人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月13日

始めの一歩

こんにちは。

ヌーブラやっほ~を間違ってヌーブラおっは~と言っちゃったみっとるです。

でも意外に歯切れもよく奥様にもたぶん好評です。

さて、

仕事中にお客さんがいるにも関わらずMuにINしてみました。

何か突然ピッキーンってきたんです。

5月13日_f0140764_18345437.jpg

5月13日_f0140764_1835691.jpg


燃えたら引退するつもりだったのは内緒


※ヌーブラおっは~のやり方※
①両手で乳を隠します。
②「おっは~」で両手をパカッと開きます。

注)なま乳でやる事をオススメします
下着やTシャツの上からするとイマイチ達成感に欠けます。
お風呂場で一人でやるといいですネェ
Commented by 夜行 at 2008-05-14 22:20 x
( ゚Д゚) キョニュー
Commented by ume at 2008-05-15 16:11 x
チッ

こりゃ負けてられんなぁ
Commented by mittolu55 at 2008-05-15 17:34
>夜行さん
(*`・з・)キョニューは何カップからですか?

>うめさん
本当はALL自作の予定でしたが挫折しました・・・
このハイオン手は+11で燃えるヴィジョンが見えました(´・ω・`)
by mittolu55 | 2008-05-13 18:35 | Comments(3)