人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月28日

攻城戦参戦予定

まだ俺だけでの案ですが3月16日の攻城戦、十八禁之連合で参戦しようと思います。

何故3月16日かというと・・・俺の22歳の誕生日\(^o^)/(かなりさばよんでますがw)


いつか出ようとは思っていても何もきっかけがなく、この日が一応記念日なんでココでいっかwと。

目指すは勿論ナイトでの城主!

さて、これからエンブレムをかき集めましょうかね~016.gif



21時半(4鯖)22時半(1鯖)
内容忘れたけど、21時半はラストWさんを倒せてクリア☆
22時半は・・・覚えてない(・・;)

23時半(1鯖)
ラストW1K2でなかなか火力のあるWさんです。もう一人のKさんは・・・なんつーか・・・(・・;)
Wさん追いかけないし近寄るとコンボ入れてきて邪魔すぎる。かと思えばWさん追いかけてみたり
一体何がしたいのかわからなく果てしなく邪魔だったんで先に退場して頂きました<(_ _)>
そんなこんなやってるうちに赤ポも消費されてて・・・結局Wさんに倒されるという(´∵`)
サダヲさん以外のWさんに倒されるのは何ヶ月ぶりだろう(;゚(エ)゚)

0時半(3鯖)
ラストK2魔1 この魔さんの行動は動画にてw
久々の●●にキョドる俺にも注目です( *´艸`)

by mittolu55 | 2008-02-28 14:34 | Comments(0)