スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:競馬伝説Live!( 302 )

クラッシュオブクラン

クラッシュオブクラン

クラクラを始めて約1年半。

開始当初から所属していたクランが解体されました。

また、いつもの気まぐれでクランを立ち上げました!

競馬伝説というPCの競馬ゲームをやっていた時の馬主会

「Coupd★Etat」からそのまま取って

クラン名もCoupd☆Etat  読み方は「クーデター」と読みます。

今一人で寂しく遊んでます。

8月いっぱいはこのままやってみるけど、誰もこなければ解体予定です☆

解体後はMUというゲームで遊んでいた時のギルド「十八禁之」にしますw

ちなみにクラクラのIN率は1日にトータル10分程度です(;´・ω・)
[PR]
by mittolu55 | 2016-08-01 22:02 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

倒壊はっするさん

競馬伝説の倒壊はっするさん、誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

うちの奥様と同じだとは・・・ミクシィで知りましたw
[PR]
by mittolu55 | 2012-08-12 11:18 | 競馬伝説Live! | Comments(3)

元祖は強し

f0140764_8503493.jpg

元祖カッパよしくんがテロップに出てました!

おめでとうございます!!!

朝一でINして見た文字が・・・リトルカッパデス

今日はいい事ありそうだヾ(@^▽^@)ノ

いや~しかし冠名の付いたカッパは強いですね!

うちのカッパは・・・条件戦で苦戦しとります・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ
[PR]
by mittolu55 | 2011-12-19 08:53 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

菊花賞

またやってもた~

菊花賞をこっそり狙ってたんですが

また騎手間違って中・中長騎手で登録してたw

まあどうあがいても結果勝ててなかったんですけど(´∵`)


リアル有馬記念
◎オルフェーブル
〇ブエナビスタ
▲ペルーサ
△トゥザグローリー
×レッドデイヴィス

順当に行けばオルフェが勝ちますです
[PR]
by mittolu55 | 2011-12-16 09:08 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

やばいなまじデ・・・

最近、ケー伝にINし忘れる日が増えてますw
[PR]
by mittolu55 | 2011-11-18 13:38 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

あ・・・

リオ垢

課金切れてた(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by mittolu55 | 2011-11-01 09:21 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

なんだこれ

武豊カード?

今朝調教してたら突然武豊の画面が出てきてカードもらいましたw

公式みてたらいつのまにかこんなイベントやってたのね~

効果の方はどうなんだろう・・・

まだまだデビューは先だけどG1出走する機会があれば使ってみようかな!

武豊も結構好きな騎手だし・・・

でも個人的にはアンカツ、横山典、池添、藤田が好きです
[PR]
by mittolu55 | 2011-10-27 09:54 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

これは・・・

ある意味攻略法か?

知ってる人は知ってると思うけど・・・

レース〇〇時にある表示を見ると、そのレースで勝てるか負けるかある程度わかりますw

昨日のマイルCSは、ある表示を見て確実に負けると確信してました(ーー;)

2着か3着だろうなと思ってたんだけどそれ以下の5着・゚・(ノ∀`;)・゚・

連勝記録ストップした上に上がり馬補正も切れるとはw

夢の生涯無敗記録(G1勝利含む10勝以上)は果てしなく遠いな~
[PR]
by mittolu55 | 2011-09-07 10:59 | 競馬伝説Live! | Comments(1)

ミスった~

うっかり・・・

ヒステリックミニ号、前走は毎日王冠に出走してたけど

海外でBCマイルがある事をすっかり忘れてました・・・

まあ、見えない疲労に効くエサがなかったし

強豪揃いで負けそうだから結果毎日王冠で良かったのかもしれないけど

やっぱりG1で走らせたかったな~

次走はマイルCSになるかな~

そろそろ土がつきそうだ(・・;)

せめて個性変化してアビ1個でも覚えてくれれば・・・
[PR]
by mittolu55 | 2011-09-02 11:25 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

あれっ

もすかすて・・・

海外G1で連戦したアペリティフ号が枯れたくさい

リオ厩舎の期待晩成馬はピークが1年維持できない仕様のようです

これでまたGS制覇が遠のいた;;


あとはGSに関係ないマイル路線しかいない・・・

まあ、いっかw
[PR]
by mittolu55 | 2011-08-26 11:38 | 競馬伝説Live! | Comments(0)