人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月20日

ちょっと寝る前に・・・

SSだけで(・・;)

軽く自慢(゚∀゚)    ALL13になったら普通に自慢します。  燃えなければ・・・

5月20日_f0140764_311863.jpg


5月20日_f0140764_313134.jpg


5月20日_f0140764_313954.jpg


あと一歩・・・


+12成功の勢いそのままに+13挑戦してもよかったんですが霊の在庫が足りず断念

衝動を抑えきれず無理に両替して合成すると必ず失敗するというジンクスもあるので

自分では懸命な判断だと思います。

+13合成時は後悔しないようにチャーム使用します!

チャーム未使用で燃えたら「あぁ・・・チャーム使ってれば成功してたかもしれないのに;;」って思うだろうしw

これで燃えたらかなりショックであり立ち直りにも時間かかりそうだ(´・_っ・`)
by mittolu55 | 2008-05-20 03:01 | Comments(0)