スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 282 )

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww3日で九万匹wwwアリいなくなっちゃうよ!

フラミンゴって、なんで片足か知ってる?冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww

モグラのトンネル掘るスピードはカタツムリの進む速度の1/3だってwww遅いよwww得技だろよww
そのスピードなら地上でろ地上でろ!

羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。 その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww

カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、 -120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。 すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww

人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。
じゃ馬。馬は何種類か知ってる?3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww 全部自己中だよゴリラwwwwww
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。 あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
ゴリラ・ゴリラだってwwwww まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
それがローランドゴリラだとなんだか知ってる? ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwwwちょwwおまwwww
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-28 00:41 | Comments(0)

2月27日

もう無理です・・・

f0140764_14255531.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2010-02-27 14:25 | Comments(2)

2月26日

きたこれw

          手疲れた・・・
f0140764_19564065.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2010-02-26 19:56 | Comments(0)

2月25日

懲りずにソリティア

LARさんからすんごい裏技教えてもらった!

これ使えば記録を一気に大幅更新できそうだわw

あとで暇だったら更新目指して頑張ります!!

     ↓とりあえず少し自己記録更新↓
f0140764_1922932.jpg


f0140764_2022140.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2010-02-25 16:44 | Comments(2)

2月25日

一仕事終わった

無事、出生届提出と児童手当の手続き終わりました!

気になる名前は色々検討した結果美織ちゃんで決定しました!
f0140764_14494853.jpg

※奥様のミクシーから画像ぱくったw

リアル競走馬にもミオリチャンいるけど参考にしただけです!本当ですw

何かこの子は俺に似てる気がするから不細工にならなければいいが・・・

まあ、ななくんがイケメンだから大丈夫でしょう!あひゃw

で、昨日ゲーセンでお菓子の福引を計28回やってみました

なんとななくんが一等の金玉を引き当てて

ななくんの身長とあまり変わらないくらい超でっかいポテチをGETしました!

食べきるのに1週間以上はかかりそうなんで湿気らないように保存に気をつけなければ・・・

まあしけったら九州限定販売の「うまかっちゃん」にしけったポテチ数枚入れると美味しくなるからいっかw
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-25 12:52 | Comments(4)

2月24日

今日の予定

久々に弟と休みが同じ日になったんで

母と弟とななくん連れて海の見えるレストラン神門にランチ食べ行こうっと

出産前に奥様とななくんと母連れてディナー行ったけど夜だったんで海見えなかったしw

ランチ終わったら病院行って出生届けもらって赤ちゃん見て

実家帰って書類書いて市役所へGo!だ

それ終わったらななくんとゲーセンに行って遊ぼうっとw

先週先々週と行ってUFOキャッチャーしたら福引券たくさんもらったから

ななくんに福引回させて御菓子いっぱいGETしよ~


ケー伝は今日出走レース条件戦1個で勝てないと思うし楽しみがないな・・・

で。期待馬が今朝紛れだけど去年の桜花賞タイムを既に叩き出してるから今年こそクラシック2勝目を・・・

あと3頭の期待馬は未だやんちゃ君と徐々に君で皐月賞には間に合いません(>_<)

オークスとダービー目標に切り替えて調整進めていきます!

あと、謎のタイム落ち。現在検証中だけど今度の日経賞で1つの結果が出ると思いますw

これでダメなら他の方法で検証に入ります!
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-24 06:58 | Comments(0)

2月23日

無事出産しました

2月22日18時21分

3030g 47,5cmの元気ぽい女の子生まれました! まだ相馬眼使ってないけどオールSSですわw

写真も撮ったけど生まれたばかりでシワシワ&ピーーーが写ってるんで後日!

帝王切開だったけど奥様も無事終わりボーーーーーっとしてますw

痛くない?て聞いたけど麻酔効いてて大丈夫だそです

でも、手術前に麻酔注射する時が痛かったらしいw 針太いし脊髄に注射だったしね・・・

麻酔注射が痛くならないような麻酔注射はないのかね?


ななくんもお兄ちゃんになったって事少しは理解できてるのか少し言う事を聞いてくれるようになりましたw

赤ちゃん見て「手動いてるよ~ちょうカワイイ~( *´艸`)」とかいっちょまえに言ってたのには笑ったw


ん~早く名前決めないとな・・・明日しか市役所行けないし(´・ω・`)
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-23 11:07 | Comments(6)

2月19日

カウントダウン

あと3日で2人目出産だ・・・

結局逆子治らず帝王切開に決まり、せっかくなので22年2月22日に予定入れてますw

2時か22時にと思ったけどそれは病院の都合で叶わず(´・ω・`)

生まれてくる子が大きくなったら「絶対狙って産んだでしょ!!」と突っ込まれるはずw

しかし先週はそうでもなかったけど後3日だと考えたらドキドキしてきたな・・・

ななくんの時は奥様の実家の東京で出産だったんで立ち会えなかったけど

今回は地元延岡だからお店早退して病院行きます!

手術だからヒョギフ大統領の貴重な産卵シーンには立ち会えないとは思うけど

初手術で不安になってる奥様が少しは安心できるかな~?なんちって


毎週店にヤクルト売りに来るお姉さんも
「何か私までドキドキしてきたぁ~」と言ってて奥様に鉄分入りヤクルトを!とプレゼント貰いましたw


ああ~早く名前決定しなきゃだ・・・ たぶんアレにすると思うけどw
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-19 18:02 | Comments(2)

2月15日

一着さんばんネヴァブション!

[PR]
by mittolu55 | 2010-02-15 18:10 | Comments(0)

2月15日

チョコさんくす!

昨日今日と昼飯カップメン食べようと思ったら箸がない事に気づいた(´・ω・`)

コンビニのオヤジめ入れ忘れやがってヽ(`Д´)ノ

おかげさまで昨日と今日はバレンタインでもらったチョコ!!

これだけあれば1週間チョコで過ごせるわ

誰に貰ったかはご想像にお任せしますw まあ想像の通りですがね!

でも一人意外な人から貰えたんで嬉しかったわあw
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-15 17:05 | Comments(0)