人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1月31日

釣りてぇ&食いてぇ

先週の土曜日くらいの夕方、うちの店でサポートしているチームの一員がやりました。
1月31日_f0140764_18332662.jpg

    62cmのヒラメ

とても肉厚で刺身美味そう(´・ω・`)

地元のサーフ(砂浜)では80cmオーバーの実績も多数あり・・・

でも何故か俺が行くと釣れません;; 食ってやる!と殺気ムンムンだから魚が警戒してるのかな?

不思議と殺気や心臓の鼓動がラインを伝わり魚にもわかるらしいです。

行っちゃったw
2月1日

夕べ寝たのがたしか2時、七海君が4時前に起きてギャーギャー泣き喚いてました。

奥様がなんとか寝かせつけたけど、今度は俺の目が覚めて・・・

早朝4時半からヒラメ釣り行ってきましたw

9時まで頑張ったけど・・・釣れたのは30cmくらいのお子様サイズのみ;;

倍以上になって戻っておいで~とリリースし帰宅;;

これからお仕事頑張ります;;

1月31日_f0140764_1542554.jpg

Commented at 2008-02-01 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-02 00:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-02-02 01:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by mittolu55 | 2008-01-31 18:39 | Comments(3)