人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月17日




21時半(4鯖)
動画見ればわかるけど、ラストはテレポの着地地点が見えたので倒せました。


22時半(4鯖)
Wさんが4人も居て燃えるCCだったけど・・・落ちました;;

23時半(4鯖)
サダヲさんのリベンジ戦でしたが・・・
W2いたけどどっちがどっちかわかるはずも無く・・・


12月18日(23時半1鯖)
恐らく俺はここまで長い打ち合いしたのは初めてです。
指がまともに動かなくなるというトラブルに見舞われ・・・どんだけ~ですね。
指のトレーニングをしなくっちゃ(´∵`)


十八禁之には漢がおるど!!
昨晩の0時半CC5だったかな、いつものようにラストはサダヲさんとタイマン
今回はコンボ数発当たるもSD無視発動せず、しかも攻撃ガンガン受け赤ポが;;
露店にしまっていた30個の赤ポも全て出しつくし合計150個の赤ポが残り7個。
そこで時間切れ逃げ切られで敗戦でした。
が!サダヲさん、落ちてる創造を拾わず帰還@@
「チッ 今のは負けだ」「たまたまSD無視出なかっただけ」と。
何とも男らしい・・・惚れたぞよサダヲさん。
俺なんか
うほっwwww創造置いて行きやがったwwwww儲け儲けwwwwあひゃひゃひゃ
・・・俺って;; 貪欲すぎるw




俺頑張った!
この人ROMかな?ROMだよね?ドキドキしながらカッチョイイ人激写に成功
12月17日_f0140764_1292656.jpg



萌え~~
ひそかに強化していたEXトマホ+9速度Lが2本
ギルメンを呼び釜入れをば
Commented at 2007-12-17 18:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mittolu55 at 2007-12-17 18:56
CC5ってWIZとナイトがほぼ独占してるような感じでしょ?
どの職業でもできるだけ対等に対戦できるように・・・という思いです。
それと、今までCC5やってて物凄くタフな魔さんやAEさんもいるし
大げさに言えば彼(彼女)等に優勝をして欲しいと・・・
対戦相手がわかればそれなりに準備もできるし、いいんじゃないかなぁとw
Commented by |^・ω・)/ ハロー♪ at 2007-12-18 00:51 x
wizが対魔でテレポ無しってのはおもろいと思うんだよね
力魔VSでテレポ使わず遊ぶと油断したら負ける確率のが高い気がするからさ
戦い方はいっぱいあるだろうけど、
SD無視持ってる魔のBAだと一撃だろうから
PS捨てて二刀流で体力とかステを対人であわせてるなら
意外とあっさり魔が勝てる気がしてー♪
トーナメントだしKと当たらなければ案外ね・・・w
まぁKと当たってもコンボ無しなら。。。

今のMUで力魔やってて強い人知らないんだけど
体力そこそこ振っての火力そこそこありのバラ魔が結構いい線行くと思います。
そうそう。二刀流で片方レツザンにしたら結構たのしそうねw
火力と体力(DEF)の両立が難しいけどそれをやってのける魔が出てきたらこの形式の大会だと上手く行けば敵無し状態に・・・。
まぁ、AEとDLは殺せる対人では無いから鼻ッから無理だと・・・
by mittolu55 | 2007-12-17 14:06 | MU | Comments(3)