人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月23日

神の子七海君

七海君は神の子です。

何かを合成する時や霊上げする時に七海君の掛け声「あ~」や「う~」でポチっと押すと100%成功します。

昨日はダークホースの塊を生成する時に直接マウスをクリックしてもらいました。

結果60%だったけど見事成功!!

幸運なしアイテムの+9強化も七海君にやらせると失敗しません。

正しく神の子神の子俺の子俺は神。  
( ゚д゚)<俺は神だ!!てへ

21時半(4鯖)
終盤落ちました;;

22時半(1鯖)
ラストお友達Wさんを倒しヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

23時半(1鯖)

サダヲさんのブログ見ればわかるけど、あんなラグってるのによくココまで粘ったもんだ・・・すげぃ
0時半(1鯖)
ラストNPC残ってるのに所構わずコンボしてくる恐ろしいKさん(゚ー゚;Aアセアセ しかも高火力(ーー;)
NPCにビビッて攻撃もあまりできないまま殺された・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ


しっかし動画編集手抜きしてるけどアップ間に合わねぇ・・・時間かかりすぎる;;
Commented by わっち at 2008-02-23 12:56 x
ただの親バカ。。。
今更だけど七海君ってなんて読むの?
普通にななうみくん?ななみ?しちみ?ななかい?なみ?
Commented by mittolu55 at 2008-02-23 13:44
>わっちさま
親バカでありバカ親でもありますw
読み方は「ななみ」です。普通は女の子の名前ですが男の子でも居るようですね。
Commented by ななし at 2008-02-23 15:32 x
禄でもない子供に育つんだろーな
本当に子供が可哀想だ
Commented by mittolu55 at 2008-02-23 19:13
>ななし
七海君の事をご心配くださりありがとうございます^^
ですがご安心ください!!
どこかの誰かさんよりはマトモに育ちますから~^^;;;;;;

ちなみに
×禄でもない
○碌でもない
ですよ^^ 揚げ足取りスマソw
Commented by 0わっち at 2008-02-24 02:13 x
ななみ君なのか
小学生でしっかりしてないとからかわれそうだね。(同名の女の子とか居ると特に

つーか対人戦で相手をみながらの余裕が少ないのは、wizと比べて差があるわけか
Commented by mittolu55 at 2008-02-24 11:05
>0わっちさま
確かに女みたいな名前だーってからかわれそうな気もしますね・・・
でもそんな事でへこまない強い子に育って欲しいと願います。
ちなみに、先月知ったのですが小学生時代からの友人の娘と同じ名前でしたw

>つーか対人戦で相手をみながらの余裕が少ないのは、wizと比べて差があるわけか
↑は何処に対してのコメントかわかりませんが、
私も相手を見ながらの余裕がありません・・・今で一杯一杯です;;
高火力KさんやWIZさんよりもNPCが一番怖いです・・・
Commented by わっち0 at 2008-02-24 15:50 x
>つーか対人戦で相手をみながらの余裕が少ないのは、wizと比べて差があるわけか
↑は何処に対してのコメントかわかりませんが、
0時半のNPCにびびってーってとこですよ。
周り気にして殺されるってのがみっとるんなんか多いなーって思ったから
強いんだからドンッっと構えてNPCのいないところで待ってるとか
NPC居ても敵のみを刺せるテクを身につけるとか
場合によっては割り切って殺すとか・・・
Commented by mittolu55 at 2008-02-24 16:22
>0わっち0さま(○ー○君?w)
戦う前にNPC爆風で落ちとか切ないんで・・・
サタンや魔法師装備してないKさんのコンボでは即死は滅多にないけど0時半のKさんは火力が尋常じゃなかったんです。(恐らくサタン装備)
さきにNPC狩ろうとしても所構わず追いかけてきて焦りましたw
でもそのKさんは滅多にラストまで残れてない(暴れすぎ?)から
気にせずマイペースを貫きます。サタンや魔法師使ってまで倒したいと思わないしw
by mittolu55 | 2008-02-23 12:22 | Comments(8)