スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月5日

殺意

最近、と言うか父親になってから更に強く思うけど

わが子を虐待して殺す人が意外にも多すぎる

しかも生後間もない赤ちゃん~2歳以下の幼児を・・・

赤ちゃんが泣いて「泣き止まないからカッとなって殺した」とか・・・ハァ?? マジで馬鹿じゃないの?

赤ちゃんはただ遊んで欲しかったりお腹すいてたり、言葉で表現できないから泣いて教えてるだけなのに

意地悪して泣いてるんじゃないのに。

殴られたり蹴られたり踏みつけられたり何も食べさせて貰えなかったり、赤ちゃんの気持ちになれと・・・

赤ちゃんは薄れていく意識の中で「なんでこんな事するの?」と目に涙を浮かべながら思うはず

ちっちゃな命が消える瞬間の赤ちゃんの姿を想像すると・・・もっともっと生きたかったはずだと考えると

何か胸が締め付けられる


確かに育児は大変だと思うけど、泣き止まないのは親の責任

赤ちゃんが何を訴えているのかわかってあげれない親が悪い

他人事でもこんなニュースを目にするとその親に対して強い殺意が沸く

そして自分の子を殺す気持ちも理解できない。


※俺らしくない真面目な記事でスイマメン。
[PR]
Commented by 夜行 at 2008-09-05 22:57 x
よくスタンドにくるお客さんのベイビーにいつも叩かれ、蹴られ・・・。

オチビちゃん達は元気いいねw暑くてもww
Commented by mittolu55 at 2008-09-06 01:05
逆なら全然OKだねw
たまに本気で痛い時あるけど(゚ー゚;Aアセアセ
Commented by takayuki_business at 2008-09-06 01:43
mittolu55さん、はじめまして!
あゆわらの榎本と申します。
 じつは、先日子どもに関係することで不思議な経験をしました。せん越ながらTBさせていただきましたので、もしよろしければお読みいただければと思います。
それでは失礼いたします<(_ _)>
by mittolu55 | 2008-09-05 15:05 | Comments(3)