人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月16日

がら空きw

攻城戦の助っ人さんの枠、超がら空きです(´・_っ・`)

Lv低くて役になてないからなぁ~とよく言われますが、

そんなの関係ねぇ~です

(何か言い方悪いけど・・・上手く伝えれない;;)

攻城戦は2週間に一回のクエストであり一人一人が楽しむ事が第一です001.gif

どんな雰囲気で戦っているのかなど、攻城戦独特の雰囲気を味わって欲しいです!

「○○連合が刻印中です」の表示が出た時の興奮や駆け引きなど、面白いですよ^^

十八禁之連合メンバーみんなフレンドリーなんで楽しめる事間違いなし!

貴方も少数精鋭の一員になってみませんか!?


19時より7鯖デビアスGGM付近にて
ギルド移動&集合お願いします^^



お問合せは「みっとる」までお願いします^^  
Commented by ひらり at 2008-03-16 15:08 x
いよいよですね!
是非是非頑張って戦ってきて下さい^^
何時の日かお供できるようになったら、、、守って下さい(* ̄m ̄)プッ
↑ で「そんなの関係ねぇ~」ってありますけど。。。
関係ありますよ~私的には^^;
参加したからには多少なりともお役に立ちたい!と思うものです
もちろん楽しく!が前提ですが、最低限の土台くらい出来てないと躊躇してしまいます
早く火力アップしたいですが・・・...( = =) トオイメ

予約一号としては今夜みっとるさんやお仲間さんに陰ながらエール送っていますね~^^
ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by mittolu55 at 2008-03-16 15:33
>ひらりさま
ありがとうござうます^^
出来れば今回助っ人に来て頂きたいのですが・・・;;
確かに、何かの役に立ちたいと思うと思いますが・・・
でも、攻城戦は対人だけじゃなく、サポートが一番の大役だと思います。一番大変で損な役回りですが・・・
サポートなしでの城主はあり得ないと思っています。
無理には言えませんが、一度どんな感じか経験してみませんか?
意外に「ぉ!?結構いけるかも?」ってなるかもですよ^^
Commented by そんなの関係ねぇ~ at 2008-03-16 17:17 x
城戦参加にあたり助っ人募集は最大の戦力確保となりますが、募集する側さえ「何をして欲しいか言えない」では助っ人にとってはもっと「何をしていいかわからない」わけです。
サポートとありますが、サポートってなんですか?
仮にただただうろうろするだけがサポートになっていたとしても「うろうろして囮になってください」とでも言われない限り、当人にとっては何をしてるかの意味さえ分かりません。

何も指令を出されなければ城戦初心者はただただ突っ込み、DTに辿り着くか3門辺りかでうろうろして倒れ、また橋手前から・・・の繰り返し作業です。
最初のうちは楽しいかもしれませんが、それではすぐに戦意を失い、助っ人として参加したのだから・・と義務意識を持ってただただ作業を繰り返すか、投げ出して離脱するかになるでしょう。

そもそも「何をどうすれば城戦で勝ちになるのかすら分かってない」ので、自分ですべきことを自身で考えるのも無理な話です。


攻城戦を味わうという意味ではいい機会でしょう。
ただそれでは、リピーターの確保は難しいんじゃないでしょうか。
Commented by ひらり at 2008-03-16 18:09 x
あぁ~ ↑ の方が仰っている事に頷ける部分あります
そもそも何をするのかさえ分かっていないですから・・・;;

最初は誰でもそうだと思いますが、ちょっとだけ自分の役割として実際に何をするのか?!
それ位頭に入れておきたいかも・・・です^^;

あまりごちゃごちゃ書いてもこれから大変でしょうから、またの機会にでも^^

今日はこれから食事の準備もありますし、予定してなかったので無理ですね・・・・お誘いありがとうございます<(_ _)>
いずれ参加させて頂くときは 私・EE・ナイト 3名くらいセットでお邪魔させていただきます^^
では~ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
Commented by mittolu55 at 2008-03-16 18:20
>そんなの関係ねぇ~さま
>ひらりさま
すいません、ここでそれを書いちゃうと作戦をばらしてしまう事になりますので書いてません。
作戦と言えるほどの物ではないですが・・・

>ひらりさま
また参戦する時があればその時はお願いしますね^^

少し記事に追記しておきます(遅いか・・・
Commented by ひらり at 2008-03-16 18:42 x
食事の準備をしつつ・・・
みっとるさんのことだから、もしかしてレスしてる???と気になって見に来ました

書き方まずかったですね すみません<(_ _)>
戦略をお聞きしたのではないのですよ^^;
不利になるようなことは書かないで下さいね!!

戦い前の忙しい時に余計なことを書いてしまいました
ほんとにごめんなさいです;;
いつかお力になれる日がくるといいなぁ~と願っています^^
お魚こげちゃいます・・・・晩御飯がなくなる!!(笑)
では~^^
 
Commented by そんなの関係ねぇ~ at 2008-03-16 18:53 x
別に作戦をばらす必要はありません。
(というかここで言及しているのは城戦における助っ人の役割の基礎だけです。)
助っ人参加者・参加希望者に各自メールにテンプレで指示すればいいだけですから。
もっとも、これはかなり昔某廃WIZ連合主(だったかな)さんが野良助っ人募集の際やっていたことでもありますが。

ただそれすらスパイ云々の心配があるなら・・・と仰るならもう何も申しません。
どうぞ何のための助っ人なのか分かりませんが、頑張ってください。
Commented by mittolu55 at 2008-03-17 00:53
>ひらりさま
いえいえ、こちらもよく理解してなくてスイマセン<(_ _)>
次回参戦の時はずっと先になると思いますが、よろしくお願いしますね^^
魚大丈夫でしたか!?焦げて食べれなくなったら俺が釣ってきちゃります!(*´З`)
by mittolu55 | 2008-03-16 11:10 | Comments(8)