スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:リアル競馬( 111 )

グランプリボス

三浦皇成

またもG1勝利ならず

今回は勝ったと思ったけど、ジャスタウェイすげーな・・・
[PR]
by mittolu55 | 2014-06-08 17:22 | リアル競馬 | Comments(0)

皐月賞

横山典弘

武豊

川田将雅

もしくは

武豊

横山典弘

川田将雅

ですな!
[PR]
by mittolu55 | 2014-04-20 14:19 | リアル競馬 | Comments(0)

フェブラリーS G1

フェブラリーステークス(G1)

ベルシャザール VS ホッコータルマエ

何て言われてるけど

ワンダーアキュートを忘れてはいませんかね?

騎乗も天才武豊

ニホンピロアワーズは体重マイナス16kg

絞りすぎだけど、体重の増減が激しい馬って意外と来るのよね

◎ワンダーアキュート
○ニホンピロアワーズ
▲ベルシャザール
△ホッコータルマエ
×ベストウォーリア

最低人気のコパノリッキー!
当てた人凄いと思います。
[PR]
by mittolu55 | 2014-02-23 15:13 | リアル競馬 | Comments(0)

船橋競馬8R 動画



完全には止まってないけど、気持ちの良い差しっぷり

でも、インパクトは阪神大賞典のオルフェーヴルの方が上だな


あ、で、昨日から3月いっぱいの予定で静岡県沼津出張です!
[PR]
by mittolu55 | 2014-02-13 19:24 | リアル競馬 | Comments(0)

阪神JF

ハープスターが抜けてます。

新潟2歳Sでの脚は凄すぎるの一言!

2着3着に

マジックタイム→レッドリヴェール

3連単 1点買い!

・・・買い方(IDとPW)忘れたので、買ったつもりで観戦しますw
[PR]
by mittolu55 | 2013-12-06 20:43 | リアル競馬 | Comments(0)

天皇賞・秋

ブログ更新をかなりサボってました

と言うか、ブログの存在すら忘れ気味でした。。。

さて、明日は天皇賞・秋!

僕の大好きなレースの一つです。

忘れもしないウオッカvsダイワスカーレットの超接戦や

ペルーサの鬼の様な末脚

今年はどんなドラマが待ってるんでしょねぇ?


今年はジェンティルドンナが飛びぬけている感じだけど、

去年の覇者エイシンフラッシュも見逃せない

最近好調のトウケイヘイローもはずせない

でも、ひねくれものの僕は

ジャスタウェイとダノンバラードに注目してます

馬券は買いませんが、結果だけ見て楽しみます

TV観戦したいところだけど、あいにく仕事が忙しく

ホテルに帰ってJRAのVTRを見る予定です
[PR]
by mittolu55 | 2013-10-26 21:04 | リアル競馬 | Comments(0)

ペルーサ

天皇賞秋出ないのか・・・

3度目の正直を期待してたのに(´;ω;`)

安田記念でアレだったし、このまま引退かもなぁ・・・(´・ω・`)
[PR]
by mittolu55 | 2012-10-23 13:25 | リアル競馬 | Comments(0)

オルフェーヴル

今までディープインパクトが日本歴代最強と思ってたけど

凱旋門賞に挑戦するオルフェーヴルがその座を奪いそうですw

今までの凱旋門賞に出る日本馬には「勝てるといいなぁ」程度にしか思えなかったけど

オルフェーヴルは勝てる気しかしない。勝てるヴィジョンしか見えない。

何度も逸走した阪神大賞典を見てるけど、2着だったけどあれはまさに化け物

あの走りを見てると凱旋門賞は勝てるとしか思えないw

スノーフェアリーもデインドリーム回避との事なのでチャンスでしょ

フォア賞を勝った馬は凱旋門賞を勝てないってジンクスがあるみたいだけど

そんなジンクスなんか気にならないほどオルフェは強い!

勝って、無事日本に戻ってきてください
[PR]
by mittolu55 | 2012-10-02 17:41 | リアル競馬 | Comments(2)

宝塚記念

変な時間に目が覚めて寝れなくなったので久々に予想でもw

◎ フェデラリスト
○ ウィンバリアシオン
▲ ルーラーシップ
△ オルフェーヴル
✖ ショウナンマイティ

現時点ではこんな感じですが、もし雨で馬場悪くなったら


◎ フェデラリスト
○ ルーラーシップ
▲ エイシンフラッシュ
△ ウィンバリアシオン
✖ ショウナンマイティ

本命フェデラリスト!関東馬だけど勢いに賭けます!蛯名騎手との相性も抜群だしw


オルフェーブルは前走があるからイマイチ信用できなくなったw
顔に変なもん被らされてやる気なくしたのかな?


結果
オルフェーヴル、やっぱり化物でしたw
強い!としか言い様がない・・・
凱旋門賞期待します!
[PR]
by mittolu55 | 2012-06-24 04:26 | リアル競馬 | Comments(0)

ミオリチャン

ミオリチャン

明日の函館スプリントステークスに出走します!

ミオリチャン、函館と札幌、北海道では割と相性がいいのよね~

ロードカナロアという強敵がいるけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ロードカナロアと言う名前があるだけでミオリチャンがカレンチャンに見える不思議

葦毛の牝馬は夏場に強いから、明日は何かやってくれそうな予感も・・・

美織ちゃんガン( ゚д゚)ガレ 丸田ガン( ゚д゚)ガレ
[PR]
by mittolu55 | 2012-06-16 13:32 | リアル競馬 | Comments(0)