スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月6日

マジでヤバイ

水曜日に注文したレッグマジックが今日の夕方に届きました。早すぎw

f0140764_1105710.jpg


早速1分挑戦してみたんだけど・・・これ・・・マジでやばすぎる

20秒ほどで既に足がパンパンに(゚ー゚;Aアセアセ

何とか1分頑張ったけど、足がカクカク&フラフラ

普段使わない筋肉を思いっきり使うし、明日は確実に筋肉痛ですな

まずは夫婦で1ヶ月頑張ってみます

※当商品は奥様の強い希望により購入しましたw


     おまけ
f0140764_1113455.jpg

[PR]
Commented by 夜行 at 2008-09-06 02:33 x
そんなん買わなくても、チャリで4時間半掛けて釣り行ったりテトラの上走り回ってるから・・・w

みっとるんも是非wいいダイエットw
Commented by mittolu55 at 2008-09-20 11:53
レッグマジック効果、徐々に現れてきてるよw
はじめは20秒くらいから辛くなってたけど、今は30秒余裕で出来る\(^o^)/
by mittolu55 | 2008-09-06 01:11 | Comments(2)