スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2007年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

6月30日

21時半(3鯖)
W2K5 開始直後暴れてて危険なKいたので即飛び掛りました。中盤NPCを攻撃してたWに飛び掛りテレポで逃げたけどたまたま目の前に現れたので即コンボ
ラストW1魔1 先にWを倒しそのまま魔も倒せました。
f0140764_22111243.jpg

創造

22時半(3鯖)
W1K5 忘れたけど、たしか移動中に巻き込まれて落ちたはず・・・
SS忘れ。

23時半(3鯖)
W3K5 残りW1K1 K無視してW追いかけてたのにKからコンボ食らって死んだです

0時半(3鯖)
W4K1 W多いし・・・ 下手にNPC狩ると危険なのでNPC無視無視!
NPC減ってきたので行動開始です。近くに来たWを片っ端から攻撃しまくりです。
運がいいのかW4人とも早い段階で倒せました(´▽`) ホッ
f0140764_1573660.jpg

このCC中に不気味な人からササが・・・誰やねん┏(∴`┏ω┓´∴)┛むう!


1時半(3鯖)
W3K1 終盤に毒バグにかかり、リング投げ捨てて拾ったあとどこのNPCの爆風食らったのかいきなりすっ飛んでいきました・・・意味わかんね
f0140764_202166.jpg

そしてこのCC後にも先ほどの不気味な人からササが・・・
今度は「サンクスw」だってw キモいからしかとしときます。
収穫なし

2時半(3鯖)
W3K2 中盤目の前で霊だしたWを撃沈。終盤真ん中でKの爆風落ちを目撃
残りW2、W打ち合いで一人倒されたのを確認して間髪入れず突っ込みました。
f0140764_2451459.jpg

今回は不気味なササはありませんでした(´▽`) ホッ  
創造

本日の戦績 6戦3勝 創造2生1

   6月の成績
80戦42勝(勝率52,5%)
祝14 霊19 生20 創造20 セット2

感想・反省
半月での成績だけど思ったより勝率低かった・・・もっと安定して落ちないようなたちまわりを身に付けないといけないな(ーー;)
対Kも視野に入れて露天に常時SDP入れておけば少しは勝率あがるかな
来月は対Kでも負けないように精進します!
目標として、まずは勝率60%↑を目指します。

f0140764_10595753.png
f0140764_1102293.png
f0140764_1102726.png
f0140764_1103291.png
f0140764_1103858.png
f0140764_1104398.png
f0140764_1105421.png
f0140764_111880.png
f0140764_1111383.png
f0140764_1111886.png
f0140764_1112434.png


f0140764_12412759.png

f0140764_16351972.jpg


f0140764_11423416.gif
f0140764_11423925.png
f0140764_11424363.png

[PR]
by mittolu55 | 2007-06-30 22:10 | MU | Comments(2)

6月29日にっぽう

21時半(2鯖)
W3K5 ラストW1K1で先にKを倒そうとしてたけど中々死なない・・・やっぱりハイオンで行かないと対体力Kは倒せない・・・一発いいの貰って倒された・・・
SS忘れてたけど、NPC9 PC1でした(w_-; ウゥ・・
収穫なし

22時半(2鯖)
W3K2 ラスト残りW2K1、W2なんでKと組んでW2を追いました。
何とかW1を倒してもう一人もすぐ倒せると思ってたから10%に変更しネックも対Kを視野に入れEXに付け替えました。だけど、残り1分切ってやばかったからW戦装備にまた戻しました。
何とか残り40秒くらいで倒し、Kに隙を与えるとやばいので勢いに乗ってそのまま飛び掛りましたオラオラ(# ̄  ̄)σ))>_<)/イテテ…
この打ち合いのまま時間切れかな・・・と思ったら・・・
f0140764_237793.jpg

あぶねぇ・・・ギリギリセーフ!!_(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_セーフ!!
さっきのリベンジ達成です(´▽`) ホッ 次は鯖変えよう・・・対Kは慣れてないから疲れる・・・
創造

23時半(4鯖)
W2K5 ↑にいたWに開始アタックかましに行ったら読まれてたみたいで逃げられた・・・
そしてヘルバに巻き込まれて・・・
f0140764_23454256.jpg

収穫なし

動画について
たぶんこの画像もそうかもしれないけど、運営の許可なしに動画配信するのは著作権侵害になるみたい(>▽<;; アセアセ  ミョティズンサイト登録?すればいいみたいだけど・・・
そうなると公開する事になるのよねぇ 結構、いやかなり叩かれそうな事も書いてると思うし
(*'へ'*) ンー どうしましょ・・・ サイト登録とか面倒だしなぁ 
何かいい方法ないのかねぇ~

0時半(3鯖)
K4W3AE1 終盤にW一人倒してラストW2
ぶっちゃけちゃうと、W2居た方がコンボ入れやすいんですb
どっちかにS入れてTCで適当に歩き近くに現れたら即GBコンボ!W二人ずっと同じタイミングでテレポはできないからコンボタイミングずらしとか使わなくてもOKなんです。
上手いことエ○ス君が餌食になり・・・ 最後のWは稲妻&テレポのみ(ほぼテレポのみ)なのでメッチャ楽に倒せました。最後がエ○ス君だとやりにくい、てゆうか捕まえにくいから面倒
次回から俺に粘着するそうで(-"-;A ...アセアセ まぁその方が俺も対W戦の練習になるのでかまわないです。受けてたちましょう(。・_・。)ノ
f0140764_183415.jpg



1時半(3鯖)
W4K3 開始数秒でヘルバに巻き込まれ・・・萎える
f0140764_142563.jpg

0-0ってなんやこれw
収穫なし

2時半(3鯖)
W2K1 上手いこと残りPCW2 エ○ス君がWタイマンやってるのを見学し赤ポ節約w
Wが倒されいざ勝負!コンボ1発目は無視でず。2発目で無視出て運良く勝利
明日は穴使用しての勝負をすることになりました。穴戦もマスターすればもっとW戦に自信が出ます( ̄∇+ ̄)vキラーン
でも穴苦手なのよね・・・克服せねば・・・
f0140764_302858.jpg

創造

寝る前に気まぐれ装備暴露w
これは毎回使用のお気に入り☆彡 op8になれば完成です(。・_・。)ノ
f0140764_314723.jpg


本日の戦績 6戦3勝 生1創造2
[PR]
by mittolu55 | 2007-06-29 21:44 | MU | Comments(2)

6月28日にっぽう

21時半(2鯖)
なんだか今日はやる気が出ない・・・頭がボーっと集中できません・・・
W2K3 霊拾ったら落ちました
f0140764_21422030.jpg

霊1

22時半(2鯖)
W3K3AE1 ヘルバに巻き込まれで落ちました
f0140764_22414272.jpg

霊1

       番外編
馬に対して乗ってる人ちっちゃくね?
f0140764_23261064.jpg


23時半(2時半)
W1K4AE1 ヘルバで落とされました
f0140764_23542424.jpg

収穫なし

0時半(2鯖)
W4K4 落ちました。 今気づいたけど、今日メンテだったんですね・・・
いつものようにやってたら落ちるわな・・・ 羽燃やします
f0140764_0411161.jpg


1時半(2鯖)
W2K4 今回はソナタさん(回線テストで)との対戦です。
爆風が凄いんで今回は慎重にやりました。途中の内容は慎重になりすぎて覚えてないけど
霊1個拾いました。
ラストのタイマンではやはり恐れていたヘルバをやろうとしています・・・
逃げてたんだけど、結構遠くにいても当たるんですね・・・マジで一瞬危なかった汗
SD無視が20%とはいえ出ない時は全く出ず出るときは一発目から出る。ほんと運ですよね
今回も運良くコンボ2発目だったかな?SD無視が出たようで・・・何とか勝てました。
途中毒消しと間違ってSDP飲んでたのは内緒ですが・・・
f0140764_215632.jpg

霊1創造1

そしてこの後・・・
育ててた羽を釜に入れてみました。
f0140764_2161432.jpg



   結果は・・・












f0140764_217530.jpg

。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

本日の戦績 5戦1勝 霊3創造1
[PR]
by mittolu55 | 2007-06-28 21:43 | MU | Comments(8)
動画うp~
音声なしでお楽しみください・・・
編集(適当だけど)してかなり短縮されていますが不死鳥の雰囲気は多少楽しめるかと思います・・・(>▽<;; アセアセ
「著作権などの問題もある為一時動画は削除しておきます」

Na○nさんに了解取れたらこっそり録画したCC5での模様もうpします音符

20時半(1鯖)
W2K5。まぁいつもの様に序盤は落ち着いていきました(゚-゚)
終盤周りにNPCの居ないKに奇襲して2人を撃沈、残りのWもコンボ一発で(。・_・。)ノ
f0140764_20465373.jpg

生1杯

21時半(1鯖)
W3K8AE1。今回は人が多いし動画撮影なのでNPCは程々に・・・
終盤残りW1K1、先にGBしか打ってこないKをコンボ数発で撃沈。
最後Wだけど、ヘルバ食らって残りHPが40くらいに・・・しかもSD無視で食らいました(^▽^;)
こんな事するのはソ○タさんしかいません・・・稲妻でも普通に痛いから早めに決着を付けないと確実に殺されます。何とかコンボを決めれ運良くSD無視が出たようでした(´▽`) ホッ
f0140764_21522655.jpg

創造

CC5動画
Na○nさんにOK貰えたので動画うpppです!
「著作権などの問題もある為一時動画は削除しておきます」

対Kを視野に入れてSDP搭載していますが未使用です(念の為)
途中やたらと凍っていますが、氷リング装備忘れなんですw
よく見てたら焦って装備してるのがわかりますよ(^▽^;)

22時半(4鯖)
W1K6 まぁいつもと同じパターンでそこそこにNPCを・・・久々に祝GETヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
残りW1K2、先にK2人を打ち合いしながら倒し、残りWは・・・昨日粘着した彼です。
遠慮なくガンガン攻めさせていただきます。彼は・・・稲妻と極稀に毒雨降らせる程度で後はほとんどテレポで逃げに徹しています。正直CC5友達のWさん達みたく倒しにきてくれないとつまんないです(*^-ェ-),ムー
f0140764_22512192.jpg

祝1創造

23時半(4鯖)
W1K3 開始後例の彼Wに自爆テロ受けまちた><
見事に道連れされました(・ε・)ムー あの動きは完全に狙ってましたw
f0140764_23444332.jpg

収穫なし

0時半(5鯖)
W2K5AE1 4鯖いくつもりが誰も来そうにないんで急遽5鯖へ・・・
途中特大?ヘルバ爆風でめっちゃすっ飛んでまた落ちたと思ったけど踏ん張ってたw
最後に魔さん残ってたけど、SDゲジ切れてたのかGB一発で・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
f0140764_0444827.jpg

創造

1時半(4鯖)
K3AE1 今回Wなしか・・・ちゅまんね・・・
Kの一人はFLで確認したら恐らく神怒○さんだな・・・ 露店見たらSDP9個しかない
ハイオン剣は神威に持たせてるから今回はダメだな と最初から諦めムード
しかも今回は例のWとの対戦を動画に撮ろうとやりにくい状況。
中盤にエナ魔さんが祝霊出してたのを確認してNPCは無視することに。
最後、KとのタイマンだけどSDP使うタイミング俺遅いな・・・回復間に合わずまた倒されたw
たぶん彼だと確信した時は全て負けてるような気がする。
やっぱもうちょいでも何とかして生命上げて彼との対戦になりそうな時はハイオン装備でSDP15個以上持っていかないと打ち合いになったら負ける。このまま彼に勝たせてるわけにはいかん。 でも、俺がCC通う目的は妥当WIZ!なんでそこまで力入れなくてもいいかな・・・
コツコツ石貯めてBC用装備を集めなきゃ・・・
f0140764_1551149.jpg

収穫なし

2時半(2鯖)
えっと・・・んっと・・・ 彼にリベンジしようと色々ハイオンとか準備してやる気満々装備です!
締め切りギリギリでINしようと思ってたのが失敗でした・・・
ゼン不足で入れなかったよ。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
収穫なし

本日の戦績 6戦4勝 祝1生1創造3
[PR]
by mittolu55 | 2007-06-27 08:04 | MU | Comments(8)

6月26日にっぽう

21時半(4鯖)
W1K9AE1
人が多いから落ちないようにNPC無視です。中盤で祝1霊2落ちたのを確認して端っこのNPCの居ない場所で待機。
NPC数が減らないから一周してPC確認。みんな落ちちゃってました(´▽`) ホッ
慎重に1匹1匹処理して無事クリア(正直つまんねぇw
f0140764_21564286.jpg

創造1

また今日も後で装備の一部を暴露です(。・_・。)ノ

22時半(4鯖)
W2K3
NPCをゆっくり狩ったけど何も出ず(´;ェ;`)ウゥ・・・
残りPCはW1だけどNPCがまだ5匹くらい・・・ 下手に近寄れないな・・・
攻撃食らいながらも真ん中にNPCを誘導して全部処理完了☆彡
散々攻撃してくれたな!とまずは様子見でスキルのみで追走です。
どうやらテレポ+稲妻+毒の3つしか使わない一般的なWさんです。逃げのクセも見抜きイザ!コンボ5発目でSD無視発動♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
f0140764_2352981.jpg

創造

23時半(4鯖)
W1K7
前回と同じくゆっくりNPC処理。途中で一人倒し残りW1K1
Kと一緒にW追ってみたけどやっぱり邪魔・・・ 先に逝って頂きました。
残りWたぶんさっきと同じ人でしょう。動きが同じです。コンボ入りまくるもSD無視出ずに・・・
イベントリ見るとまた10%だし(-"-;A ...アセアセ
20%にしなおし再び追い回すもSD無視発動せず・・・
f0140764_23514163.jpg

収穫なし

0時半(4鯖)
W2K2
またまたNPCは前回同様ゆっくりコンボで処理。
中盤W1人倒し、残りK1W1です。KがまたWに食われてタイマンに壁|m`)ムフッ
コンボ1発で撃沈(*^0゚)v ィエーイ☆彡
f0140764_0462060.jpg



1時半(4鯖)
W2K3
今回はNPC完全無視で行きました。Wの一人が昔ボコボコにされた○○○○のサブという噂があり今日は4鯖粘着してます(゚ー゚)ニヤリ
CC4某Kさんの真似して開始アタックなる物を試してみようと思います。
開始3秒前にSL&酒飲み、「いけ」のモーションキャンセルで画面隅っこに移るWをクリック!
いきなり無視コンボドーン!・・・と思ったら逃げられてた(>▽<;; アセアセ
ネックがEXなもんだから稲妻で飛ばされるし爆風であっちこっちに飛び回るしで危なかった・・・
んで、中盤に差し掛かろうとした頃にNPCを利用してテレポ着地地点を読みコンボ!
まず1人目ゲッチュ。その勢いでNPCにスキル→TC、着地地点でまたコンボドーン!
2人目もゲッチュ。「残りKがいるかな?まだSDが5000残ってるからいっか」で、
ど真ん中でOIOIOI。結局Kは全て落ちてたようで・・・
f0140764_1495712.jpg



装備暴露ターイム♪
今回は防具です。一番のお気に入り装備なんですが最近全く使ってません。。。
結構良品でしょ??
f0140764_1512811.jpg


動画UP報告
何とか簡単な編集が終わりました(>▽<;; アセアセ
近々UPできると思うのでお楽しみに(。・_・。)ノ
時間さえあれば色々と動画撮ってみるのでちょびっとだけ期待しててください(o*。_。)oペコ

2時半(4鯖)
W1K1・・・少なっw 二人かYO!
落ちないように処理中にWが俺を落とそうとこっちに毒降らせています(-"-;A ...アセアセ
こっそりNPCの真似しながら場所移動。Wが攻撃している後ろに来ました( - ゛-) ジッー
Wの周りのNPCが居なくなった瞬間SD無視20%コンボ炸裂!一撃で葬りました。
残ったNPCを処理中に祝GET!°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
f0140764_248435.jpg

祝1生1

本日の戦績 6戦5勝 祝1生3創造2
[PR]
by mittolu55 | 2007-06-26 21:56 | MU | Comments(2)

6月25日日報

一箇所装備晒しますw
まず、今日は皆が気になる羽!
f0140764_21262171.jpg

おーとひーりんぐ4ぱー。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
今、こっそりと予備羽製作中です。完成したらうpします(。・_・。)ノ

21時半(4鯖)
W2K6
開始直後一気に「キーンキーンキーン」って・・・ NPC無視で落ちないようにしました(w_-; ウゥ・・
残りK2W1。先に打ち合いしているKの中に突撃んぐ!一人目一撃で葬り、2人目も一撃で・・・
ぉ?調子いいなぁと思いつつW装備に変更。
Wは攻撃一切なしの超逃げWです(-"-;A ...アセアセ
逃げWには必ず逃げパターンが存在します。3分間追い回してクセを観察( - ゛-) ジッー
よし行くぞ!コンボが面白いように決まりますヽ( ´¬`)ノ  
f0140764_2153926.jpg


      どさっ!
f0140764_21543113.jpg

オデン風鎧N体+5

22時半(3鯖)
W1K7。序盤一瞬落ちそうだったけど何とか踏ん張った!
K、魔、DLを倒し残りのW戦! 火力もあり逃げテクもある・・・今回対Kを予想してSDP積んできたから赤ヤバイな・・・
と思ってたらやっぱり赤ポ不足で殺された。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
久々にWに殺されたよ・・・(エース君にw
f0140764_22583611.jpg

収穫なし

23時半(2鯖)
W1K5。中盤Wに祝霊出されてムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク
今度は稲妻+逃げだけWでした。コンボ3発目で葬りました!
f0140764_23505126.jpg

創造

0時半(6鯖)
W2K2AE1
序盤に久々に霊GET!残りPCW1K1AE1
氷結打たれたのでAE先に逝って頂きました。次に・・・たしか魔さんかな?
K2でW追ってたけどもう一人のKはほとんど動いてなく観戦してる風でした・・・
気づいたら居なかったしw んで氷バグ食らってリング投げても治らず諦めてたら
何とか数発目のコンボが決まりε~( ̄、 ̄;)ゞフー
f0140764_053176.jpg

霊1生1

1時半(1鯖)
W3K4AE2
残りPC、W1K1AE1。氷結は動けなくなってタイムロスするんでAEを先に。
たまには魔とW追ってみようと魔を残してW追ったけど・・・
PSが俺に当たってるし邪魔くせぇぇぇぇ
我慢しきれずいきなり殺しちゃいましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
最後のWは前回と同じく稲妻とテレポのみ。凍らないからメッチャ楽( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚
余裕かましてTVのチャンネル変えちゃったりw
さて、そろそろ・・・コンボ一発ドカーン!
f0140764_1505393.jpg

創造

2時半(1鯖)
W3K5
中盤真ん中でWと魔が祝と霊出してたから速攻攻撃して倒して奪おうと思ったけどダメだった;;
そして、K、一番上のせま~い所でOIコンボとかしてるから眺めてたら案の定すっ飛んで逝きました(・m・ )クスッ
残りPC、W1魔1恐らくさっきの魔でしょう。遠慮なくさっくり葬ってWも勢いに乗ってコンボ一発
f0140764_2434897.jpg




本日の戦績 6戦5勝 オデン風鎧、霊1生2創造2
[PR]
by mittolu55 | 2007-06-25 15:16 | MU | Comments(4)

6月24日日報

21時半(7鯖)
W3K1AE1
人すくねw でもW3だからヘルバ巻き込みに注意・・・でもむなしく巻き込まれた;;
f0140764_2353921.jpg

収穫なし

22時(7鯖)
21時半のCCで俺を巻き込んだWさんが、DSBC行きませんか?って断りきれずOKしちゃいました・・・ もちろんSSは撮ってません!キッパリ ちなみに、神威君で行きました。
霊1サタン1

23時半(4鯖)
K5W2
今回はあんまり爆風食らいませんでした。W全員自滅(´▽`) ホッ
残りPCはK、イケイケな方でしたが一発コンボ入れたらSDP使ってたんでハイオン装備のまま応戦しました!S→S→S→TC→コンボで逝ってくれました。
f0140764_23561242.jpg

創造

0時半(5鯖)
W2K4AE1
落ちないように序盤はゆっくりNPC狩り。終盤BAと氷結を同時に浴びてやばかった・・・
とりあえず邪魔なので魔さんAEさんKさんに逝ってもらいました。
残りW、動き、火力からしてト○さんです。でも何か今回やたらと凍る・・・
アクセも解毒剤もばっちりなのに・・・
とうとうコンボ3発しか入れれず逃げられました;;
気づいたら武器変更忘れてSD無視10%のままでした(>▽<;; アセアセ
f0140764_115220.jpg

収穫なし

1時半(1鯖)
W1K4
落ちたら意味ないんでNPCはほぼ無視する事にしました。NPC20ですがw残りPCがWさん魔さんです。
魔さんは祝拾ってたので先に葬ってあげました。
残りのWさん・・・NPCの真似でもしているのか動きません。
もし本当にNPCだとして下手に攻撃し爆風食らって落ちたら・・・
少しづつ近寄りタゲが来るか試したら来ましたw 毒雨がジャンジャン降ってきました(・・;)
PCだと確認できたんでコンボ一発ぶち込んだら倒せました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
f0140764_1443913.jpg

生1
本日の戦績 4戦2勝 生1創造1
[PR]
by mittolu55 | 2007-06-24 23:07 | MU | Comments(2)

6月23日 CC5

21時半(2鯖)
W2K6
序盤から何か静かです・・・NPCの減りも少ない・・・まさか・・・みんな落ちた!?
と思い余裕ぶっこいて真ん中でOIしてたら隠れてたナイトが奇襲に出てきました(゚ー゚;Aアセアセ
お互いのダメ反でお互いノックしまくりで上手くコンボ決めれません。
昨日散々な結果だったので落ち着いて間合いを取りながら戦いました。やっとのことで倒すことができました(´;ェ;`)ウゥ・・・
f0140764_21573790.jpg

創造1

気まぐれで装備を1個づつ晒していきますw
後でね・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

22時半(3鯖)
W4K2
W多いから慎重にコンボ・・・でも何も出ず(w_-; ウゥ・・
残りPC、W1K1でSDP使ってるKさんから先に狙うことにヽ(`▽´)/
コンボ数発で倒せました。残りWなので隠れて装備変更!いざ!
Wさんはあまり稲妻や毒、氷を使わずヘルバばかり(゚ー゚;Aアセアセ
ヘルバだからコンボも入れやすく追いかけてたんですが・・・SD無視きちゃったよ!?
ソ○タさんか誰かが遊んでるな?と思いつつ違ってたらやばいので一気にやっちゃう事にしました。
f0140764_2312799.jpg

     どさっ!






f0140764_23534932.jpg

うほ(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
カンタタ鎧幸運体力+5

23時半(4鯖)
W2K8
最近人多いなぁ・・・まぁ落ちないように。
残りPCW2K4、一人Kを倒したけど・・・打ち合ってるところにW2とKが突っ込んできて打ち合ってたKと一緒に死亡ヽ(`⌒´)ノむっき~
f0140764_23565682.jpg

収穫なし

0時半(6鯖)
W1K2AE1
今回は少ないな(^▽^;) そして今回もまた動画テストでウィンドモードです・・・(やりにくい;;
中盤?に祝GET! 終盤に霊が落ちてたけどお前のじゃねーよと言われ( p_q)
Wさんが魔さんを倒してくれてたので即装備変更。途中やけに凍るなと思ったら氷リングを付け忘れてた(>▽<;; アセアセ
何とか数発目でSD無視発動で勝てました!
f0140764_183919.jpg

祝1生1
動画、結構上手く撮れてたからUPしたい。でもやり方わかんねぇ・・・

1時半(1鯖)
えっと・・・W5K13・・・は??
終わってわかったんだけど、某掲示板のCC5リストの人が半分集まってたらしい・・・
んで、内容は・・・ずっと逃げててKと打ち合い数分間・・・赤切れて死にました(w_-; ウゥ・・
やっぱ対Kも考えてハイオンがいいのかなぁ・・・
f0140764_3524100.jpg

霊1NPC1で霊ってすごくね!?w

1時半のCC後
メンバーに2人加わり急遽イカロス不死鳥に行くことに・・・(>▽<;; アセアセ
不死鳥を5匹か6匹狩ってCC時間の為解散w
久々の通常楽しかった(* ̄(エ) ̄*)ポッ 
f0140764_395816.jpg


2時半(1鯖→5鯖)
1鯖の人数忘れたけど、結構多かった・・・そして開始5秒で落ち・・・即5鯖へ移動
5鯖→K5AE2
何と!霊2個GETして“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪気づいたら誰もいませんでしたw
・・・SS編集してたのに間違って削除しますた(o*。_。)oペコッ
霊2生1

本日の戦績 7戦4勝 祝1霊3生2創造1セット1
[PR]
by mittolu55 | 2007-06-23 21:58 | MU | Comments(2)

6月22日

21時半(1鯖)
W3K8
多いです・・・残りW1K4かと思って暴れ始めたら、1匹はNPCでした(ーー;)
Kに襲い掛かったらNPCにTCが当たり爆発落下( p_q)
こんな初歩的なミスするとは・・・修行が足りませんな
f0140764_220191.jpg

収穫なし

22時半(6鯖)
W3K7
(*'へ'*) ンー 勝負を焦ってるのが自分でわかった・・・
NPCにGBコンボぶち込むとは・・・次は完全に残りPCのみだと確認して暴れますヾ(_ _。)ハンセイ…
f0140764_22405353.jpg

収穫なし

23時半(6鯖)
W3K6AE1
何か知らんけどSD無視コンボ食らって死にました・・・ ポカーンとしてSS忘れましたw
俺以外にもSD無視K誕生したのね(゚ー゚;Aアセアセ
収穫なし

0時半(忘れたw)
動画撮影しようと設定したはいいが・・・設定したキーミスってしまった;;
しかも落ちました(ーー;)
f0140764_0462325.jpg

収穫なし
今日はヤバイんでね?

1時半(6鯖)
W2K4
何か知らんけどまたSD無視Kにやられた・・・粘着されてるぽい・・・
f0140764_242786.jpg

祝1

2時半(1鯖)
W1K5
残りPC2なのに移動中ミスって巻き添え食らった・・・
f0140764_244048.jpg


本日の戦績6戦0勝・・・(ーー;) 1勝も出来ないなんて初めてで凹み気味
祝1;;
[PR]
by mittolu55 | 2007-06-22 22:00 | MU | Comments(2)

<丶`∀´>

催眠術
<丶`∀´>食らえ!
f0140764_18514240.jpg


21時半(5鯖)
W4K6AE1
引退?してた友達が戻ってきて皆を誘ってCC着てたもんだから人多いw
装備とかテスト装備なのに(゚ー゚;Aアセアセ
まぁメンテ後の爆風でいきなり落ちたんですけどw
f0140764_2312546.jpg

収穫なし

22時半(5鯖)
さっきの流れでそのまま5鯖w
W5K7AE1
いや人多過ぎだし(゚ー゚;Aアセアセ 今度は落ちないようにNPC無視してました・・・
残りW3K3で先にW2人を倒せました!DLさんが居たので「ごめん><」
ラストW1K2で何とかWさんを倒せました。勢いでそのまま近くに居たK(友達)に襲い掛かるも
敢無く返り討ちに。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
こういうプチ大会でもSDP使おうかしら・・・
f0140764_2316434.jpg

(●´ω`●)ゞエヘヘ 祝1個

23時半(5鯖)
W3K10
落ちました(巻き添え)
f0140764_021822.jpg

収穫なし

0時半(1鯖)
K9AE1
NPC無視です!中盤、氷結がガンガン飛んできて(`×´)丿ウザイ!!
NPCの群れの中に隠れてるもんだから下手に攻撃できない・・・
その時点で残りNPC10PCはK2AE1
もう一人のKがNPCを1匹づつ退治してくれてます(゚-゚) AEが移動した瞬間レツザンで飛び掛りました・・・が・・・ AEの近くにいたNPCに移動中ミスって矢が当たったのか勝手に落ちていきました(゚ー゚;Aアセアセ
残りのKとの打ち合い、相手はダメ反が多くノックバックしてコンボしにくい;;
何とか倒せて本日初のクリア(´;ェ;`)ウゥ・・・
f0140764_0465442.jpg

創造1個

1時半(5鯖)
K4AE1
メンテ後嫌いです(▼皿▼メ)ノ
f0140764_1452281.jpg

収穫なし

本日の戦績 5戦1勝・・・ 祝1創造1

f0140764_6204266.png

f0140764_6265454.jpg


f0140764_1022435.jpg
f0140764_10221280.jpg
f0140764_10221789.jpg
f0140764_10222465.jpg
f0140764_10223088.jpg
f0140764_10223534.jpg


f0140764_8425388.jpg
f0140764_843032.jpg
f0140764_843556.jpg
f0140764_8431213.jpg
f0140764_8431786.jpg
f0140764_8432328.jpg


f0140764_9151464.jpg
f0140764_9151971.jpg
f0140764_9152483.jpg
f0140764_915282.jpg
f0140764_9153337.jpg
f0140764_9153895.jpg


f0140764_20729100.gif

f0140764_1017260.jpg

f0140764_10521436.png

f0140764_11422715.png

f0140764_7574024.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2007-06-21 18:51 | 普通の日記 | Comments(0)