スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:FX( 16 )

120円間近

USD/JPY
今日ずっと119円後半で推移してます

120円達成したら利確に押されて一気に下げてきそう

ここは無理せず様子見ですな

どこまで円回復するかなぁ~?

今のうちにショートでエントリーするって方法もあるけど・・・ちと怖い


ここで仮想エントリーしておこ

時間:21:00くらい

価格:119.924

S/L:120.224

T/P:118.924~118.424



はっは~エントリーしなくてよかったw
[PR]
by mittolu55 | 2014-12-04 20:42 | FX | Comments(0)

バイナリー必勝法

ちょこっと検索すると

バイナリーの必勝法とかゴロゴロところがってますが

買っちゃダメですよ!

99%が詐欺商品です(だそうですw)

よくあるパターンが

ブログで「1ヶ月で1000万稼いだ!」とか言ってて

私の手法を知りたい方はメールくれれば無料で差し上げます。

と言うもの。

とある方が検証したのだそうですが、

まず、バイナリー口座を3つ4つほど登録させられ、最低入金額以上を入金させられる。(この時点で無料ではない)

入金した時点で、残高がわかる画面を写メさせられる。

忘れてましたが、口座開設は一気にこれとこれとこれを開設してください。

じゃなく、1個開設したら次のメールで「手法に必要だから」と2個目を案内してくる という手口

そして、肝心な手法は4つ口座開設して入金したら教えてくれるらしい

でも手法の内容があまりにも稚拙

「マーチンゲール法」など、誰でも知ってるような手法として使えないものばかりだそうです。

手法を教えてもらったあと、ブログの内容と手法が矛盾している等問い合わせや質問しても、一切返事は来なくなるみたいですw

この人らは、バイナリーで稼いでいるわけじゃないそうですね

バイナリー口座を案内して入金したら、その報酬を貰うというアフィリエイトです。

危うく俺も買いそうになりましたw

調べてみてよかった~~

「バイナリー必勝法」 「バイナリー手法」「バイナリーアフィリ」

などで検索してみてくださいw


奴らはプロです。

金欲を上手くついてきて「買わないと逆に損する」と思い込ませてきますw

今現在FXメインでやってるけど、FXもしかりで必勝法なんてないと思ってます。

あるとすれば欲を抑えることくらいでしょうか・・・
[PR]
by mittolu55 | 2014-10-21 07:23 | FX | Comments(0)

バイナリー

久々に出張で、時間できたのでバイナリーに挑戦してみました。

面倒なので取引履歴だけ切り取って他は一切編集してませんw

f0140764_2264379.png


一番下の履歴、夜中の1時過ぎにやってますが、実はコレ操作ミスですw

ハイ と ロー の選択をやり直そうと思ってマウスを操作したらクリックしてしまいました。

注文確定した瞬間、ふて寝しました!

そして今日、19時過ぎから4回やって3回勝利しました。

昨日のミス入れれば5戦3勝でプラス15500円ヽ(*´∀`)ノ

毎日これくらいずつ稼げればいいのに(・ω・`*)ネー
[PR]
by mittolu55 | 2014-10-08 22:14 | FX | Comments(0)

バイナリーオプション

最近、バイナリーオプションが流行りつつありますねぇ

今年の頭くらいに1度やってみたのですが、

完全な勘でのトレードで、一時はプラス20000円くらいになったのですが

その後負のループにはまり、遂に資金70円になりましたw

あれから半年以上が経ち、FXも勉強し相場の動きは以前に比べれば読めるようになっています。
(初心者レベルですがw)

今後はバイナリーも遊びではなく、「投資」として勉強してみたいと思います!

ちゃんと勝てればFXより稼げそうな気がするw
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-15 20:40 | FX | Comments(0)

くぅ~~

先週、決済を忘れてて。

今朝起きたら結構下がってましたね~

結局45PIPSで決済しましたw

17日は午前中幼稚園運動会の親子練習なので参加して

午後はデモトレでスキャルピングして遊んでみようと思いますw
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-15 20:12 | FX | Comments(0)

やっぱり初心者ですなw

色々なFX関係のブログを徘徊していたら、

俺が発見した(と思い込んでいたw)手法みたいなの、

既に似たような物が存在してましたw

でも、俺は更にそれプラスアルファを付け加えているので

自己満足レベルですが俺スゲーを満喫してます


そういえば一昨日、決済し忘れていて現在も保有中です

約45PIPS乗ってます!

今のところ順調に伸びてますが、決済してFX口座から出金しない限り

一気にゼロになる可能性もあるのでまだ利確とは言えませんね

自分で決めているルールのポイントにまで増えたら一度出金しようと思います!
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-14 07:05 | FX | Comments(0)

決済

先ほど決済ポイントがきましたので約60PIPSで利確決済しました!

今夜と明日にも指標発表があるので値動きに注目です。

数時間後にまたエントリーポイントが来ると思うので、今日はこれで寝ますzzz

本業で21時まで残業してたしw
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-11 22:05 | FX | Comments(0)

保有中

現在、検証を兼ねて小額で入りましたw

現在約60PIPSの利益が乗ってます

決済したくなる衝動にかられるけど、検証ですので決めてある決済ポイントが来るまで保有します!

今日は悪夢の9.11

事件をネタにするのは不謹慎かもしれないけど、確実に値動きに影響は多少なりともありそうです。
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-11 06:43 | FX | Comments(0)

ドル円以外にも!

例の発見、ドル円以外にもユロ円やポンドドルとか

いろいろな通貨に使えそう

検証する事多いけど、ちょっと頑張ってみよう

しかし昨日の値動き、エントリしてれば・・・(>_<)

検証検証!!・・・(´;ω;`)
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-10 06:57 | FX | Comments(0)

検証中

昨日書いた記事の事、検証中なのでエントリーしてませんが

昨日のエントリーポイントで入ってたとすると、現時点で既に100PIPSのプラスになってます(ノ゚ο゚)ノ

まだ利益は乗りそうで、入ってれば~と後悔するけど

その欲を抑えないとFXは怖い!

確実に検証して裏付けも取れたら実践してみよう

奥様をのんびり主婦にしてやる!!
[PR]
by mittolu55 | 2014-09-09 06:48 | FX | Comments(0)