スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:アビリティ( 2 )

かけ方がわかんない~~



(⁰︻⁰) ☝のウィリアムヒル、オリンピックが始まったら

体操の内村こーへーと、水泳の北島こーすけにガッツリ賭けてやろうと思ってて

まずは賭け方を覚えようと試しに今度のF1ドイツGPで小額賭けようとしたけど

どこから賭けるのかわかんな~~い

Neteller(口座)も開設してるんだけど・・・あ! 肝心なNetellerに入金してなかったな(^^ゞ

そうそう、このNetellerのカード、お金の引き出しに使うんだけど

そのへんにあるセブンイレブンからでも引き出し可能です!

しかもICチップ付きのマスターカードで黒基調のデザインなので

パッと見ブラックカードっぽくてカッチョいいですw

話はそれましたが、誰かウィリアムヒルやってる人いませんかねぇ?

「今、このスポーツのコレがオッズが高いから今のうち!」とか情報交換してーっス

賭け方も教えてもらいたい・・・
[PR]
by mittolu55 | 2012-07-16 08:43 | アビリティ | Comments(0)

1月12日

マイナスアビリティ消滅条件

フォーム×:芝レースで勝利した翌日。限界突破する。

息切れ:ダートレースで勝利した翌日。限界突破する。

タレ癖:ダートレースで勝利した翌日。限界突破する。

併せ×:2着馬と0,2秒差以内で勝利したレースの翌日。限界突破する。

かかり癖:かかりが発生せずに勝利したレースの翌日。限界突破する。

ズブい:芝レースで勝利した翌日。限界突破する。

甘腰:レース(芝ダートどちらでも可)で勝利した翌日。限界突破する。

虚弱:レース(芝ダートどちらでも可)で勝利した翌日。限界突破する。

出遅れ癖:ゲート能力がS以上で尚且つゲート能力が完成している。限界突破する。

逃げ腰:重賞で勝利したレースの翌日。限界突破する。

怠け癖:勝利馬から0,2秒以内で負けたレースの翌日。限界突破する。


消滅タイミングは
レース勝利or負けの条件を満たしたレースの翌日  限界突破した調教後 にメールで知らせてくれる。


補足
上記条件を満たしても必ず消えるわけではありません。

上記条件クリアメンテ中や調教後に消滅抽選当選すればマイナスアビ消滅 って感じかと・・・

(報告ありでした^^)



読みにくくてすいまてん><
[PR]
by mittolu55 | 2010-01-12 13:01 | アビリティ | Comments(2)