スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2007年 09月 ( 22 )   > この月の画像一覧

9月30日

23時半(4鯖)
W3K3 攻城戦終わってお疲れの消防署に開始アタック一撃で大成功(。・_・。)ノ
中盤霊が落ちてたんでシーフ成功
終盤の序盤にWさんをTCで撃沈、ラストKさんはTCコンボで撃沈
次はランダムで鯖変えて行きます?

0時半(1鯖)
結構たくさん  今日もアンパソさん&すしねこさんに勝負を挑んでみました。
終盤、W2K4残りK多くて邪魔(・・;) って事でコンボ2,3発づつ打ち込み死ななかったら次の人を攻撃 とやって3人目のKさんをコンボ1,2発で撃沈
これでWを追いやすくなりW一人目も撃沈
W1vsK3なんでWさんは殆ど攻撃できず逃げるのみになってしまいました。
その隙にアクセを対K用に変更しWさんを追いつつ逃げつつ・・・
アンパソさんかすしねこさんがWさんを倒した瞬間、Kの3人は同時に一旦間合いを取りました
俺は対K装備なのでSLだけして装備変更中のKさんに襲い掛かり・・・
見事に返り討ちガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! HP2200が一気に(゚ー゚;Aアセアセ
アンパソさんでした。火力ない って自分では言ってるけど充分な火力かと・・・
[PR]
by mittolu55 | 2007-09-30 23:52 | MU | Comments(0)

日本GP

日本GP(富士スピードウェイ?)
仕事中なんで簡単に・・・
予選結果
1 L.ハミルトン
2 F.アロンソ
3 K.ライッコネン
4 F.マッサ
5 N.ハイドフェルド

マクラーレン、フロントローですな・・・チッ

俺の希望するレース展開
スタートでハミルトンとアロンソ接触でアロンソリタイア(してほしい)
1位ハミルトン 2位ライコネン 3位マッサという展開が中盤まで続き
ハミルトン1回目のピット作業でトラブル発生大幅にタイムロス(してほしい)
1位ライコネン 2位マッサがそのまま逃げ切りフェラーリのワンツーフィニッシュ!
ハミルトンはウェットコンディションに苦しめられスピンでリタイア(してほしい)
1位 K,ライコネン
2位 F,マッサ
3位 N,ハイドフェルド
4位 J,バトン
5位 G,フィジケラ

今日は13時よりフジTV系列で放送ですが・・・俺仕事中で見れません(´・ω・`)
こっそり携帯で見ようかな・・・ それか店の防犯用TVにアンテナ接続して・・・ニヤリ
誰か録画してくれさい

えええええええええええ
何このスタート・・・面白くねぇぇぇぇぇぇxっぇっぇぇ
しかもフェラーリ2台ともピットインで順位下がったし・・・ 
こんなのレースじゃねーよ (13時40分)

アロンソクラッシュきたーーーーー(14時50分)

レース結果
1位 L,ハミルトン
2位 H,コバライネン
3位 K,ライコネン
4位 エ,ナンデヤネン
5位 G,フィジケラ

コバライネン、12番手スタートで2位まで追い上げ、すげぇ~
ライコネン、タイヤ選択ミスなければ・・・(´・ω・`)
一番もったいなかったのは・・・ベッテル。イエローフラッグ中に(´・ω・`)
確実に今期最高位だったのにもったいねぇ

携帯でのレース観戦、お客さんいてマトモに見れず。
バッテリーもLowになっちゃった。

間違い探し

このF1記事のどこかに間違いが一箇所あります。
見つけた方はコメントに一言答えを入れて(匿名でも可) 「みっとる」までメールお願いしますペコ
先着1名様にササヤカでは御座いますが、サタン3匹をプレゼントしますw
宝石を商品にしたいのは山々ですが、ハイオンALL13という夢の装備の為貯金中です。
[PR]
by mittolu55 | 2007-09-30 11:29 | F-1 | Comments(9)

9月29日

秋ですなぁ~~
今朝、通勤途中にフッと道端に目をやるとコスモスがチラホラと咲いていました。
宮崎はまだまだ夏ですが・・・(´・ω・`) あちーの嫌い。にじみ出る汗が大嫌い。

紅葉を見ながら露天風呂入りて~な~
・・・ぁぁ、じじくせぇ

CC4へ・・・七海君
CC5だけでなく、CC4の知り合い?も徐々に増えてきて
早くCC4で対戦してみたくなっちゃいました。
CC4と5では戦い方も全く違ってくると思うし、ステ的にも装備が限られてくるし速度もHPも。
俺的にはCC5はかなりごり押しできる部分もあるし、テクニックを磨くにはCC4かな。と
コンボ入れながら赤飲んだり色んな事が難しそう・・・
しかも、CC5よりも良品装備の人が多いという(´・ω・`)
ハイオンALL+11とかゴロゴロいるし装備もある程度整えないと勝てそうにないな。
そこで、七海君のLvを早く上げて俺がCC4でどこまで通用するのかやってみたい・・・
現在Lv172で未だにOIも覚えていないんですがw
時間があればエンブレム購入してLv上げ頑張ろうかな・・・時間ないだろうけど(´・ω・`)

0時半(4鯖)
W2K1 消防署と二人だと思ってたら↑の方にWさんいた(゚ー゚;Aアセアセ
戦い方を少し変えてW2人にNPC処理させる事に。
でも気づいたら二人とも自滅してるじゃあ~~~~~~りませんか!
残ったNPCを処理しつつヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
全部頂きました(o*。_。)oペコッ でも創造・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ
[PR]
by mittolu55 | 2007-09-29 11:53 | MU | Comments(0)

9月27日

バグ使用??
今日のとある時間のCCでバグにより床が壊れかけている所に篭城され何もできません
そこに踏み入れると死んじゃうし・・・
f0140764_2473067.jpg

f0140764_27477.jpg

運営にもSS付きでメール出してみます~バグ修正の期待できないけど・・・(*^-ェ-),ムー
[PR]
by mittolu55 | 2007-09-28 02:07 | MU | Comments(1)

9月26日

今日はお休み
今日は休みだったんだけど、昨日の夜から今朝7時半くらいまで釣りしてまして・・・
一睡もしてないんです。8時にベッドに入り横になった瞬間むこうの世界に旅立っていました
12時25分に起きてぼーーーーッとしたままCCへ

12時半(1時半)
4,5人くらい? 最後たしかW1魔1AE1とNPC少し
いつもならNPCゼロになるまで大体逃げてるんですが・・・
寝起きで頭が回転してないんでしょうねぇ。 Wさんが攻撃しているNPCの群れの中に走って行き・・・そのまま巻き込みで終了

18時半(4鯖)
W1AE1K2 最後に消防署をいたぶり殺すのって気持ちいい~( `ー´)
なぜ俺がこんなに消防署に執着するかって? ( =①ω①=)フフフ 内緒♪

20時半、21時半
巻き込み、巻き込まれでクエスト失敗続き

23時半(4鯖)
W1M1K1 誰も残ってませんでした。NPC55倒したのに石でず。

0時半(3鯖)
W1K2 消防署への開始アタックがクセになってるのか、ついつい消防署と同じ位置で開始のWさんに開始アタック入れてしましました・・・
コンボ入れる瞬間「っぁ!」と思ったけどとき既に遅し。倒してしまいました<(_ _)>
Kさん残ってたけどNPCを端っこで狩り危険危険
結局落ちたらしくNPC66狩って霊1個・・・

1時半(1鯖)
W2AE1K3 また・・・今度はAE?さんに開始アタック入れちゃいました。
なんだろう、思ってることとやってることが逆に・・・
開始アタックは消防署にしか使用しないようにクセつけなきゃだ・・・
ラスト、W1K1俺1 ナイト二人でWさん追いかけるのは楽でいいんですけど
やっぱりやりにくいっすね(>▽<;; アセアセ 
この動きは恐らく、いや100%すしねこさんだったと思います。
二人でSD無視30%だ~~と思いながら、コンボも比較的入れやすく余裕ぶっこいてました
でも、このWさんSD無視コンボ出てるはずなのに死なない・・・( ´゚д゚`)
俺が10発前後はコンボ入れてるのにタフすぎるっ
終了10秒前くらいからちょこっとすしねこさんに襲い掛かったけどやっぱり倒せなかったw
しかし、一体このWさんHPいくつあるんだろうか・・・
[PR]
by mittolu55 | 2007-09-26 19:31 | MU | Comments(2)

9月25日

シーバスorアオリイカ
今朝までは今夜アオリイカ釣り(エギング)に行く予定だったんですが・・・
今日店に来たらお客さんから有力情報が・・・
何とヒラスズキ(50cm~75cm)がうちの近所で入れ食いしてるとの事。
今究極の選択を迫られています

アオリイカ
奥様も食べたいご様子。(食べさせたい)
約1年ぶりの釣行(ちょうこう)
シーズンINしたばかりで情報なし
良型になれば1杯2000円↑で取引されるくらい高級
リールにアオリイカ用ラインを巻いてしまってる
エギが10本くらいしかない
自宅から車で30分の釣り場

ヒラスズキ
今までに食った魚で一番感動したくらい美味(フランス料理にも使われます)
リアルタイムな情報有り
自宅から車で5分の釣り場
こっちも奥様に食べさせたい
予備リール使用になる
シーバス用ルアーは大量に所持
ルアーを食わせてからのやり取りが超楽しい

んーーーー 迷うなぁぁぁぁぁ~~~
[PR]
by mittolu55 | 2007-09-25 15:32 | MU | Comments(4)

9月24日

21時半(4鯖)
W3魔2K1 中盤隙ありWさんを2名倒し、ラストW1魔2。
先に一人の魔さんと打ち合いをしたんですが・・・めっちゃ耐えられた(゚ー゚;Aアセアセ
こんなタフな魔さんは初めてです・・・  何とか倒して先にWさんをロックオン
かなり逆を付かれてたけどテレポで飛ぶ範囲が狭いから比較的コンボ入れやすかったです。
最後魔さんを倒し久々のクリアー
f0140764_22253190.jpg


22時半(5鯖)
5人 間違って5鯖にINしてました。
f0140764_23301485.jpg


23時半(2鯖)
20人ちょい  今回はNegiCXさんのCC5卒業イベントです
皮肉なことにCC大会の時よりも人数多いです(゚ー゚;Aアセアセ
開始から数秒でネギさんLvUpで無事CC5卒業できたようです(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
LvUp確認したので暴走モード突入です!
残りPCが・・・10人以上いてかなりやりにくい状況に・・・
とりあえず近くに居る人WizさんでもKさんでもお構いなしに無差別攻撃
何とか6人倒したもののまだ8人くらい残ってて状況は変わらず
このまま時間切れかなぁと思ったのもつかの間、残り3秒で・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
f0140764_045838.jpg


0時半(4鯖)
W3K3 霊GETして後はNPCいなくなるのを待つだけです。
最後魔さんとWさん倒してクリア 開始からわずか1分弱でクリアでしたw
f0140764_046197.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2007-09-24 22:26 | MU | Comments(5)

9月23日

いや、なんとなく。
f0140764_002971.jpg

伊勢海老より車えびのが美味かった
このほかに、宮崎牛タタキのフルーツジュレ、親子丼、伊勢海老の味噌汁、刺身盛り合わせなども食べて死にそうなくらい満腹に・・・ 
親子丼の量が予想よりはるかに多くて食べきれず奥様に食べてもらいました(゚ー゚;Aアセアセ
どうやら従業員の親戚のおばちゃんが親子丼大盛りにしやがったらしい・・・


23時半(1鯖)
W1K6AE1 ブランド名みたいなWさんに挑もうと1鯖へ
開始わずか0,8秒で巻き込まれガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
[PR]
by mittolu55 | 2007-09-24 00:02 | MU | Comments(3)

9月22日

自己記録更新
今日仕事が21時に終わり、そのままマンションの説明&契約書にサインしに行きました。
30分くらいで終わるだろうと思ってたら2時間も・・・(・・;)
夜に仕事を兼ねて釣りに行く予定なのに・・・
帰宅してすぐに七海君を風呂に入れ飯食って速攻で準備し釣りに出発!
今日の釣りは当店オリジナルのPEラインのテストメインです。
自分で使ってそのPEの特性など見極めないとお客さんに薦めれないですもんねぇ

で、0時過ぎに釣り場到着。既に友達3人は到着してて俺を待っててくれてました(・・;)
談笑しながらルアーをセッティングしイザ釣り開始
そして・・・釣り開始からわずか10分ほどで俺のルアーに何か食いつきました!!
あわせを入れた瞬間ジャンプしたからこれは間違いなくスズキだ!!
と思ったけど・・・魚の走りが違うヽ(~~~ )ノ ハテ? 
この引きの強さなら普通ジャンプするのに・・・足元まで寄せてライトを照らしてみると・・・
良型チヌ(クロダイ)でしたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
f0140764_2591071.jpg

f0140764_302844.jpg


今まで餌釣りでチヌを狙った事もあったけど、自己記録は30cm(゚ー゚;Aアセアセ
今日は釣るつもりのない釣りで想定外の魚を釣り上げ、しかも記録更新(○゚ε^○)v ィェィ♪

そして、肝心なオリジナルPEライン。約2時間釣行(ちょうこう)でノントラブル!!
しかも強度は申し分なし!値段も1500円前後とかなりリーズナブルです。
素材もスーパーPE100%なのでかなりオススメです!!!
しかし・・・かたずけをしてた時にPEラインが腕時計に引っかかり・・・
無理やり引っ張ったらブチッと切れました(゚ー゚;Aアセアセ (自分のミスなので問題なしですw)

今日のタックル
ロッド     シマノ・ゲームタイプS96
リール    ダイワ・セルテート2000
メインライン オリジナルPE、1,2号
リーダー   バリバス・フロロ16lb
ノット     FGノット
ルアー    アムズデザイン・魚道110MD(キス)
*ロッドとリールのメーカーが違うとの突っ込みは、なしでお願いします<(_ _)>


2時半(1鯖)
W1K2AE2 中盤Wさんが攻撃してきてたけど無視。
でも落ちそうになったんで2,3発コンボを入れて威嚇┏(∴`┏ω┓´∴)┛
でも自滅したようで・・・(゚ー゚;Aアセアセ その後霊をGETし慎重に・・・
残りNPC5匹とAEさん1人。AEさんが攻撃してきたので反撃して撃沈。
NPC処理してクリア~~

f0140764_11551119.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2007-09-23 03:01 | MU | Comments(0)

9月21日

七海君
今までの「あ~」「う~」という声に加え「きゃ~~」という奇声が増えました。
とってもカワイイです。俺の顔見てニコニコする時とか殴りたいくらいにカワイイです。

21時半(4鯖)
3人か4人で開始直後速攻で落ちましたq(T▽Tq)(pT▽T)p

22時半(4鯖)
W5K1 嫌がらせでしょうか。 中盤にWさん一人倒し残りはNPC居なくなってから料理するか~と思ってたら、恒例の位置バグで死亡。

23時半(4鯖)
数人。覚えてないけど4人倒してクリアー

0時半(1鯖)
W3K4 序盤ブランド名みたいな名前のWさんに巻き込まれて死亡(>.<)

1時半(4鯖)
W3K1 やっぱり巻き込まれました。
[PR]
by mittolu55 | 2007-09-21 22:55 | MU | Comments(3)