スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:MU( 177 )

息子よ・・・

f0140764_72533.jpg

ななみくんはデビアスで狩りする事が好きなようです。

しっかり右クリックしてスキル打ってますw

よく見るとキャンディー箱だけを拾って集めてました(^^ゞ

たまにクンドンの印拾うと「あ、間違った!」とインベントリー開いて捨ててました

そしてななみくんが衝撃の一言・・・


「パパ~鯖変えていい?」

ははは・・・

いつのまにそんな言葉覚えたんだ息子よ

夫婦間の会話でも下手なこと言えないな・・・と思い知らされました
(この数ヶ月放置しかしてないんだけどなぁ・・・)
[PR]
by mittolu55 | 2012-06-28 07:10 | MU | Comments(0)

買いましたw

ゴールド鯖のマスターハーベストパックだっけ?1800円のやつ買いました!

夕べからいつものようにいつもの場所で放置してるけど

めちゃゲージ伸びてます伸びてます!

やぁ~っとML15ですわ

DSとかBCとかITとか何か色々行ければいいんだろうけど

上がりたての僕たち夫婦には敷居が高すぎて行けません

と言う前に行く暇が・・・って感じですけどw
[PR]
by mittolu55 | 2012-06-08 10:16 | MU | Comments(0)

仕事早いじゃんw

ハックされた翌日

運営から被害にあったJEWEL全額補填されてました!

昔のダメオンではありえない対応の早さですね^-^
[PR]
by mittolu55 | 2012-06-01 19:27 | MU | Comments(0)

ハッキング

またハッキングされましたw

このご時勢にまだハックする馬鹿がいるとは・・・

正直驚きましたw

f0140764_22323552.png

f0140764_22362598.png


素人の僕には犯人は埼玉在住までしかわかりまてんw

ちなみにハックされた時間は

いつもの通りMUで放置プレイしてて、僕は爆睡してましたw
[PR]
by mittolu55 | 2012-05-30 22:33 | MU | Comments(2)

3次羽

スプリーム+9おp16ゲット!

しかしこんな微妙品でも祝600もするって・・・

みっちょんの羽とかおそろしいなw
f0140764_743554.jpg


ちなみに、この子のレベ上げはまったくしてません・・・
[PR]
by mittolu55 | 2012-04-07 07:43 | MU | Comments(3)

MU:ex700

22時前にオチビ達を寝かせつけてたら毎度のように一緒に寝てしまいました

そんで2時に目が覚めてしまいMU公式を見てみるとメンテ終わってたので早速INしてみましたw

やっぱり新インターフェイスはまだ馴染めませんね・・・
f0140764_371423.jpg


しかも画像の様な「放置システム」まで実装されてます

まあ、このシステムは一定時間毎にお金(ゲーム内マネー)取られますがねw

確認してみましたが今まで通りJTKは使用可能のようですし、

これまで通りJTK使用でLv上げていきます!
[PR]
by mittolu55 | 2012-03-15 03:10 | MU | Comments(0)

デュエルマスター

f0140764_1215471.jpg


MUを始めて8~9年?

途中やめてた時期も数年あったけど、やっとマスターレベルになりましたw

クエストのお手伝いをしてくれたギルメンの方々本当にありがとうございました^^
[PR]
by mittolu55 | 2012-03-07 01:23 | MU | Comments(4)

もうすぐカンスト?

放置でLv389まで上がりましたが、DSだけでは0,3Gくらいしか伸びません(豊穣あり)
f0140764_1115094.jpg

装備を大幅に変更し現在ラキチケなのですが

ミュレンの時の変化バグ・フェンリル破壊でのDS平均スコア80万に対し

ラキチケ・変化バグ・サタンのDSで平均88万・・・(゚_゚i)

予定では90万~100万行くはずだったのに・・・

ナイトフィーバーに期待します。

しかし3次羽ゲットより先にカンストしそうだw




[PR]
by mittolu55 | 2012-02-17 01:15 | MU | Comments(2)

もうすぐカンスト

レムリアとバビロンが統合した新鯖ガイア

統合しても過疎ゲーは過疎ゲーです

昔は放置狩りしてるとすぐに名前を晒されたもんですが

今は放置推奨どころか運営公認RMTまで仕様に組み込まれていますw

そんなこんなでほぼ24時間放置し続け、かれこれ3ヶ月

Lv269のエナ魔で復帰し、今はLv385まで育ちましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

3次羽買うまで放置で石稼ぐぞ!
f0140764_2020920.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2012-01-29 20:20 | MU | Comments(7)

キター

攻城戦

全く役に立てませんでしたが楽しめました!

結果は・・・

f0140764_2352398.jpg


さすが行雲連合!連合マスターさんも攻城慣れしてるだけあって刻印成功も狙いすましてました

上手いとしか言いようがありません


そして戦争中に出会った敵連合の方に
f0140764_23572355.jpg

同じ名前の方がいらっしゃいました!

記念にSS☆彡
[PR]
by mittolu55 | 2011-09-25 23:57 | MU | Comments(2)