人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月31日

来年もよろしくお願いします
今年の6月にブログを始め、ダラダラと今まで続けて来れました。
これも皆様のお力添えのおかげだと感謝しております040.gif

ギルドの方も続けて来れたのは、超気まぐれでエロヒムやナイトメアに付き合ってくれたり、
愚痴を聞いてくれたり怒ってくれたりと、ギルメン、連合メンバーの支えがあったからこそだと思います。
こんな素敵な仲間に恵まれて俺はとても幸せだと感じています。

また来年も我侭で気まぐれなみっとるをよろしくお願いします^^
皆様も素敵な年をお迎え下さいますよう、心よりお祈り申し上げませんか?w




攻城戦
昨日12/31AM1:00に宣戦布告をしてきました!!
エンブレム登録、一人であの数全てをポチポチするのは正直シンドイです><
ここでまた我侭言わせて下さい・・・
ギルメン1人4束をノルマとさせてけろ~;;
残りは仕事中にでもポチポチしますんで;;

そして、既に続々と思ってた以上に助っ人に来てくれる方がいます;;
ヌオーー!メールきてるーーー!ムヒャヒャヒャ  と
奥様と七海君と3人でコレデモカ!ってくらい喜んでます;; ありがとうございます;;;;

余談ですが七海君は生後5ヶ月と言うのに既にハイハイ、お座りはマスター済みで
今は立ち上がろうとトレーニングしているご様子ですw
離乳食も始めました☆歌も歌います♪(今度動画にUPします)
「歯」らしき白い物体も見えている・・・しかも上側w 奥さん乳首噛み切られそうだ

話は戻りまして、
今日の晩御飯は贅沢に・・・
ズワイ蟹・タラバ蟹・松葉蟹・毛蟹の蟹四天王が待っています。
お昼ごはん抜いて夜に思う存分食って食って食いまくるぞ!!


それでは皆さん良いお年を^^

※攻城戦・助っ人様、引き続き大募集中です※
EE様、サモンDL様、スイッチャー様、PS部隊、ヘルバ毒氷嵐部隊
全ての職を強く募集してます><
by mittolu55 | 2007-12-31 15:25 | Comments(0)