スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2009年 03月 29日 ( 2 )

3月29日

武豊の弟

高松宮記念で俺の最大注目馬に騎乗した武豊の弟「武幸四郎」

なにやってんの?

レース映像見て気付いたけど直線に入っても後続馬から抜かれても全然ムチ入れてないじゃんw

しかも全く追ってないし最後まで持ったまま・・・

一応でもG1勝利経験あるはずなのに今回のレースは一体・・・

馬が怪我をしたという理由なら納得するけど、そうではないはず。

天才の血を引いていると言う事で期待しすぎた俺が間違ってた(´・ω・`)

レース映像はココ←レース映像HIGHから飛んでくださいw
外枠16番に注目です・・・
[PR]
by mittolu55 | 2009-03-29 18:05 | リアル競馬 | Comments(2)

3月29日

移籍

先日ナド・アルシバ鯖でもトップクラスの馬主さんが集まる少数精鋭軍団「Coupd☆Etat」(クーデター)に入会させて頂きました!

ランクをSS→S→A→Bとすると俺はまだBクラスの弱小馬主・・・(他の方はみんなSSクラス)

頑張って馬主会に貢献できるようにします!

ゲーム内の2月くらいに立ち上げたばかりなのに10月現在既にG1を10勝、重賞(G2G3)を27勝という・・・

とんでもなく強い馬主会です001.gif マンガで例えれば「なると」の暁(あかつき)みたいな・・・


そうそう、何故移籍したのかと言うと、先日OP戦をブッチギリ?wで勝利し初の海外戦に挑んだわけです。

初の海外で調整方法もわからず、その時在籍していた馬主会の人に聞こうにもほとんど誰もINしてない状態

一人には聞けたものの遠征する時期が遅かったみたいで調整が間に合わない状態でしたw

OP戦よりも何戦も前に海外に行くと言ってた時に早めに遠征した方がいいよ みたいな事も教えてくれればよかったのに・・・

んで無理やり出走させてたけど3番人気で5着という結果に・・・(調整完璧なら勝ててたかも・・・)

続くMロンシャン賞では5番人気で5着と(´・ω・`)  

調整完璧でも尋常じゃない強さの馬居て(同馬主会の馬)勝てなかったけどw

だって鯖レコードを一気に0,3秒も更新ですよwww

話がそれ気味になったけど「調教・調整方法や生産などもっと勉強したい」とIN率の高い馬主会で「友好関係をもっと広げたい」

が主な理由ですw

この馬主会に来て本当にG1勝てそうな気がしてます! 皆優しく楽しい人ばかりでよかった\(^o^)/

俺もプリキュアのペンライトをゲットしなければ・・・
[PR]
by mittolu55 | 2009-03-29 15:19 | 競馬伝説Live! | Comments(0)