スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる

<   2007年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

8月31日

うまい棒
僕はうまい棒のめんたいこ味と納豆味が好きです(*´ェ`*)ポッ

21時半(1鯖)
W2K5AE1 ずっと逃げてました。終盤真ん中でWさんとKさんが打ち合いしてて・・・
またKさんがWさんに殺されてた・・・あわわわわ
でも、今回も火力装備なのでコンボ2,3発で倒せました~
で、また今回も↓これ危ねぇ 昨日と全く同じ場所だし・・・w
f0140764_2156496.jpg

f0140764_2156571.jpg

霊1創造1

22時半(1鯖)
W3K5 さっきと同じように逃げました。逃げないWさんを倒しラストKさんとタイマン
体力が少し増えたから死ななくていいんだけど、速度遅くて対Kは慣れが必要ですた。
f0140764_22422022.jpg



23時半(1鯖)
W2K5AE1 終盤Kさん倒してラスト魔さんをてこずりながらも倒せました。
f0140764_23575145.jpg



0時半(3鯖)
W1K1 Wさん開始早々落ちたのかNPCが全く減りません・・・
一周回ってみたら誰もいねぇ(゚ー゚;Aアセアセ そのままNPC狩りしたんだけど・・・
途中でマナ切れて、しかもとんでもない爆風で落ちました(w_-; ウゥ・・
f0140764_0521436.jpg

霊1

1時半(1鯖)
W1K3 1鯖のWさんはKに優しいです。テレポ全くしないから助かります(。・_・。)
f0140764_141339.jpg

霊1創造1

攻城戦
いよいよ明日土曜日12時に参戦連合の発表です(゚ー゚;Aアセアセ
噂によると6連合が宣戦布告しているとか・・・しかもあのレムNo,1連合さんも(>.<)
エンブレムは俺が個人的になんとなく貯めていた4000個+エース君1500個?くらい
残りは寄付を頂きまして合計約9500個の登録です。
エース君と頑張ってポチポチポチポチやったのに・・・肝心な主役がハック被害に><
もし、参戦できたら楽しむことは勿論、ナイトで初?の城主をねらっちゃったりなんかしちゃったりしてみようかなぁとw 一度で良いから城主合成ってのをやってみたいしね・・・
んまぁ、俺のステじゃ確実に無理だし攻城戦をよくわかってないし助っ人募集したとしても
MAX29人×3なんて集まらないだろうし・・・(w_-; ウゥ・・
スイッチャーにはかなり心強い方たちが助っ人に来てくれるかもしれないとの事で。
その前に攻城戦参戦できるかが大問題ですが・・・w

2時半(7鯖)
W2K4DL1AE2 本当は1時半で寝る予定だったんだけど、寝る前に7鯖の友達のみなさんに攻城戦の件でお話に行ったら・・・またついつい盛り上がって(゚ー゚;Aアセアセ
今回はほぼ全員友達との対戦・・・心苦しいけど遠慮はしないZE!(常に本気ですがw
んで、人数多いからとりあえず逃げまくり・・・途中安全を確認しつつNPC攻撃
CC終わって気づいたけどいつの間にか霊拾ってましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
終盤、W2K2俺1が残り先にWさんを倒すことに。
というか自然とK同士でWさんを追いかけてました。
Wさん一人目を倒し、2人目追いかけてたらKさんが一人倒された;;
W1K2でガンガン攻めて何とかWさん撃破!ラストタイマンはナイトZさんです・・・
何か今回はコンボの調子がよくノックをほとんど受けずガンガンコンボ入る~~~
でも死なない(・・;) ハイオン防具のみ装備+SD無視20%装備だったんでWダメだけに期待して回復も早めに行い結構長めの打ち合いでやっと勝てました(〃´o`)=3 フゥ
でも!今回の真の優勝者は・・・NPC2で祝GETしたAEさんでしたq(T▽Tq)(pT▽T)p
f0140764_313484.jpg

霊1創造1

本日の戦績 6戦5勝 霊4生2創造3
[PR]
by mittolu55 | 2007-08-31 21:59 | MU | Comments(5)

8月30日

女子高生(J・K)
昨日釣りに行った友達(社長)からオリジナルTシャツを頂きました。
左胸と右腕に「松」というプリントで、バックプリントにデカデカと
    一夫多妻
しかもサイズがXL・・・でけぇ
知っている人は知っていると思うけど、
某漫画キャラが着ているジャージに書いてある文字ですねw
そして、今日はこれ着て仕事前にコンビニに寄りました。
離れた所から「クスクス・・・」やはり予想通りの反応を示してくれました。
するとJ・Kが俺に聞こえるくらいでけぇ声で「っぷw一夫多妻だって!カワイイ~
え?一夫多妻のどこがかわいいの??
J・Kのツボが理解できませんでした・・・

ハッキング犯人へ
すぐに装備を返してあげなさい
日本語、言葉すらわからないようなクズ野郎だと思うけどw

22時半(4鯖)
W3K2AE1 Wさん一人は自滅or他の人に倒されたようで、ラストW2K1AE1俺1
AE→W→W→Kの順番で理想的な倒し方ができました(*´ェ`*)ポッ
f0140764_22471017.jpg

創造

23時半(1鯖)
W1K4 最後Kさんか魔さん居たんだけど落ちたのか誰も居ませんでした・・・
f0140764_192287.jpg

霊1生1

0時半(3鯖BC6)
今回は友達のBC6卒業にお邪魔しました(・・;)
俺も別キャラでBC6行ってて知ってるんですが・・・相手PTに強い人がいる(>.<)
で、いざ開始されるとこっちのDLさんが鯖落ち∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
これわ・・・さすがに無理でしょ(゚ー゚;Aアセアセ
でも、こっちのEEさん、徳の高い方で・・・Lv299の俺でもいい戦いできるんじゃね?
ってくらい与ダメが上がってますゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
だけど案の定、門石造共に取られ・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
f0140764_1134148.jpg

でも、ほんっとにギリギリでLvUpして無事?卒業できました(´▽`) ホッ
栄治君(*'∇')/゚・:*【祝・卒業】*:・゚\('∇'*)
↓栄治君卒業PTに付き合ってくれた相手PTの方々と↓
f0140764_1202961.jpg

3,3Mゼン

1時半(1鯖)
W1K2 3鯖に誰も来なさそうだったんで1鯖。終盤Kさんが真ん中でWさんに殺された;;
つえーーーー人だな?と思って切りかかったら・・・違ってたw
漢WIZさんでした。全く逃げないんで助かります。コンボ入れ放題(゚ー゚;Aアセアセ

で、↓コレ落ちたかと思った・・・カカトだけで踏ん張った!!
f0140764_1461852.jpg

f0140764_1451260.jpg

創造

本日の戦績 3戦3勝 霊1生1創造2
[PR]
by mittolu55 | 2007-08-30 13:08 | MU | Comments(4)

8月29日

あぢぃぃぃぃぃっ
今日、昼前から小学生の時からの友達と昼飯食って2時くらいから釣りに出かけました。
昼飯は中華食ったんだけど、久々の外食でうめぇぇ~~~今度奥さんと一緒に行きたい
んで、2時から船で沖磯に渡り釣りしたんだけど・・・灼熱地獄(゚ー゚;Aアセアセ
岩が焼けるように熱くて磯ブーツを通して熱が・・・海水汲んで濡らして冷やして・・・ふぅ
2~5時までは直射日光の下、帽子、偏光グラス、鼻から下はタオルを巻いてまるで一昔前の暴走族のようでした。5時までで既に2000みりみっとるのポカリを飲み干し・・・
残りは1000みりみっとるのお~いお茶のみ。
ペース配分を考えチビチビ飲みました。
友達は竿(定価7~8万)を不注意で2本も折って・・・かわいそうだった(´;ェ;`)ウゥ・・・
結果、友達と俺合わせて4匹、俺は他にカンパチ釣ったんだけど・・・
奇形だったんで食べるの怖くて逃がしました(>▽<;; アセアセ
だって・・・口が2個あるんですよ!?2個!! バケモノかと思いました・・・;;

ああああ・・・ 暑さでのぼせているのかな?( ̄ ¨ヽ ̄ )ハ、ハ、ハナヂガ、、、、、

20時半(4鯖)
人数忘れ。頭がぼーっとしているのでしょうか。爆風で飛んだ先でそのままOIやってました
o┤*´Д`*├o アァー
f0140764_2158596.jpg

収穫無し

21時半(4鯖)
W2K3 また意味不明な場所で落ちました(*´ェ`*)ポッ
f0140764_21585833.jpg

収穫無し

あ、そうそう・・・
400GEMあまってたので200ポイントのステ振り買いましたブイ V(=^‥^=)v ブイ
どこをどういじるか・・・EXフェニ鎧+7着たいので力少し上げます。
そして敏を鎧の要求止めにして残り全部体力にしようかなぁ~

22時半(1鯖)
W1K3AE1 今MUから落ちて更新。内容忘れました・・・魔さん2人倒したのかな?
f0140764_2254841.jpg

創造

23時半(1鯖)
W2K5 最後GBKさんに負けました・・・
実はこのCC前にステ振りなおしして速度が大変なことになり・・・やりにくい;;
f0140764_2272378.jpg

収穫なし

0時半(7鯖)
W2K4AE3 アンパソマソさんとこっそり7鯖へw
開始アタックでAE狙うも無視出ず失敗;; 爆風に耐えながらAEさん1人Wさん2人倒し
ラストK3俺1.一人目をひぃひぃ言いながらやっとで倒せた・・・
真ん中でアンパソマソさんが打ち合いしてるのを見つめてました。その時にアクセ変更するのを忘れててラストタイマンで激遅コンボで打ち合い;; なんとか勝つことができました・・・
f0140764_2412153.jpg

創造

1時半(7鯖)
W3K5AE1 序盤数箇所で巻き込み発生で5人か6人出てきましたw
ラストはWのむじ○○うさんが逃げ切り優勝だったみたいです☆彡
f0140764_243397.jpg

収穫なし

2時半(1鯖)
K5AE1 終盤魔さんを倒し、NPC居ない場所にKさん走って行ったので追いかけてコンボ
ラストK1俺1NPC3 このKさんもNPCいない場所に走っていったのでさっきと同じように追いかけてコンボ!今回は運良く良ダメ出たのか全てコンボ一撃でした(´▽`) ホッ
f0140764_2461297.jpg



本日の戦績 7戦3勝 生1創造2
[PR]
by mittolu55 | 2007-08-29 19:51 | MU | Comments(3)

8月28日

遠足の前日
普段の起床時間が10時なのに今日は6時半に目が覚めてしまいました・・・
今夜から久しぶりの磯釣りでワクワクしてたのか、
ぱっちり目が冴えてました(☆。☆) キラーン!!
まるで遠足の前日の様な・・・
起きて少し釣り準備の確認などしてたら7時半になってたんで七海君でDS2行ってきました
エンブレムも切れてたんで7Gしか伸びませんでしたが、箱から霊GETでウマーでした!
そしてキャラ変えてCC5へ・・・

8時半(1鯖)
W2K2AE1 ちょっと頑張ってNPC狩ってみたものの石は出ず;;
終盤NPCの居ない場所で待機してたらWさんが現れたんでそのままコンボ数発で撃沈
残りNPC数匹とW1 WさんにNPCを処理してもらいNPC0になった瞬間画面ギリギリから襲い掛かりました。が・・・このWさんコンボ何発入れても耐える耐える(゚ー゚;Aアセアセ
SDP一回飲んでいましたがコンボ10数発目でやっと倒せた・・・
f0140764_853138.jpg

創造

本日の戦績 1戦1勝 創造1
やったー今日は勝率100%だ!!
・・・ということで、ちょっと早いけど仕事準備&釣り準備してきます。
今日はもうINできないので明日夕方か夜に会いましょう~

*釣りにデジカメ持って行くんで釣れたらUPしますw
 目指せ!晩御飯のおかずGET!!

事件勃発
今夜仕事終わってそのまま釣りに行く予定が・・・
別の釣具屋のオヤジとケンカしまして~中止になりました(´・ω・`)
渡船予約入れておきますね^^ と言ってたくせにさっき確認のTELしたら・・・
聞いてないですよ?  ・・・プチッ  久々に怒鳴りました。
昨日の夜餌買った時にも念押してただろ!ヴォケ!
仕事終わったら店に乗り込んで昨日買った餌ぶちまけて来ます。
もちろんお金は返してもらうです。 あー久々にキレタ・・・ めっちゃ楽しみにしてただけに。

(現在22時20分)・・・・
あのじじぃ危険を察知したのか既に帰ってたチッ(・д・)

でも~~俺のぶちきれ具合を見てた友達が気を使ってくれて明日休み取ってくれて
一緒に昼から19時まで釣り行くことになりましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
さりげない優しさを見せてくれた友達に(人-)謝謝(-人)謝謝
その優しさにちょっとウルウルしてしまいました・・・ ありがとう。

22時半(1鯖)
W1K6 序盤に祝GET! でも終盤NPC居ない場所に逃げようと走ってたらタイミング悪くPSで穴の向こうからNPCやってる魔さんに落とされた;;
これもあのジジィが全て悪い!うん。
f0140764_22435614.jpg

祝1

23時半(3鯖)
W3K1 Wさんばっかし・・・;; 宝石は何も出ずにラストW2俺1
W2人での長期戦はやばいので一人に集中します。で、まず1人目撃沈
二人目、てこずりながらも何とか撃沈
f0140764_2502237.jpg

      どさっ!
w川・o・川w オォーーー!!今日も出たーーーー!!
f0140764_251390.jpg

     ・・・・
f0140764_2512429.jpg

 せめて幸運を・・・
ヘラス腰体+5

0時半(7鯖)
人数忘れました。ラストW1AE1K1の集中砲火?を食らい死亡(´;ェ;`)ウゥ・・・
f0140764_2524721.jpg

収穫無し

1時半(7鯖)
13名 7鯖の某連合さんvs十八禁之連合でプチ大会(o^-^o) ウフッ
0時半のCC後相手連合さん達とお話してたら流れで対決する事にw
開始までの雰囲気が物凄く楽しかった(*´ェ`*)ポッ
結果勝者は・・・十八禁之連合、wizタオシタイ所属のアンパソマソさんでした!
打ち合いを予想してたのでSDP10個搭載するも空しく回復タイミングが遅く負けた・・・
やっぱり強いっす><
f0140764_2581472.jpg

収穫:友好ギルド連合1組

2時半(1鯖)
W1K2 Wさんは中盤落ちたみたいで、ラストNPC多数、K1俺1
NPC居るのにかなりイケイケKさんでした。火力も素晴らしく回復が・・・やばい;;
アクセ付け替えで逃げても追ってきてなす術無し・・・いとも簡単に倒されたT-T
f0140764_304751.jpg

収穫無し

本日の戦績 6戦2勝 祝1創造1ヘラス腰1
[PR]
by mittolu55 | 2007-08-28 08:55 | MU | Comments(4)

8月27日

引退記念イベント
骸骨の魔族(エース君)引退記念イベントとして、
次回(9月2日)の攻城戦に参戦しようという案があります。
一応連合内メンバー全員の許可出たら宣戦布告してみようと思います。
本気攻めで参戦する連合様には迷惑をかけるかと思いますが引退記念イベントなのでご理解頂けると幸いです。

参戦決定後の個人的な目標
十八禁之連合が刻印中ですと表示させたい・・・
もし万が一、まかり間違って奇跡的に城主になってしまった場合は・・・
完全開放、税率0%で偽善者を装うか、
悪役になりきり完全閉鎖、税率MAXのどちらかにしてみようと思ってます。

まあ、城主になる事は99,9999999999999999999%あり得ませんがw

今回の趣旨はあくまでも引退記念イベントなので、エース君がいい思い出を残せるようにみんなで楽しめたらいいなぁ~と思います。
今まで色々と言われ続け精神的にもまいってた時期もあったようです。
最後くらい笑って気持ちよくMuを引退できるようにさせてあげましょう!!

21時半(1鯖)
W2K5 序盤にWさんを倒し後は逃げてました。ラスト魔さんが居て↑に逃げたから先に残り1,2匹のNPC処理。GBで1匹倒したらまだ爆風の範囲内だったのか魔さんが爆風で落ち
俺も巻き込みで死亡(w_-; ウゥ・・ もっと離れたのを確認してGBするべきでした
巻き込んだ魔さんごめんなさい<(_ _)>
f0140764_22213594.jpg

収穫無し

22時半(1鯖)
W1K6 ちょこっとNPC狩ってみたけど落ちるの怖くて逃げていました。
ラストKさんとNPC8くらいで端っこに隠れてNPC減るのを待ち(゚ー゚;Aアセアセ
NPC1匹残ってたけどKさんが俺に気づいたので打ち合いに・・・
でも今回は剣以外ハイオン装備&SDP15個搭載なんでミスしまくりながらも何とか勝てました(〃´o`)=3 フゥ SDP未使用のKさんだったのでSDP使いながらゴメン・・・ゴメン・・・
f0140764_23144682.jpg

創造

やってもうたw
明日から水曜日の夕方か夜までINできないんで、
全員の許可なしに宣戦布告しちゃいました
あんまし攻城戦がどういうものかわかってないけど・・・もう後戻りできません。
出てくるな!!邪魔だ!!とか言われそうですが・・・気にしない(゚ー゚;Aアセアセすいません
まぁ・・・誰にでも参加する権利はあるので・・・と開き直りますw
f0140764_23262650.jpg

f0140764_23263210.jpg


23時半(1鯖)
W1K8AE1 中盤にまたNPC居ない場所で倒れこみました;;
うっかりSS忘れでしゅうかくなし

0時半(1鯖)
W1K4 序盤に久々の祝GET。終盤Wさんに何故かうまい事コンボが決まって撃沈
ラスト魔さん、俺に気づいてないのか真ん中で動きません。コンボ入れて撃沈
f0140764_111141.jpg

祝1創造1

1時半(1鯖)
K2魔1 NPC結構倒したけど石出ず;; 終盤魔さんを倒しラストKさんと打ち合い
FSの高火力Kさんです。凍りつくから水晶剣なのかな?動きが鈍ってコンボミスも多発;;
SDゲジが一気に削られるんでSDP4個くらい飲みました。相手のKさんはSDP未使用?
何とか倒せましたハァハァε-(。_。;)ノ┃木┃
f0140764_1442767.jpg



明日は一睡も出来なさそうなので今日はこれで寝ますzzz

本日の戦績 5戦3勝 祝1生1創造2
[PR]
by mittolu55 | 2007-08-27 12:37 | MU | Comments(1)

8月26日

花火大会
今日は地元の花火大会です。20時~21時で行われ・・・ だけど俺21時まで仕事で・・・ 
花火大会に行きそびれた高校生男子などでうちの店で閉店まで愚痴大会を開催しました
でも!俺たちの呪いが通じたのか19時前くらいから雷雨!!v(`皿´)ノ~'' ヤッター!!
でも・・・そんな雷雨の中花火大会決行してるやんか(゚ー゚;Aアセアセ
んで、店終わって速攻で帰ろうとしたら渋滞。抜け道をスイスイと行ってたら目の前で正面衝突事故が(・・;)後ろも車並んでるから止まって手助けもできずそのまま通過・・・
まぁ2台の運転してた人が出てきて話してたから大丈夫っぽかったからいっかw
浴衣姿の女の子はみんな雨でずぶぬれなってるし、そこまでして花火みたいのか!
って感じでした。雨の中花火点火を頑張った花火師さんお疲れ様でした。

21時半(4鯖)
W2K2 昨日のハイオン装備のまま参戦。序盤Wさん二人打ち合い?してたから巻き込まれないように逃げ・・・それでも巻き込まれたのかいきなり倒れこみましたo(゚◇゚o)ホエ?
f0140764_2144155.jpg

収穫無し

22時半(4鯖)
W2K2 終盤W2と俺。一番やっかいなパターンです( - ゛-)
Wさん二人でKの俺を倒しにかかってます・・・
と思いきや、消防署は↓半分から↑にきません。
なので、Wさん一人に集中して攻撃できますw 
一緒に↑に来て攻撃してくれば自分も有利なのにねぇ~(゚ー゚;Aアセアセ
で、一人のWさんを倒し消防署とタイマン。彼は毒バグにかけるタイミング覚えたようで
頻繁に凍ります。リング投げ捨ても面倒になり、そのまま追いかけることにしました
コンボ3発目にSD無視発動してくれました(〃´o`)=3 フゥ
f0140764_2252241.jpg



23時半(1鯖)
W2K7か8 ずーっと落ちないように逃げてて残り4人になった時に事件は起きました
Kさんか魔さんを追いかけてたら後ろから遅い速度のスキルを食らいました
スキル後動かないからダメ反でノックしたと思い込み・・・GBコンボ!
爆発しちゃいました∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
f0140764_2358144.jpg

収穫無し

0時半(1鯖)
K5 気づいたら誰も居ませんでした・・・大量に残ったNPCを慎重に処理し・・・
f0140764_046373.jpg

    どさっ!
約2ヶ月ぶりにどさっ!きたーーーー
f0140764_0474565.jpg

んあ・・・
f0140764_048424.jpg

q(T▽Tq)(pT▽T)p
アポロ腰体+5

1時半(1鯖)
K4AE1 また気づいたら誰も居ませんでした・・・大量に残ったNPCを慎重に処理し・・・
f0140764_1492280.jpg

    どさっ!
えええええええ!またでたーーーー!
f0140764_150879.jpg

んあ・・・
f0140764_1504114.jpg

q(T▽Tq)(pT▽T)p
アポロ杖幸運エナ+5

2時半(1鯖)
W1K6 最後までずっと逃げました。ラストW1K1俺1で先にWさんを倒すことにしました
今回のWさんは攻撃もしてくるし逃げ方もうまい人でした。が、1発目か2発目でいきなり無視コンボが発動で早いうちに倒せちゃいました(´▽`) ホッ でも、残りKさんがいます。
苦手なK戦を残してしまった・・・ 幸いなことに今回は武器以外ハイオン装備です。
コンボ数発打ち込んで勝てましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪
f0140764_2471465.jpg

創造

本日の戦績 6戦4勝 生1創造1セット2
[PR]
by mittolu55 | 2007-08-26 21:44 | MU | Comments(0)

日本地図パズル画像入れ

f0140764_618851.png


f0140764_14221269.jpg
f0140764_14221985.jpg
f0140764_14222582.jpg
f0140764_14222927.jpg
f0140764_14223436.jpg
f0140764_14223920.jpg
f0140764_142248100.jpg


関東
f0140764_14493166.jpg
f0140764_145043.jpg
f0140764_1450184.jpg
f0140764_1451548.jpg
f0140764_14524046.jpg

f0140764_1561825.jpg

f0140764_1563478.jpg


中部
f0140764_15161693.jpg

f0140764_15163698.jpg

f0140764_15165665.jpg
f0140764_15174454.jpg
f0140764_15183691.jpg
f0140764_1518545.jpg
f0140764_15191810.jpg
f0140764_15193726.jpg
f0140764_1521957.jpg


近畿
f0140764_15454732.jpg

f0140764_15423778.jpg
f0140764_15424345.jpg
f0140764_15424879.jpg
f0140764_15425427.jpg
f0140764_15425935.jpg
f0140764_1543527.jpg


中国地方
f0140764_15584170.jpg
f0140764_1558507.jpg
f0140764_15585872.jpg
f0140764_1559475.jpg
f0140764_15591130.jpg


四国
f0140764_16335977.jpg
f0140764_1634598.jpg
f0140764_1634117.jpg
f0140764_16341934.jpg


九州
f0140764_16344010.jpg
f0140764_16344711.jpg
f0140764_16345360.jpg
f0140764_1635384.jpg
f0140764_16351162.jpg
f0140764_16352124.jpg
f0140764_16352957.jpg
f0140764_16353892.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2007-08-26 13:02 | アプリ | Comments(0)

8月25日

懲りずに・・・
今日は大潮前の中潮です。もういい加減に濁りも取れてるだろうし今シーズン初のBIGシーバスをGETしたい物です・・・
今夜は21時半、22時半にCC1大会あるので
謎のCC1キャラで動画撮影に挑もうと思います

で、大会が終わり次第1時間程度ちょこっとだけシーバス釣り行ってみようと思います。
ちょっと試したい事あるんでテスト釣行って所ですかね
ルアーテストメインでたまたま釣れてくれる事に期待してたり・・・

21時半(7鯖CC1大会)
7名参加だったかな? 初のCC1ちゃっかりNPC狩りしちゃいましたw
ラスト4名まで残り(逃げてたんで)SDゲジも切れてたので即死しちゃいました。
でも!結構いい動画が撮れたと思います(>.<)
f0140764_22492086.jpg



22時半(7鯖CC1大会)
CC1大会2回戦です 今回は9名 そして・・・開始早々巻き込まれ落ち(´;ェ;`)ウゥ・・・
f0140764_22503513.jpg

〓こっちは動画UPしなくていいような・・・〓

んで・・・ 晩御飯食いすぎて釣りに行く元気がありまてん。
昨日からお腹の調子も悪いからシーバス釣りは中止~~CCも行きたいからOKOK

23時半(4鯖)
W1K5 終盤残りW1K2 NPC15 Wさんを俺が倒し、NPCを協力して・・・って、おい!
周りにNPCいるのにガンガンコンボ入れてくるKさん(・・;) しかもサタン装備でしょうか
ダメが半端ない・・・ 油断してた俺の負けでした。次回はポリシーに反するけど
ハイオン装備でSDP搭載で挑みますw まぁ今のKさんはBC特化ぽいから当たらないかな
f0140764_0164963.jpg

収穫無し

0時半(1鯖)
W2K5 途中の内容忘れたけど、ラスト魔1W1俺1でWさんと魔さんが組んでそうな動きだったんで先にWさんを撃沈 最後に魔さんを撃沈
ハイオンで来てたから生命がやばかった・・・BAで死にそうだった・・・
f0140764_1511392.jpg



1時半(3鯖)
W1K3 気づいたら誰も居ませんでした・・・(ーー;)
f0140764_1523829.jpg

祝1生1

本日の戦績 3戦2勝(CC1は除きます) 祝1生2 
[PR]
by mittolu55 | 2007-08-25 18:25 | MU | Comments(2)

毎月の戦績

6月戦績
80戦42勝:52,2%
獲得 祝14 霊19 生20 創造20 セット2

7月戦績
153戦77勝:約50%
獲得 祝15 霊44 生34 創造43 セット0

敗戦 落ち57 殺され13 逃げられ6

8月戦績
165戦88勝:53,3%
獲得 祝19 霊39 生38 創造47 セット3

敗戦 落ち45 殺され(離脱含)23 逃げられ3 意味不明(落ち?)6
[PR]
by mittolu55 | 2007-08-25 16:23 | 戦績 | Comments(0)

性教育アプリ画像入れ

f0140764_18351082.jpg

f0140764_1904125.gif

f0140764_1951370.jpg

f0140764_21242451.png

f0140764_18432580.png

f0140764_2023787.jpg

f0140764_20293641.jpg

f0140764_1285928.png
f0140764_129744.png

f0140764_5385895.jpg

f0140764_5493899.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2007-08-24 13:26 | MU | Comments(4)