スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2007年 07月 ( 39 )   > この月の画像一覧

7月31日

6時DS1(7鯖)
七海君初ハイオンでDS1挑戦 1Lvくらいあがりましたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
f0140764_6583347.jpg

霊1混1

6時半CC2(1鯖)
K3AE1 七海君CC2デビュー戦 体力初期なので天使装備(^▽^;)
NPC結構自分的に狩ったけど何も出ず。やっぱDLの殲滅力は凄まじい・・・
DL1AE1の2名は落ちたか、もう一人のDLに倒された模様 ラストDL1NPC4
トマホに持ち変えDLに突撃! 七海君はSDP6個搭載です(。・_・。)ノ
しばらく打ち合いを展開しSDPも切れて諦めかけたその時、何とDLさんを倒しちゃいました
上手いことSD無視&良ダメ出たかな?
f0140764_733791.jpg



では仕事イッテキマース=========”└|∵|┐

21時半(4鯖)
W2K4 帰宅一発目CC、霊出したのに爆風で近づけず誰かに取られたΣ(・口・)
そして逃げてたらヘルバまきこみ食らったε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
f0140764_21513960.jpg

収穫なし

22時半(4鯖)
W2K5 ひたすら逃げてました。ラストはWさんとタイマンで撃沈
f0140764_06291.jpg



23時半(4鯖)
W3K2AE2 今回も逃げて、ラストAE1W1 AEさんは端っこで動かず隠れています
先にWさんを倒すことに。何とか倒せてAEさんを追いかけ・・・
f0140764_074123.jpg

創造
このCCの前に汗パット?のシーツを洗濯機に無理やり詰め込み・・・
動かしてたら途中で変なブザーが鳴り出し・・・プラスチックが溶けた匂いが・・・やべぇ
今から修理してきます(゚ー゚;Aアセアセ

0時半(1鯖)
W1K1魔1 4鯖に人が来る気配なさそうだったんで1鯖へ
Wさんは序盤で落ちたらしく残り魔さんと大量のNPC。魔さんが追っかけてくるのでNPCに誤爆して巻き添え食らったらヤバイんで先に倒しました。が・・・NPC残り30って(・・;)
慎重に時間掛けながら処理して
f0140764_162389.jpg

霊1生1
このCCの前に何とか洗濯機治しました。裏側ばらして配線に付いた水をふき取り乾燥させ
無事生き返りました(´▽`) ホッ 奥様に殺されるところだった(゚ー゚;Aアセアセ

で・・・このCC後ギルメンのイトーさんと話をしてたら流れで・・・ハイオン剣を釜入れる事にw
動画を撮ってとの要望があったので明日編集しUPします(。・_・。)ノ

本日の戦績 4戦3勝 霊1生2創造1
f0140764_2123942.jpg

f0140764_207159.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2007-07-31 07:10 | MU | Comments(0)

7月30日

うなぎと寿司
今日は妹の誕生日だったので
実家でうなぎの蒸篭蒸しとキモのお吸い物と寿司食ってきましたヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
今日は仕事が思ったより忙しく昼の弁当も食べれず・・・うなぎ、寿司と一緒に食べました。
でもちょっと足りなかったので冷蔵庫の中を見てみるとうなぎの白焼きが・・(゚ー゚)ニヤリ
少し焼いて刺身みたいに切ってワサビ醤油で食しました。
これは夏にはお勧めの食べ方ですよ!夏ばて防止にもなります!酒のつまみにもなるしね

22時半(4鯖)
W2K6 序盤いきなりヘルバに巻き込まれ(w_-; ウゥ・・
今日はメンテあったんですね・・・  SS忘れ
収穫無し

23時半(4鯖)
W2K6AE1 多い・・・ そして恒例のヘルバ巻き込み
もちっと場所考えてヘルバできないのかなぁ?自分も落ちたら意味ないでしょうにw
f0140764_23473459.jpg

収穫無し

0時半(4鯖)
W2K2 今回こそは落ちないように・・・久々のWIZ開始アタックだー!!
装備もハイオン+アプルナシで武器だけSD無視20%で!!
コンボ決まったのかどうだったのか・・・ヘルバが発動しないままどこかへ・・・
とにかく安全そうな場所でオメガのみでNPC狩ってたらWが突撃してきた(゚ー゚;Aアセアセ
ちょっと逃げて様子みようと思ったら落ちていかれました(*゚ρ゚) ポカーン
途中兄貴から「落ちた><」とササきてたので残りは20数匹のNPC。慎重に処理して
f0140764_0493958.jpg

霊1創造1
今日は明日朝が早いので寝ますzzz

本日の戦績 3戦1勝 霊1創造1
[PR]
by mittolu55 | 2007-07-30 22:02 | MU | Comments(0)

エスカレートして・・・

CC5動画
7月28日の職別大会後の三次会です(。・_・。)ノ


もういっちょ!


f0140764_1464344.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2007-07-29 22:51 | Comments(1)

7月29日

ねむっ!
夕べは棚卸しサボって帰宅し3時半までPCの前に居ました・・・
少し気になって店にTELしてみるとまだやってる模様
処理の仕方がわからなくてこずってるみたいでした。電話代もったいないから掛けなおしてもらいやり方の説明を・・・でもこのオッサン頭悪い(-`_´-) 
何回も同じ事言わせるなぁぁぁぁぁ
結局寝れたのは5時半でした。そして10時前に起きて仕事準備・・・
今19時でまだ店だけどメチャクチャ眠いzzz 今夜の大会大丈夫かしら?
今日は0時半CC終わったら寝よう・・・

21時半(4鯖)
W2K4AE1 序盤でいきなり霊GET!少しハイオンの練習の為今回もハイオン装備です。
体力ダウンイベ+ハイオンなんでNPCがコンボ一発で死んじゃう(゚ー゚;Aアセアセ 怖い・・・
f0140764_21475373.jpg

霊1生1

22時半(4鯖)
W3K4AE1 目の前で霊と祝出されたので落ちないように・・・逃げ
でも、何故か何もしてないのにその場でいきなり倒れこみました・・・意味わからん
f0140764_2239289.jpg

収穫なし

23時半CC5大会(7鯖)
計19人 んと・・・撮影頑張ったんだけど、意味不明の死でした・・・
動画はアッチのブログでどうぞ<(_ _)>

0時半(7鯖)
W5K4AE1 大会後残った4人で二次会へ・・・
最後に4人とも残ったんだけど、W3の集中砲火を食らい即死┌|゚□゚;|┐ガーン!!
Negiさんが無視ヘルバを倉ttえチンして戻ってきました。
残りはポさんと9ちゃんの戦い。 ギリギリの打ち合いを制したのは9ちゃんでした!
残り赤ポ1個だったらしいです(゚ー゚;Aアセアセ
f0140764_0592758.jpg

収穫無し
[PR]
by mittolu55 | 2007-07-29 19:01 | MU | Comments(0)

7月28日

脱走!
今日は棚卸しで夜中3時~4時終了予定。
CC5大会あるから助っ人のオヤジに任せて帰ってきましたw
>オヤジ 俺は寝るから後は頼んだぜ

23時半CC5ナイト大会(6鯖)
K9AE1 今回はCC5ナイト大会です。装備をハイオンにするの忘れてて対W装備のまま参加です(゚ー゚;Aアセアセ
本当はもっと宣伝して人集めたかったんだけど、仕事の都合でINがギリギリに・・・;;
殆どがいつもの大会メンバーです(>▽<;; アセアセ
内容は動画UPまでお待ちを・・・<(_ _)>
f0140764_342183.jpg

霊1

0時半SDPなし大会(6鯖)
人数数えてませんでした<(_ _)> こっちも動画UPします。お待ちをm(_ _"m)ペコリ
f0140764_354031.jpg

収穫なし

1時半エスカレートして羽なしテレポ、コンボ無し(6鯖)
数えてません・・・  こっちも動画UPです~(*- -)(*_ _)ペコリ
f0140764_37733.jpg

収穫なし

2時半(1鯖)
W1K9 4鯖に人来なさそうだったので急遽1鯖へ・・・
中盤にDLさんを倒し、終盤にKさんとちょっと打ち合い。今回はハイオンで参加<(_ _)>
コンボ数発で倒せました。対Kはハイオン必須だなぁと実感しました・・・
f0140764_392273.jpg


[PR]
by mittolu55 | 2007-07-29 03:11 | MU | Comments(0)

7月27日

(*´ェ`*)ポッ
只今帰って参りました。いやぁ我が子はかわいいですね(*^^*)
あの寝顔見たら疲れなんか一気に吹っ飛んでいきました。まるでNPCの爆風のように・・・w
実際に抱っこしたらやっと父親になったんだなぁって実感が沸きました(>▽<;; アセアセ
笑ったり泣いたり暴れたり、色んな表情を見てジーンときました(T-T) ウルウル
9月につれて帰るからそれまでは一人寂しく頑張ってます。
早く一緒に住みたいです(。・_・。)ノ

22時半(4鯖)
W2K4 帰ってきていきなりのCC。中盤、一発だけNPCにS入れただけなのに何故かその場で倒れこみました・・・何これ?  SSも忘れ
収穫無し

23時半(4鯖)
W1K3 何か爆風凄いと思ったらイベでNPCの体力がダウンしてるんですね
次回から気をつけよう・・・
f0140764_015752.jpg

収穫無し

0時半(4鯖)
W2K4 落ちないように慎重にたくさん狩ったけど石出ず;;
結局みんな落ちてたみたいでした・・・
f0140764_254695.jpg



この後、某ナイトさんからササがきて・・・
ギルド入れてください
キターーーー しかも有名なナイトさんです!昔の十八禁の時代を知っている方でした。
めちゃくちゃ嬉しいっすよ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
しかも今日帰宅してメール見たら、他にも二人入隊希望のメールが・・・
まぁ二人とも知り合いなんですけど、やっぱり募集だして入隊してくれるのは嬉しい;;
ちなみに、一人はβ時代の十八禁のギルメンですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

1時半(4鯖)
W1K2 NPC狩りしようと思ってたけど他の2人の所で全部出ちゃった・・・
仕方ないので落ちないように逃げてNPC処理は2人にお任せ
ラスト魔さんとWさんが落ちずに残り、2人とも撃沈できました!
f0140764_274458.jpg

創造

2時半(4鯖)
K3 今回も結構NPC狩ったのに石出ず;; 他の人は落ちたらすく打ち合いなしでした;;
f0140764_2431258.jpg



本日の戦績 5戦3勝  生2創造1
[PR]
by mittolu55 | 2007-07-27 22:43 | MU | Comments(2)

7月25日

あ”ぢぃぃぃぃぃ・・・
仕事終わって自宅に帰ってきたら部屋が蒸し風呂状態
体感室温40度以上(;^_^A アセアセ・・・ 汗が吹き出てきます
ちっとシャワー浴びてきます。

21時半(実家)
弟1 晩飯は宮崎名物の冷や汁・・・
俺キュウリ嫌いなのよね・・・あの緑の匂い・・・オエップ

22時半(4鯖)
W3K2 序盤でキーンキーンって霊2個出た~~!後は落ちないように逃げて残りW2
装備を変更して追撃開始! W2いると一人は捕まえやすいんですよね
一人にスキル入れて歩きTCして近くに現れたらコンボ!一発で倒せました。
最後は恐らく彼です。いやぁ最近マジで上手くなってる・・・今までの逃げオンリーの彼がまるで人が変わったかのように毒、氷、稲妻を・・・毒バグもタイミング覚えたのか使ってくる・・・
結構厄介です(・・;) でもコンボは入れれます(。・_・。)ノ
f0140764_2311710.jpg

霊2生1

23時半(4鯖)
W1K4AE1 いやぁこのWさん・・・俺が先に場所取ってたらここは俺の場所だと言わんばかりに俺の横にぴったりと・・・
まぁ別に場所はどこでもいいんだけどねw このWさんまた途中で落ちてたらしい
ラストは速度が激っぱやのDLさん。非ダメが固定だったので殴り&スキルで撃沈
SS忘れ・・・


0時半(4鯖)
W1K2 今回は全員知り合い(・・;) やりにくい・・・ でもWさんが目の前で祝出したからコンボ入れてみました・・・が不発(w_-; ウゥ・・ 結局霊1個GETしただけで落ちちゃった・・・
f0140764_044818.jpg

霊1

1時半(1鯖)
W2K4 序盤で霊GETして真ん中に祝落ちてるのを発見!3人くらい群がりスペース連打合戦が始まりました(゙ `-´)/  負けました・・・
ラストW1K1魔1 とりあえず先に魔さんを倒し、
W戦に邪魔になるであろうKさんを先に倒すことに・・・
このKさん体力Kだったのかな・・・コンボ何発入れても死なない(・・;)
まぁ、完全なW装備で鎧はコスのノーマルフェニ13なんで火力は・・・と言い訳
最後、毒雨とコンボを同時に食らって死にましたε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ
f0140764_1474324.jpg

霊1

本日の戦績 4戦2勝 霊4生2

明日は朝早くから出発なので今日は寝ます。明日はブログ更新お休みです<(_ _)>
あさって帰宅して疲れてなければCC行ってみようと思います(。・_・。)ノ
では||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
[PR]
by mittolu55 | 2007-07-25 21:59 | MU | Comments(2)

7月24日

みっとる東京へ行く
7月26,27日でわが息子に会いにトーキョー行って来ます。
ただ・・・羽田空港苦手なのよね(・・;) 千歳空港と福岡空港と伊丹空港はよく使ってたから慣れてるけど・・・羽田でかすぎ(ノ゚⊿゚)ノ田舎者には酷ですわ(´;ェ;`)ウゥ・・・
でもわが子に会えると思うとそんな事はどうでもいいですね(。・_・。)


21時半(実家)
父1母1妹1 今夜はゴーヤチャンプルとそーめんでした。夏らしいな
飯終わって実家でひとっ風呂。股間にタオルをバチーンバチーンとはしなかったけど
まるで温泉かのように疲れが取れます(*゚ρ゚) ミストサウナしながらの湯船は快適です。

22時半(4鯖)
W2K3 序盤で霊GET!周りに誰も居ないからOIしてたら思いっきり吹っ飛んだけど、壁ギリギリでもちこたえた(・・;) そこにちょうど祝が落ちてて儲け儲け(o^-^o) ウフッ
f0140764_2241472.jpg

祝1霊1生1

23時半(4鯖)
W4K5AE1 (*'へ'*) ンー人多い(・・;) これは落ちないように慎重に・・・・
中盤からPCの周りにNPCが居ない人を探し追撃開始ヽ(`▽´)/
AEさん、Wさん、Kさんを倒しラストW1K1だたかな・・・?
今日はSD無視が好調で高確率で出てるみたいでしたヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!
f0140764_1123878.jpg

霊1生1

0時半(4鯖)
W2K6 また人多いなぁ・・・まぁその方が楽しいし落ちにくいんだけどねw
と言いつつ、((((((^_^;)ニゲヨッ  ラストW1K1で
先にWさん倒そうと思ってたけど移動中コンボ入れられたので、やられる前に倒しておかねば・・・と応戦しSD無視出たらしく撃沈 ラストWさんにも2発目だったかなSD無視出たみたいで撃沈(´▽`) ホッ 終わってからデビに戻ってみると、この前の大会くらいから仲良くなったKさんでしたw そしてそのお友達のWさんも(゚ー゚;Aアセアセ
CC終わってこうやってお話できると嬉しくなりますね(*´ェ`*)ポッ
FL登録もしてもらってウキウキでしたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
f0140764_1161915.jpg

創造

そして!
23時半のCC終わった頃にメールが・・・なんだろう?と読んでみると・・・
ギルドに入れてください
キターーーー このメールの前に以前所属していたギルドの友達にギルド加入していただき、続いて2人目w川・o・川w オォーーー!!  
そして・・・その友達も入るとの事ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
一気に3人増えました(o^-^o) ウフッ 
ソナタさんのギルドにも1名加入し超久々にギルチャで盛り上がりました☆彡
しかも、新加入のギルメン同士、別のキャラでBC行ったことあるとw
俺もギルメンの別キャラと神威君でBC6に行ってました(。・w・。 ) ププッ
世の中狭いっすねぇ~

1時半(4鯖)
AE1K3 序盤で霊GET!大量のNPCとK1(兄貴)が残ってて、俺は端っこのNPC居ない場所で待機( ̄(エ) ̄)y-゚゚゚ だけど・・・またNPC位置バグで画面にもNPCいないのに意味不明な爆風で吹っ飛びました(w_-; ウゥ・・
f0140764_2552864.jpg

霊1

終了後さっきFL登録してもらったKさん(兄貴)とまた話し込んで寝るはずが・・・
2時半(1鯖)
W1EE1K4 序盤石狙ったけど何も出そうになかったんで逃げ~~
残りW1K2EE1 K2残ってて、しかも途中逃げてる時に一発コンボ貰ったら結構痛かった・・・
これはSD温存しなければ・・・K2人共Wさんを追いかけてたのでしばし観察( - ゛-) ジッー
Wさんは諦めたのかヘルバや悪霊を始め逃げなくなり・・・そのまま倒されました
こうなったらK同士で倒しあいです。残りSD4500くらい。微妙に足りなさそう・・・
まず一人目をコンボ数発で倒し、2人目・・・俺が苦手としている体力Kさんです
SDが残っている間はイケイケで打ち合い。でも倒せずSDが0に・・・SLも切れそう;;
とりあえず逃げて間合いを・・・そしたら途中でエルフさんが攻撃を・・・でも氷結打ってこないんですヽ(~~~ )ノ ハテ? 貫通と通常Sのみで・・・そしたらあのボワ~~ンっていうスキルが
EEさんだったんです(>▽<;; アセアセ とりあえず少し離れた場所でまた打ち合い開始
何とかギリギリで倒すことができてラストEEさん・・・そこで俺の悪いクセが出ました。
そう、カッコつけ、偽善者ぶりでEEさんを勝たせることに・・・
滅多にこういうチャンスはないはずだし、何よりもEEさんが乗り込んでくるその度胸に心打たれました(>▽<;; アセアセ 
装備そのままだと非ダメが固定なんで裸になり殺されました。
あのEEさん。少しは喜んでくれたかな・・・
f0140764_382239.jpg

収穫なし

本日の戦績  5戦3勝 祝1霊3生2創造1
[PR]
by mittolu55 | 2007-07-24 22:10 | MU | Comments(2)

7月23日

f0140764_20155045.jpg

本物ビリーズ・ブートキャンプ
弟が本物買っちゃいました(゚ー゚;Aアセアセ
今日が3日目らしいですがまだ見た目にも体重にも表れてないそうで・・・
でもあの飽きっぽい弟がよく3日も続けてるもんだ・・・しかも楽しそうにやってるらしいw
終わったら借りようっと(*´σー`)

21時半(実家)
母1乳1妹1 今日は実家で肉じゃがと焼き茄子食ってきました。
そして残ってる西瓜も・・・オエップ

22時半(4鯖)
W2K5 中盤霊を出した魔さん居たので即コンボで撃沈。そしてスペース連打!!!!
近くにW2K2が群がり連打合戦を制しましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
途中でW1K1も倒し、ラストあのWと対決 以前に比べたら攻撃も多少増えて上手くなってきています。でもテレポで逃げる位置はほぼワンパターンなのでノックと凍結がなければほぼ当てれます。が・・・10発以上叩き込んでもSD無視が出ず結局逃げられ(w_-; ウゥ・・
またSS忘れた(>▽<;; アセアセ
霊1

23時半(4鯖)
W2K3AE2 NPC10匹狩ったけど今回も何も出ず。中盤に魔さんとAEを倒し後は逃げw
ラストさっきのWさんと勝負!今回はコンボ2発目で撃沈リベンジ達成vUo・ェ・oU ィェーィ♪
またまたSS忘れた(>▽<;; アセアセ
創造

0時DS1(1鯖)
野良でEEさんが一人で募集してたので急遽ペアDS1
1Lv上がって混2個でたのでウマウマー
混1

0時半(4鯖)
W1K2AE2 序盤に祝GET!ヤッターーー 中盤目の前にWさん現れたのでそのままコンボで撃沈。残りエナ魔1AE1で、↑のせまーい場所で悪霊(・・;) そのまま倒れこみました。
ラストAEが氷結打ってきたけど凍りつかなかったからそのままコンボ!
f0140764_056378.jpg

祝1創造1

1時半(1鯖)
W1K5AE1 1鯖はPS魔多くて怖い・・・周りにNPC居ない場所選んで待機してたけど
NPCの位置バグっすかねぇ 爆風食らいました(w_-; ウゥ・・
f0140764_1393935.jpg

収穫なし

今日はやたら眠いのでこの辺で終了です<(_ _)>

本日の戦績 4戦2勝  祝1霊1混1創造2

f0140764_20154248.jpg
f0140764_20155045.jpg
f0140764_2016093.jpg
f0140764_2016569.jpg
f0140764_20151989.gif

f0140764_20151249.jpg

f0140764_2015889.gif

f0140764_20145886.jpg

f0140764_20142020.jpg

f0140764_20141637.gif

f0140764_20141135.jpg

f0140764_201453.jpg

f0140764_2013347.jpg

f0140764_20132136.gif

f0140764_2013164.jpg

f0140764_2013890.jpg

f0140764_2013590.gif

f0140764_23483372.jpg



f0140764_7145896.jpg
f0140764_715598.jpg
f0140764_7151516.png
f0140764_7152972.gif
f0140764_7153955.gif

f0140764_7155199.gif


f0140764_741416.jpg
f0140764_7414756.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2007-07-23 21:58 | MU | Comments(0)

画像入れ

北海道・東北
f0140764_11454141.jpg
f0140764_1145471.jpg
f0140764_11455394.jpg
f0140764_11455822.jpg
f0140764_1146469.jpg
f0140764_1146960.jpg
f0140764_1146158.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2007-07-22 15:18 | アプリ | Comments(0)