人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月22日

怒られないように・・・

明日から1週間、七海君と奥様はトーキョーの実家へ帰ります。

去年6~9月奥様が出産の為実家へ行ってたんですが、

俺的にはかなり掃除してかたずけてたつもりが、帰ってきたらめちゃくちゃ怒られた・・・007.gif

今回は1週間で短いから大丈夫だと思うけど毎日モップ掛けしとこ

ご飯はコンビニか実家で済ませ、そして夜は釣り三昧といきましょうか!w

まぁ体が疲れててMuやってると思うけど・・・008.gif

明日朝早く起きるので今日は0時半CC終わったら寝ますzzz

七海君が寝付いてくれればだけど(´・ω・`)


21時半(4鯖)


22時半(4鯖)


23時半か0時半(1鯖)

Commented at 2008-01-22 14:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mittolu55 at 2008-01-22 21:16
>匿名さま
たま~に遊んでる程度ですがMUやってると言えばそうなりますね
Commented at 2008-01-25 23:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mittolu55 at 2008-01-26 01:50
>匿名さま
ご想像にお任せします<(_ _)>
Commented at 2008-01-26 16:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mittolu55 | 2008-01-22 14:08 | Comments(5)