人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月15日

!攻城戦参戦決定!

攻城戦参戦が確定しました! エンブレム何千個もポチポチしてくれた連合の皆ありがとう><

Muトレにも出しましたが、助っ人さん募集です!


今回の攻城戦参戦のコンセプトは

「ナイトで初?の城主」   「(リアル)記念日に城主」   です

いつもだと仕事が21時までなので参戦するのが21時半になってましたが、

今回は20時で早退しますw 初めて最初から参戦してみます!

そして・・・

みっとるの新装備お披露目!(期待しない方が吉)

ベタなのでw
Commented by さちか at 2008-03-15 18:01 x
(ノ´▽`)ノオオオオッ
頑張れ~~!!そして城主になるのを心待ちにしてますよ♪
仕事早退までして城主狙ってるんだから必ずですよね・・・?w
城主になれなかったら、早退した事で奥様に怒られちゃうかもよぉ((◎´∀`))ケラケラ
私は参加出来ないと思うけど応援してるので(*pゝω・)q。+゚ガンバッ。+゚
みっとる連合ーーファイッファイッ!!
Commented by mittolu55 at 2008-03-15 19:18
>さちかさん
ありがとう~~
勿論ブログネタになるので城主狙いますよ!w
と言うのは冗談で、出るからには狙っていきます!
みっとる連合じゃなくて、十八禁之連合ですよ( ´^,_」^)ぷ♪
( ´^,_」^)ぷ♪ ←ムカつくでしょ? 
闇さんご提供のムカつく顔文字でした( ´^,_」^)ぷ♪
Commented by ユウー at 2008-03-15 19:22 x
城がんばってくださいネ
ワールドが違いますが、私の所属しているギルドも今回
参戦いたします。
城とれるようにお互いがんばりましょうネb
ちなみに私は体力サモンDLで運びやとなります^^
Commented by mittolu55 at 2008-03-15 19:49
>ユウーさん
ワールドは違えど同じ九州男児!不屈の精神で頑張りましょう!
体力サモンDLですかぁ無くてはならない存在ですね^^
今回私はステ変更して大変身を遂げる予定ですw
by mittolu55 | 2008-03-15 12:39 | Comments(4)