スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2007年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

12月31日

来年もよろしくお願いします
今年の6月にブログを始め、ダラダラと今まで続けて来れました。
これも皆様のお力添えのおかげだと感謝しております040.gif

ギルドの方も続けて来れたのは、超気まぐれでエロヒムやナイトメアに付き合ってくれたり、
愚痴を聞いてくれたり怒ってくれたりと、ギルメン、連合メンバーの支えがあったからこそだと思います。
こんな素敵な仲間に恵まれて俺はとても幸せだと感じています。

また来年も我侭で気まぐれなみっとるをよろしくお願いします^^
皆様も素敵な年をお迎え下さいますよう、心よりお祈り申し上げませんか?w




攻城戦
昨日12/31AM1:00に宣戦布告をしてきました!!
エンブレム登録、一人であの数全てをポチポチするのは正直シンドイです><
ここでまた我侭言わせて下さい・・・
ギルメン1人4束をノルマとさせてけろ~;;
残りは仕事中にでもポチポチしますんで;;

そして、既に続々と思ってた以上に助っ人に来てくれる方がいます;;
ヌオーー!メールきてるーーー!ムヒャヒャヒャ  と
奥様と七海君と3人でコレデモカ!ってくらい喜んでます;; ありがとうございます;;;;

余談ですが七海君は生後5ヶ月と言うのに既にハイハイ、お座りはマスター済みで
今は立ち上がろうとトレーニングしているご様子ですw
離乳食も始めました☆歌も歌います♪(今度動画にUPします)
「歯」らしき白い物体も見えている・・・しかも上側w 奥さん乳首噛み切られそうだ

話は戻りまして、
今日の晩御飯は贅沢に・・・
ズワイ蟹・タラバ蟹・松葉蟹・毛蟹の蟹四天王が待っています。
お昼ごはん抜いて夜に思う存分食って食って食いまくるぞ!!


それでは皆さん良いお年を^^

※攻城戦・助っ人様、引き続き大募集中です※
EE様、サモンDL様、スイッチャー様、PS部隊、ヘルバ毒氷嵐部隊
全ての職を強く募集してます><
[PR]
by mittolu55 | 2007-12-31 15:25 | Comments(0)

12月28日

攻城戦参戦

2008年奇跡の大地十八禁之連合新春特別企画としまして・・・
1月6日の攻城戦、何が何でも参戦します!!!




出るからには一応ナイトで初の城主を目指して頑張ってみますが・・・
個人的には一度でも「十八禁之連合が刻印中です。」と表示させたいw
Lv差、装備差とか次元が違いすぎて無理そうだけど・・・でも僕がんばっちゃうもんね!!

っと言う事で助っ人募集します!



募集内容
・攻城戦を必死になりすぎず、イベントとして楽しめる人
・連合マスターである「みっとる」が21時半からの参加でも文句言わない人(仕事;;)
・過疎化の激しいMUの現状をどげんかせんといかんと思う人。
・少人数でどこまでやれるかに興味のある人
・このブログを見た人(強制ではありません。)
(他何か思いついたら追加しますw)

助っ人に行ってやってもいいぜ!という奇特な方は「みっとる」まで助っ人希望メールください
PCが重くなさそうだったら残り30分くらいから動画を撮影してみます。(たぶん無理だろうけど;;)

☆助っ人様続々入隊中☆
既に思ってた以上の方々からメールや声を掛けて頂いております^^
どこに助っ人行こうか迷っている方、攻城戦自体に参加を迷ってる方は是非!十八禁之連合へお願いします!



f0140764_3102763.jpg

        ↑これキモッ↑
            4次羽です・・・
[PR]
by mittolu55 | 2007-12-28 02:17 | MU | Comments(0)

12月27日

十八禁之連合メンバーへ
第一回連合お茶会
いつかやりましょう040.gif
なかなかゆっくりINする時間がないですが;;


ってのは、CC大会ルールについて話し合いたいのもありますが、
一番の議題は攻城戦についてですw

エンブレムやLS(ライフストーン)等も相当数集まったので
そろそろ、いつか・・・攻城戦に参戦しようかと017.gif

攻城戦、他連合に関しては全くと言っていい程わかっていませんw
他連合の情報や、どういった戦略が十八禁之連合に相応しいか、助っ人募集をするかどうか
等などみんなの意見が聞きたいのでございます006.gif


CC大会や攻城戦を通して同連合メンバーだけでなく、
色々な人達との交流を深める事ができたらいいなぁ~と思います。


EXRD頭の生命増加付き買います!!無事手に入りました^^ 探してくれてた方々、ありがとうございました003.gif
[PR]
by mittolu55 | 2007-12-27 16:23 | MU | Comments(2)

12月27日

きたあああああああ
サッカーくじminiBIGが当った!
























3等4080円・゚・(ノ∀`;)・゚・
2080円儲けw
あと二つ当たってれば・・・100万↑だったのに(´・ω・`)
[PR]
by mittolu55 | 2007-12-27 01:22 | Comments(0)

12月25日

明日・・・
本当は釣り収めに磯釣り行く予定だったんですが、年賀状作ってなかった(´・ω・`)
まぁ磯は今日から大荒れで波が4mだとか・・・船が出ません;;=中止
プリンタも復活したんで明日は奥様と年賀状作成に励みます。
普段全く年賀状を出さないけど今年だけでも出さねば・・・

昼前に起きて14時から髪切りに行って、それから年賀状作りだな
イカ釣り行けたら行きたいなぁ湾内でのエギングだから波の影響は少ないと思うし。
奥様にあの独特な引き「ヌ~~ン」を味わせてみたいw


昨日の夜、急遽ローソンでケーキを買って来ました。
スパークリングワイン、期待してたほど美味しくなかった(´∵`)
でも、色がすんげぇ綺麗で感動したです。 ちなみにココ和室(・・;)
f0140764_12246.jpg

ロジャーグラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット2005
[PR]
by mittolu55 | 2007-12-25 15:53 | Comments(0)

12月24日

おらキレただよ
まぁ・・・愚痴ですが。こんな所で愚痴っても仕方ないんですが;;

うちの店で使おうと先月買っておいた大きなコルクボード。
今日空いた時間に考えていた事をやろうと思い倉庫に行くとボードがない・・・
店内とかぜ~~んぶ探してもどこにもない・・・

もしかして?と思い宮崎店にTELしてみると・・・
宮崎店のオヤジ(推定45歳)が黙って持って行ってた。
うちの店の経費で買った物を黙ってコッソリ。
前々から色々備品がなくなってたのはやっぱりこのオヤジ(推定45歳)が犯人か!!

1年以上前から「何か持って行くときは引継ぎ帳に書くか俺にTELしろ」と言ってるのにだ。

ついにブチキレて延々15分ほどボロクソに怒鳴ってやったw


最後に
今 か ら 持 っ て 来 い

余談ではあるが、お客さんに聞いた話によると宮崎店のオヤジ(推定45歳)は
宮崎店の女性のお客さん(20代前半)に惚れたらしく、
他のお客さんにも「惚れた!」「今度デートに誘う!」などとほざいてたそう。
そして宮崎市にあるホテルオーシャン45のレストランを予約し
遂に女性のお客さん(20代前半)を誘ったらしいw

そして・・・女性のお客さん(20代前半)
「っっはぁぁっ!?身の程知らず!」(ナイスwwwwww)
それ以降その女性の悪口しか言わなくなったそうだ。しかも常連客全員にwwww

ったくこのオヤジ(推定45歳)・・・
どげんかせんといかんな



さっき気付いたけど、今日ってクリスマスイブなんですねw 忘れとった
どおりでやたらラジオでクリスマスソングが頻繁に流れているわけだ・・・

今夜は先週購入しておいたシャンパン飲むぞぉぉぉ~
どこぞの有名人がドンペリと間違えたほど美味いシャンパンらしい・・・
ドンペリだと2,3万するけど(ピンクはもっと↑)これは何と!2000円くらいだったかな?
楽しみいぃぃぃぃ~~
[PR]
by mittolu55 | 2007-12-24 13:30 | Comments(2)

12月23日

有馬記念
今年最後のG1有馬記念です。

恒例俺の素人予想は・・・
◎ ウオッカ
○ メイショウサムソン
× ダイワスカーレット
△ インティライミ
▲ ダイワメジャー

ダイワスカーレット以下は混戦になるんじゃないかなぁ~?と
普通に予想すれば本命はメイショウサムソンになると思うけど、
一番勝って欲しいウオッカを推しますw

でも、ウオッカは中山競馬場は確か初だったような・・・?少し気になる不安材料ですが;;
まぁ順当に行けばこの2頭は確実上位でしょう。たぶん。
そしてダイワスカーレット、実はウオッカよりも成績は↑なんですよねw
1位と2位にしかなったことが無く勝率75%という安定を誇る牝馬。
ウオッカと同じく斤量53kgは魅力だけど有馬記念2500mという距離がどうなのか・・・
何気に桜花賞、秋華賞、エリザベスとG1三冠馬なんです。

ウオッカの末脚に期待。

有馬記念 結果
1、マツリダゴッホ
2、ダイワスカーレット
3、ダイワメジャー
4、ロックドゥカンブ
5、ポップロック

アイタタタな結果になりまひた;;  マツリダゴッホは完全にノーマークでした・・・
しかしダイワスカーレット、2着とは言え安定した結果を残してくるなぁ
今後も目が離せませんな

しかしウオッカとメイショウサムソンはどうしたんだ(´∵`)

サダヲさん馬券当たったかな?

っ無性に
パンドラをやりたくなりました。
1回500円と超高額ですが・・・レアチケットを夢見てEXAAかハイオンフルセット幸運欲しい
夢中とか見ると500円だけでレアチケット当たった!とか、
毎月MAX6万やっても当たったことがない・・・とか;;

レアチケット当選は無理にしても、EXフェニ腰ダメ反生命がめっちゃ欲しい;;
この前EXGD腰が予想をはるかに上回る祝100で売れたから
買取に板だせばすぐに買えそうだけど、祝100個丸まる奥様銀行レムリア支店に入金済み
無駄遣いしないように奥様にあずけました・・・ハイオン13を買う資金の為に;;

石が欲しい、石が大量に欲しいのでパンドラ代金5,000円~10000円を捻出します。
使わなくなったルアーやロッドやリール売ればすぐできそうだけどw

パンドラする人集めて「第一回・誰が一番の良品出すのか!?大会」をしてみたい
そしてその場で即売会。EXフェニ腰ダメ反生命出たら買います。

※ワタシは運営の回し者では御座いません※
[PR]
by mittolu55 | 2007-12-23 13:46 | リアル競馬 | Comments(0)

12月20日

CC大会中止
都合によりCC大会は中止とします。参加する予定だった皆様申し訳ございません。
ルールなど色々と考え直し再度企画しようと思います。

※コメントをいただいていました「ゆず」様、間違って記事自体を削除してしまいました。
  コメントも全部消えちゃいました・・・
[PR]
by mittolu55 | 2007-12-20 23:59 | MU | Comments(2)

12月17日




21時半(4鯖)
動画見ればわかるけど、ラストはテレポの着地地点が見えたので倒せました。


22時半(4鯖)
Wさんが4人も居て燃えるCCだったけど・・・落ちました;;

23時半(4鯖)
サダヲさんのリベンジ戦でしたが・・・
W2いたけどどっちがどっちかわかるはずも無く・・・


12月18日(23時半1鯖)
恐らく俺はここまで長い打ち合いしたのは初めてです。
指がまともに動かなくなるというトラブルに見舞われ・・・どんだけ~ですね。
指のトレーニングをしなくっちゃ(´∵`)


十八禁之には漢がおるど!!
昨晩の0時半CC5だったかな、いつものようにラストはサダヲさんとタイマン
今回はコンボ数発当たるもSD無視発動せず、しかも攻撃ガンガン受け赤ポが;;
露店にしまっていた30個の赤ポも全て出しつくし合計150個の赤ポが残り7個。
そこで時間切れ逃げ切られで敗戦でした。
が!サダヲさん、落ちてる創造を拾わず帰還@@
「チッ 今のは負けだ」「たまたまSD無視出なかっただけ」と。
何とも男らしい・・・惚れたぞよサダヲさん。
俺なんか
うほっwwww創造置いて行きやがったwwwww儲け儲けwwwwあひゃひゃひゃ
・・・俺って;; 貪欲すぎるw




俺頑張った!
この人ROMかな?ROMだよね?ドキドキしながらカッチョイイ人激写に成功
f0140764_1292656.jpg



萌え~~
ひそかに強化していたEXトマホ+9速度Lが2本
ギルメンを呼び釜入れをば
[PR]
by mittolu55 | 2007-12-17 14:06 | MU | Comments(3)

12月16日

動画は・・・
やはりというか何と言うか・・・アタリマエだけど
普通に更新するよりも時間かかる(´・ω・`)
また奥様がぶち切れるかもしれないので動画はその日印象に残った物をUPしようかと・・・
UPしない物は普通に更新、最低でも1日1動画でやってみます。

話は変わって。
宮崎県の動物保護条例にあの伝説の巨大魚「アカメ」が入っています。
釣りや捕獲は一切禁止、事故で釣れた場合は速やかにリリースが義務付けられています。
違反すると罰金50万。
それを・・・
うちの店のお客さんがやっちまいました。
先日92cmを釣り上げたらしく、ワザワザ店まで写真を持ってきてくれました
でもその写真を見ると・・・
乾いた地面においてるじゃア~~~リマセンカ!!
俺「この魚ちゃんとリリースしてあげました?」
客「ん?持って帰ってさばいて食べようと思ったけど背骨が太すぎて切れなかったから・・・
    捨てたよ
         捨てたよ

                  捨てたよ

                   ・・・・

客「この写真飾ってて^^」
俺「・・・すいません、お断りします。」

その後条例を知ってるか聞いてみると一応知っていたらしい。
車で1時間かけて釣りに来た手前、釣った魚は全て持ち帰ると言ってました。
こういう人がいるからアカメだけでなく魚が全体的に減っていくんですよ
あまりにも衝撃的な言葉に、やり場の無い怒りがこみ上げてきました。

ちなみに大自然の中で92cmというサイズにまで成長するには10年以上かかります。
それをアタリマエの様に捨てた・・・かわいそすぎる。


21時半(4鯖)
落ちました。

22時半(4鯖)


23時半(7鯖)


0時半(1鯖)
まんまとヤラレタ・・・ AE1W2組んでるのはいいんだけど、AEさんタフすぎるw
Wさんの火力はそれほど脅威ではないものの、氷結で引っ張られまともに動けず・・・
これぞ想定外 でした(´∵`)
これからはAEさんが誰であろうと先に倒すことに決めました。


1時半(1鯖)
見よ!この粘着っぷり!

さっき組んでた(っぽい)Wさん2人にリベンジ成功
巻き込みは半分故意ですw
AEさんはいませんでした・・・

大きい画面で動画見れたらいいのになぁ
チャットとか全然見えん(´∵`)


2時半(1鯖)
開始直後、Wさん居ることに気づかずオメガコンボしたら当ってたらしく・・・
倒しちゃいました。倒すつもりではなかったんだけど(・・;)
その後霊2個拾って、終盤謎の死を遂げました。
[PR]
by mittolu55 | 2007-12-16 17:31 | MU | Comments(0)