人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月18日

名付け親・募集

謎のDL君と一緒に冒険をしている

ダークスピリットダークホースの名前を募集しますw

鳥はカッコイイのでオス

馬は可愛いのでメス

↑の条件で名前を募集します003.gif

審査は奥様と俺の二人で行います。

応募方法:非公開コメントにて「鳥:○○ 馬:○○」と書き、何故その名前なのかも書き込んでくれると嬉しいです

応募資格:誰でもOK・賞品などありませんが、ブログネタに付き合って頂ける方でお願いします^^

面白い名前や由来があったら当ブログにて公開しますw

0時半CC前にステを戻しました(o*。_。)oペコッ

21時半~23時半はダメ反装備で遊びのCC

0時半(1鯖)
ラストWさんにコンボ数発目で無視良ダメ発動?で本日初優勝ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

1時半(7鯖)
終盤W2K4残り、K多くてWさんを捕まえにくい・・・って事で反乱開始ヽ(`▽´)/
・・・何と、コンボ一撃で倒されましたガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

2時半(1鯖)

Commented by 赤猫 at 2008-03-18 18:23 x
(*´∀`)ノ初めてカキコさせていただきます
鳥はみっくん!
馬はるんちゃん!!
(・ω・;)びもーなネーミングセンスですねハイ(汗
Commented at 2008-03-18 20:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-19 01:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mittolu55 at 2008-03-19 01:30
>赤猫さん
ニックネームの「みっとるん」から来てるのね(。・_・。)
>匿名1さん
すいません・・・普通にうけました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
>匿名2さん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ その手がありましたね^^

もう少し募集してみます(o*。_。)oペコッ
Commented at 2008-03-19 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ume-knight at 2008-03-19 22:56
鳥:明(あきら)
馬:サクラ

15秒以内でボケを考えるとこうなりました。
鳥→鳥山→鳥山明→明

馬→馬刺し→サクラ
上の非公開の人とかぶってないことを願うw
Commented at 2008-03-19 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-03-20 01:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 下衆やばってる夫 at 2008-03-20 01:27 x
馬→馬刺し なら 福島君はいかが=3

どげんとせんといかん・・・
Commented by mittolu55 at 2008-03-20 11:17
>匿名3さま
おお~風流ですね^^馬の方も自分的にもかわいくてグッド!
>梅乃介さん
鳥、それ俺も考えてたw馬も馬刺し繋がりで他にも出てきそうだね
>匿名4さま
え!?どういうことっすか!?結構真剣に悩んでます・・・
作戦成功ですね;;
>匿名5さま
それは俺の「紳士」なイメージに不釣合いだぜw
アップデート情報、SSパクって貼り付けて、公式にリンクしときますw
>下衆やばってる夫さま
馬刺し繋がりきたw
ちなみに「どげんか」は東国原知事の地元「都城」の方言なので宮崎県全体の方言でいけば「どんげか」ですね。
この間違いを「どんげかせんといかん」けど・・・無理ですわ
by mittolu55 | 2008-03-18 17:49 | Comments(10)