人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月11日

やっぱりと言うか何と言うか
MuトレでのCC5ナイト大会告知、やっぱり批判的なレスありましたねぇ・・・;;
でも擁護的な事も書いてあり、「理解してくれる方もいるんだ;;」とちょっと嬉しかった
批判レスしてる人の気持ちも痛いほどわかりますが・・・あの場は空気を読んで欲しかったです。
でも、最後に大会が成功するよう願ってくれてて感謝感謝です。
ちなみに俺は一応社会人ではあるけれど・・・めっちゃ頭の悪いク○ガキがそのまま年をとったオ○サンです。
察してください。


神○羅さんを悪者に仕立て上げてるのは仕様です。
CC5だけに限らず、ある意味匿名性の高い「陰性」なイメージのクエストでも
これだけ仲良く遊べるんだよ!ってのを感じ取って欲しくて・・・
神怒羅さんは悪者じゃないです。俺が偽善者www

はぁ・・・でも何か疲れた。
Commented by Ace917 at 2008-01-11 20:11
まぁがんばれYO!
俺の知ってる中では両方かなりの ヘ・ン・タ・イ です。

こーゆうのってうたれ強すぎるwizでも乱入してきて
時間ギリギリに倒されちゃうとか動画でみれたら面白いのになーw
Commented by Negi○X at 2008-01-11 20:53 x
みっとるさん~

あの手の批判レスで〆たり運営に問い合わせることないと思うよ~
(”他鯖へ誘導”ってところが書き方として最悪に近かったけども)
板立てたらサクっとやりきっちゃえ~ ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o

ps:名前には○で伏字したほうがいいぞ~(爆)
Commented by mittolu55 at 2008-01-11 22:57
は~い
がんばりまーす(。・_・。)ノ
by mittolu55 | 2008-01-11 12:31 | Comments(3)