人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7月18日

CC5大会告知

ある方がCC5大会を企画中でしたがリアル事情でINできないらしいので引き継ぎました<(_ _)>

って事で、久しぶりにCC5大会開催しちゃいます!


日時:7月26日・21時半、22時半

場所:7鯖(強制ではありませんが参加者はデビアスGGM周辺に集合)

ルール参加職業制限なし。何でもアリアリ
※展開を予測しPOT配分や搭載数を決めるか、
  逆にPOT搭載数を考え自分で展開をコントロールしていくかが勝利への鍵!

賞品優勝者に祝10(優勝者はデビアスGGM周辺に来てください)
「ラッキー賞」としまして、霊魂の宝石を拾った方は祝福の宝石1個+生命の宝石1個をプレゼントさせて頂きます。
※1 拾った人を特定できませんので自己申告お願いします。2人以上の申告があった場合は賞自体無効とします
※2 優勝者が霊魂の宝石も拾っていた場合も無効



注意:主催者の私がINできない可能性がありますので御了承下さい
    INできなかった場合、優勝者の方はお手数ですが「みっとる」までメールお願いします<(_ _)>


久々に動画も撮ってみますが、すぐに落ちる可能性大ですw


7/26 16:00追記
急遽実家に行く事になったので21時半の大会しかINできません。
22時半のは誰かに引き継ぎます<(_ _)>


7/22 15:00更新
Commented by べるの at 2008-07-20 19:16 x
開催ありがとう~
仕事が22時に終わるので、inできたとしても22:30のかなぁ~
Commented at 2008-07-21 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-21 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-07-21 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mittolu55 at 2008-07-22 15:04
>べるのたん
おお~Inできるかもしれないのね?楽しみにしてるよ~

>匿名さん
全く気にしなくて大丈夫ですよ^^
一応ゲーム内でメールします~
Commented by べるの at 2008-07-24 16:42 x
INが残念ながら23時以降になってしまうかも~w
Commented by mittolu55 at 2008-07-26 16:06
>べるのたん
あら・・・入れ違いになりそうですな;;
by mittolu55 | 2008-07-18 00:52 | Comments(7)