元嫁が子供達を捨てて離婚から2年以上養育費全くの未払い&俺の母から300万円借りパク詐欺で逃亡中。

by みっとる

8月20日

筋肉痛Σ

今朝5時に起きて車で20分くらいの場所にルアー釣り行きました。

車から徒歩20分でポイントに到着。でも場所はテトラポットなので先端付近に着く頃は汗だく(>▽<;; アセアセ

7時までな~~んにも釣れず諦めかけてた時にようやくファーストヒットが!

今までに体験した事のない強烈な締め込みにあい1,2分格闘するも空しくラインブレイク(>.<)

正体不明でしたが、重さと引きの強さから80cm↑のヒラスズキかアカメかオオニベだと思います。

その後、3匹HITするも全て足元のテトラに潜られラインブレイク&ルアーロスト・・・

うだる様な暑さとこれ以上ルアーロストするのもかなりの痛手なので諦めて帰宅しました・゚・(ノ∀`;)・゚・

帰宅するとちょうど七海君が目覚めたんで、朝ごはん食べてお出かけ準備~

今日も清流北川へ涼みに行きます

12時~2時半くらいまで泳ぎまくり帰宅する頃には全身筋肉痛に(>_<)

その日のうちに筋肉痛になるって事はまだ若い証拠らしいですw

ウヒッ(゚∀゚)

ゲーム

実はオープンβからこのゲームやってます。(やってましたw)

PC不調になってからほとんどINしてません(゚ー゚;Aアセアセ

イグニス鯖でエレメンタリスト(エーテル型)やってます。

SUN

今は低スペックPCでも、時間ある時にほんのちょっとだけでも遊べる無料ゲームやってます(。・_・。)ノ

その名は競馬伝説Live!

ヤホーゴーグルで検索すればすぐに出てきます!

ハンゲから登録すればハンゲユーザー特典などあってお徳ですよ(。・_・。)

でも・・・基本無料ですが、やはりと言うか何と言うか、課金ユーザーにはなかなか勝てません(>_<)

ナド・アルシバ鯖にて無料でどこまで行けるかに挑戦しています☆彡
Commented by 夜行 at 2008-08-20 21:39 x
おらもMu in率が減ってるΣ(´Д`lll)←>>1

そろそろ潮時かなぁ・・・
Commented at 2008-08-21 11:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by smith影 at 2008-08-21 11:36 x
SUN画像のPTメンバー名一覧は消えてるけど・・・肝心なところは
消えてないぞ~~ww

くくw司祭狩いいのう・・・
Commented by mittolu55 at 2008-08-21 12:46
>夜行さん
ありゃりゃ・・・In率減ってるのかぁ
まぁ・・・毎日同じ事の繰り返しだと飽きちゃうし・・・ね
いつもと違った事に挑戦してみるとまだ楽しめると思うよー
え、俺が言うなって?

>匿名さん
おおぉぉ~釣り好きっすか!
モーむす(古)の歌にもあったように「釣り好きな人に悪い人は居ない」
後ほど釣りについて更新しますのでヨロシクです^^

>スミス影さん
ぬは~ 肝心な所忘れてたw
まぁ・・・いっかw
司祭狩りしてたわけじゃなく、普通に塔FPTしてたら遭遇しただけです
チャットログの「どれ?」ってのは俺の発言で、司祭初遭遇の瞬間でしたw
by mittolu55 | 2008-08-20 19:41 | Comments(4)