人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月15日

どんげかせんといかん

昨日の21時半からのCCで未だに勝ってません・・・

9割落下、1割(1回だけどw)逃げ切られ・・・

どうしたもんじゃろうか?

気分を新たに何か変更して挑んでみるかな(゚-゚)

0時半(1鯖)
結構たくさん人が居たけどラストW1魔1俺の3人が残り何とか勝負できる体制にできました。

今回はSD無視0%です。SD減少+スキルUPで火力勝負!!

逃げるWIZさんを先にコンボで撃沈できその勢いのまま魔さんに襲い掛かり7回ぶりの勝利☆

これでスランプを脱してればいいのだが・・・(´∵`)

※今日何故かサダヲさんを見かけません。
 もしかして日本映画アカデミーに出席の為Muお休みしてるのかな?
 もしかして本物の阿部サダヲ!? 
 ・・・あ、でも21時半は居たな挨拶したわw

1時半(1鯖)
調子に乗って再び1鯖で挑戦
ラストW1K3俺が残り、逃げるKさんを誰かが撃破
Wさんも誰かがコンボ前のスキルで撃破@@ すげぃ火力だ・・・
ラスト残ったのはすしねこさんと神怒羅さんと俺
どっちにやられたのかわからないけど、HP2900なのに一瞬にして殺された;;
良ダメ出たのか基本火力が凄いのか全く何もできませんでしたT-T
CC終了後、3人で話している時すしねこさんにさり気なく「チョコくれ」と言ったけど
「奥さん居る人にはやらん!」って;; フラれました(´・ω・`)
Commented by サダヲ at 2008-02-16 02:05 x
受賞会場無線LANあったからな(ぁ
Commented by みっとる at 2008-02-16 13:07 x
なるほど!w
by mittolu55 | 2008-02-15 23:44 | Comments(2)