スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:F-1( 17 )

かむい

カムイ

F1は、もうダメかもねえ・・・

金が無いとチームに入れないってF1も変わってしまったなぁ

強力なスポンサーさえいれば・・・
[PR]
by mittolu55 | 2014-11-02 18:13 | F-1 | Comments(0)

またかw

またグロジャンか!

カムイはスタート失敗しなければ事故貰わなかったのに残念だ。。。

マシンのせいにしてるけどただのミスだと思うw

集中している時にジャンプスタートしたマルドナードがミラーに写って

つられて咄嗟にクラッチ切ったもんだからホイルスピンした と思いますw


レースやってた人ならわかると思うけど

スタートで一点に集中している時に、

視界の中でちょっと何かの動きがあっても体が一瞬反応してしまうのですw
[PR]
by mittolu55 | 2012-09-03 17:53 | F-1 | Comments(0)

ニコ・ロズベルグ

111戦目にして初のポール!

あのガッツポーズが印象的で本当にうれしそうだったw

カムイも4番手に入ってハミルトンのペナルティがあるので決勝は3番手スタート!

35秒台に入れたのは上位5人だけだし、日本人初の勝利も可能性はありますな

明日のTV放送が待ち遠しいです
[PR]
by mittolu55 | 2012-04-15 01:02 | F-1 | Comments(0)
祝☆ライコネン復活!

来シーズンからロータスでF1復帰確定です!

早く来年にならないかな~~~~

来年は絶対鈴鹿に行くぞ~~~~~~~~~
f0140764_19292227.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2011-11-29 19:29 | F-1 | Comments(0)

3月26日

F1開幕!

昨日からだけどF1が開幕しました!

小林可夢偉だけじゃなくザウバーだけじゃなくF1界全体が日本への気持ちを込めて走ります!

そして注目はやっぱりザウバーの小林可夢偉!

フリー走行3では7番手という予想以上の走りに予選にも期待がかかります!

他気になるのはフェラーリとトロロッソ

開幕前のテストではかなり良さそうに見えたんだけど

フリー走行ではレッドブルとマクラーレンの速さが目立つ・・・

でもフリー走行ではセッティングがメインだと思うから予選ではまた違った順位になりそう

15時が待ち遠しいです!

予選結果
小林可夢偉 9番手!
もっと上も狙えそうだったけど奇数グリッドなんでスタートで少し順位も上げれそうですな!

明日の決勝が非っ常~~~~~に楽しみです!
[PR]
by mittolu55 | 2011-03-26 14:41 | F-1 | Comments(0)

2月20日

超久々にF1

今年のF1は観戦する方にはかなり面白くなりそうですw

去年からの一番の変化はタイヤですね。ブリジストンが撤退し今年からピレリに変更

ブリジストンは耐久性も良くコースによってはタイヤ交換なしでも完走できそうなくらい

逆にピレリはわざと耐久性を低くしてるので必然的にピットINが多くなります

グリップの有無でタイムが大幅に変わるみたいだし、タイヤの変更だけでもオーバーテイクは増えそうw

そのほか今年から可変リヤウイングや復活?したKERSもあるので使うタイミングにも注目で楽しくなりそうです

↑の事から今年有利になりそうなドライバーは・・・

小林可夢偉・フェルナンドアロンソ・セバスちゃんベッテル・ジェンソンバトン・マークウェバー・フェリペマッサ
ですかね? 可夢偉は応援・期待の意も込めてますw

逆に成績が出せなさそうなのは・・・F1ファンなら誰でもわかると思うけどルイスハミルトンですねw

確かに上手い速いけど、難点はアグレッシブ過ぎる事 
タイヤの使い方が全ドライバー中一番下手なんじゃないでしょうかw

開幕戦のバーレーンは中止か開催場所変更になりそうですが、開幕戦が待ち遠しいです!
[PR]
by mittolu55 | 2011-02-20 14:06 | F-1 | Comments(0)

10月10日

かむい

いやぁ・・・小林可夢偉・・・凄いね!

F1に興味ない人でも今日のあの走り見たら興奮しちゃうねw

不景気で元気のない日本に元気と勇気を与えてくれた!ってどこかの二流記事みたいだけど

ほんと今回はそう思えたわ

来年もザウバーで確定みたいだけど、近い将来「フェラーリの可夢偉」とか言われてるかもねw

何故フェラーリかって言うと個人的にフェラーリの大ファンだし、日の丸の赤つながりでw

日の丸の白もフェラーリレッドに映えるしいいですな!
[PR]
by mittolu55 | 2010-10-10 17:54 | F-1 | Comments(2)

3月12日

F1開幕!!

すっかり忘れてたF1カテゴリ・・・

気が付いたら今日F1開幕ですな!

今日フリー走行 明日予選 明後日決勝 かな?

夫婦揃ってF1大好きだけど、夫婦共通で大好きなライコネンがラリーに転向したからなぁ・・・

日本メーカーも撤退したし今年は去年より更に面白くなさそうだw

給油禁止っていうレギュレーションが更に面白さを半減させるね

まぁ、今年はフェラーリ復活と小林カムイの活躍にだけ期待しとくかねw
[PR]
by mittolu55 | 2010-03-12 15:41 | F-1 | Comments(0)

4月18日

中国GP

1位 アロンソ
2位 バトン
3位 ベッテル

になると思います!

フェラーリ勢頑張って欲しい・・・

マクラーレン、そのままでおk

(明日暇だったら更新しますw)
[PR]
by mittolu55 | 2009-04-18 20:55 | F-1 | Comments(0)

11月2日

F1最終戦ブラジルGP

ドライバーズタイトル争いに決着が付く最終戦。今回のスターティンググリッドは!

1 F.マッサ
2 J.トゥルーリ
3 K.ライッコネン
4 L.ハミルトン
5 H.コバライネン
6 F.アロンソ

このままの順位だとハミルトンがチャンピオンに・・・

マッサ優勝には揺ぎ無く、ライコネンは2位でフェラーリのワンツーはほぼ確定的w

問題はハミルトン・・・

スタート後がまず一番の注目。ハミルトンの後ろにつけるアロンソがロケットスタートで4位浮上

その後ハミルトンはミスを重ねトラブルに見舞われアクシデントに巻き込まれリタイヤ!!しろ。

予想
1位 マッサ
2位 ライコネン
3位 アロンソ
4位 トゥルーリ
5位 コバライネン
6位 ベッテル

宮崎県でのF1TV放送は・・・深夜1時50分から(´・ω・`)
田舎なんで録画放送になるんですよねぇ・・・何とかしてヒガシコクバル知事~

! 宮崎県にサーキット建設すればいいんじゃw
作ってケロ~ヒガシコクバル知事~~オーシャンドームとかいらんから~~

ぬぁ・・・

ハミルトンがタイトル取りやがった

でも、このレースで確実に解った事。ハミルトンはチャンピオンの器じゃないw

マッサこそ今シーズンのチャンピオンに相応しい


あそこまで興奮して観戦できたのはトヨタチームのおかげですw

他チーム同様レインタイヤに交換してたら早々に結果が見えてた

トヨタチームのあの作戦が今回のF1を一番盛り上げてくれたと思う


今シーズンを振り返るとフェラーリがドライバーズタイトルを失ったのはピットミスが一番大きい

次にハミルトンのバカチンがライコネンにピット出口で追突した事

あの事件からライコネンはリズムを崩してダメになった・・・

来年はフェラーリが更に強くなるはずだから早くも来年が楽しみw

だって、タイトル争いはライコネンとマッサの二人やしw 

で、アロンソとベッテルが若干食い下がる形。

ハミルトン?・・・誰それ??w

んで!

D・クルサード、長い間お疲れ様でした!
[PR]
by mittolu55 | 2008-11-02 17:19 | F-1 | Comments(2)