スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2008年 02月 ( 26 )   > この月の画像一覧

2月29日

1つの目標達成

4年か5年前にMuを始め2ヶ月ちょいで1キャラ目の羽装備を達成し

Muが課金になり2キャラ目も羽達成

その当時からの目標であったID内5キャラ全て羽装備を今日達成しました!!

みっとるLv299、水晶之恋Lv273、*神威*Lv311、-七海-Lv201、謎のキャラLv183

次なる目標は七海君と謎キャラを2次羽装備ですw

真面目にDSやBCも行けば七海君と謎キャラの2次羽は遠くないですが・・・

装備移動、イベントリ整理がめんどくさすぎる(´・_っ・`)

ちなみに、謎キャラの職はダークロード。2次羽がないのでダークホースが2次羽的存在かな?

まぁ・・・何故ダークロードを作ったかと言うと、ただ単に馬に乗りたかっただけという。

あの走る音┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・  かっこよすぎる><


今後の目標
  1、EXトマホ13にSD無視
  2、ハイオンALL+13
  3、みっとるでレムリア初?のナイトでの城主
  4、みっとるで城主達成したら謎キャラでの城主
  5、全て達成したら釜入れ可能な装備を全て釜入れ
※この全ての目標をMUサービス終了までに達成する事※

0時半(1鯖)
本日初CC!気合入れて勝つぞ~と意気込んで見たものの・・・
ラストまでにPC5人倒して「お!調子いいぞぉぉ~」でもラストのWIZさんに逃げ切られ・・・
いつもの体力Wさんでしょうか?コンボ何発入れても死にません;;
まぁ今回はリング+4忘れてたから。と言い訳にしておきますw
でもこのWさんを倒したい(゚ー゚;Aアセアセ
※動画撮ったけど長くて編集面倒なんで動画なしで<(_ _)>

ハイオンALL+13!!
f0140764_2225628.jpg

                           借り物( *´艸`)


1時半(1鯖)
リベンジで1鯖!今回は心強い味方も来てくれました(´▽`) ホッ
しか~~しサダヲさん開始前にオープン誤爆・゚・(ノ∀`;)・゚・
長い動画ですが・・・暇なら見てください<(_ _)> (早送り可)

[PR]
by mittolu55 | 2008-02-29 14:54 | Comments(4)

2月28日

攻城戦参戦予定

まだ俺だけでの案ですが3月16日の攻城戦、十八禁之連合で参戦しようと思います。

何故3月16日かというと・・・俺の22歳の誕生日\(^o^)/(かなりさばよんでますがw)


いつか出ようとは思っていても何もきっかけがなく、この日が一応記念日なんでココでいっかwと。

目指すは勿論ナイトでの城主!

さて、これからエンブレムをかき集めましょうかね~016.gif



21時半(4鯖)22時半(1鯖)
内容忘れたけど、21時半はラストWさんを倒せてクリア☆
22時半は・・・覚えてない(・・;)

23時半(1鯖)
ラストW1K2でなかなか火力のあるWさんです。もう一人のKさんは・・・なんつーか・・・(・・;)
Wさん追いかけないし近寄るとコンボ入れてきて邪魔すぎる。かと思えばWさん追いかけてみたり
一体何がしたいのかわからなく果てしなく邪魔だったんで先に退場して頂きました<(_ _)>
そんなこんなやってるうちに赤ポも消費されてて・・・結局Wさんに倒されるという(´∵`)
サダヲさん以外のWさんに倒されるのは何ヶ月ぶりだろう(;゚(エ)゚)

0時半(3鯖)
ラストK2魔1 この魔さんの行動は動画にてw
久々の●●にキョドる俺にも注目です( *´艸`)

[PR]
by mittolu55 | 2008-02-28 14:34 | Comments(0)

2月27日

確定申告

してきました。めんどくさかった・・・

12時半(1鯖)
確定申告に行く前にCC行ってみました


20時半(1鯖)
終盤にまた狭いことにNPCいても暴れるKさんに巻き込まれ、あきれる(´∵`)
今度から1鯖で行く時はその暴れん坊Kさんが居ることを頭に入れて立ち回ろう・・・

21時半はご飯食ってて不参加

22時半(1鯖)
終盤また巻き込まれ・・・NPCは近くにいなかったから位置バグかな?

23時半(1鯖)
1鯖には開始前必ずダンスかハッスルするおかしな集団がいますね(゚ー゚;Aアセアセ
ラストサダヲさんとタイマンでテレポミスって目の前に現れた所を見逃さずコンボで撃破!

0時半(3鯖)
エナ魔さん1、力魔さん1、俺1 3人だと落ちる可能性大・・・ここは慎重に。
終盤画面外からBA食らったけど、まぁいつもの位置バグって事で・・・


1時半(1鯖)
んーこのステになって対K戦では死ぬ事が少なくなったけど速度が遅すぎる(>.<)
SDP使えば体力削って他にまわせるけどSDPは束ねられないし赤使ったほうが長期戦で有利なのよね

既に飽き気味だけどよくよく考えると奥が深いなぁこのゲーム
運○さえしっかりしてれば楽しいゲームなのになぁ
ネトゲ初心者にはかなり優しいゲームなのにいつからこんなんなったんだろう
[PR]
by mittolu55 | 2008-02-27 19:40 | Comments(4)

2月26日

もうすぐ解禁

ヤマメ釣り(渓流)が3月1日に解禁になります。

今年はアジゲーにはまる為トラウトロッドをゲットしたので暖かい休みの日は

家族で渓流に釣りに行ってみよう

海とは違ってマイナスイオンもたっぷりで癒しになります。

小鳥のさえずり、小川のせせらぎ、想像するだけでも癒される。

おにぎりと、たまご焼きと、から揚げ作ってもらって釣りいくぞ~~
f0140764_147161.jpg

かなり減水しているけど、解禁後には元に戻るでしょう

去年の台風で支流にいたヤマメ達が本流に流されていると予想し

今年は本流メインでの釣りになりそうですね

日曜日に有休取れたら友達家族と大分県か熊本県の管理釣場へも行きたいな

レストハウスもあってくつろげそうだ・・・ あ、大分の方が温泉が近いから大分がいいかなw

21時半22時半(1鯖)
21時半はPCと間違えNPCにコンボ入れて落下w
22時半は魔剣士にコンボ入れたらNPC位置バグで巻き込み死亡;;

23時半(1鯖)
ラストサダヲさん、知らないKさん、俺の3人
Kさんは特に何もせず・・・(・・;)  ラグの隙をついてサダヲさんを撃沈<(_ _)>
最後Kさんとのタイマンでアクセも武器も付け替える暇も無くそのまま応戦
途中あまりにも速度が遅いのでネックだけ付け替え・・・


0時半(4鯖)
久々に4鯖で参加
何か良ダメ連発したのか、あっという間に終了でした(゚ー゚;Aアセアセ
短いからアップも早いと予想して・・・


1時半
七海君起きたので寝かせつけてたら遅刻( *´艸`)

2時半(1鯖)
終盤フルハイオンでやってみましたが、真空に慣れてないのでコンボミス多発(>.<)
やっぱオールマイティにこなすって難しいね・・・
[PR]
by mittolu55 | 2008-02-26 14:01 | Comments(3)

2月25日

貯金

SD無視付けたりハイオンALL13にする夢があるくせに無駄遣いをしてしまう(´・ω・`)

謎キャラの装備に無駄金使いすぎた・・・

装備はとりあえずは揃ったんで今度こそ貯金頑張るぞ;;

23時半(1鯖)
動画を撮るつもりが、また録画ボタン押し忘れで・・・2分経った頃に気づきましたw
ラストはまたもやミッチョンとの打ち合いでした(゚ー゚;Aアセアセ
やっぱり上手い人はコンスタントに最後まで残ってくるなぁ
俺が残ってる時はNPC狩らず逃げてるからだけど(゚ー゚)


0時半(1鯖)
ラストW1K2。盾スキル使うKさんだったけど意味あるのかな?使ったこと無いからわからないけど・・・
まぁ結局コンボ数発入れるも倒せず逃げ切られ(>.<)

1時半(1鯖)
WIZ6、K4で開始
何とかWIZ2人は倒したものの、さっきと同じWIZさんかな?コンボ何発入れても死にませんw
恐らく体力WIZですね・・・
稲妻しかしてこないから比較的コンボは入れやすいんだけど
あんなにコンボ耐えられると(SD無視も出てるはず)なす術がありません(´∵`)
何とかして倒したい・・・
[PR]
by mittolu55 | 2008-02-25 20:33 | Comments(3)

2月24日

動画は

動画を1日1~2個頑張ってアップしようとしてたけど、編集とアップロードに時間かかるんで

1日0~1個の動画にします(´・ω・`)

毎回動画撮影してその日の印象に残った動画だけ・・・


レナ集め

頑張ってレナ100個突破しました。

200個で祝2個GETだけど、100個集めるまでに祝10弱稼ぎました(CC以外で)

サタンもよく出るし儲け儲けです\(^o^)/

謎のキャラで狩りしてるけどLvも上がって一石二鳥

※謎のキャラはあるレベルに達したら公開するかもしれませんw

21時半(1鯖)
ラストK3残り、1人目は何とか倒せたものの最後の一人はやっぱり火力がものすげぃ・・・
HPほぼMAXが即死食らいました(´;ェ;`)ウゥ・・・


22時半(1鯖)
だぁ~れも残っていませんでしたw

23時半(1鯖)
ラストWさんとタイマンで勝てました!

0時半(1鯖)
開始直前にギルメンのサブ?メイン?からササが・・・
どうやら同じCCにINしてるらしい(゚ー゚;Aアセアセ
ラストWさんとタイマン。テレポせず火柱してくるんで、てっきりギルメンかと思ってた・・・
S→TC→OIやS→GB→TCしたり殴ったりして遊んでた(・・;)
CC終わって聞いてみると「最後まで残れなかった」と(>.<)
[PR]
by mittolu55 | 2008-02-24 18:43 | Comments(0)

2月23日

神の子七海君

七海君は神の子です。

何かを合成する時や霊上げする時に七海君の掛け声「あ~」や「う~」でポチっと押すと100%成功します。

昨日はダークホースの塊を生成する時に直接マウスをクリックしてもらいました。

結果60%だったけど見事成功!!

幸運なしアイテムの+9強化も七海君にやらせると失敗しません。

正しく神の子神の子俺の子俺は神。  
( ゚д゚)<俺は神だ!!てへ

21時半(4鯖)
終盤落ちました;;

22時半(1鯖)
ラストお友達Wさんを倒しヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/

23時半(1鯖)

サダヲさんのブログ見ればわかるけど、あんなラグってるのによくココまで粘ったもんだ・・・すげぃ
0時半(1鯖)
ラストNPC残ってるのに所構わずコンボしてくる恐ろしいKさん(゚ー゚;Aアセアセ しかも高火力(ーー;)
NPCにビビッて攻撃もあまりできないまま殺された・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ


しっかし動画編集手抜きしてるけどアップ間に合わねぇ・・・時間かかりすぎる;;
[PR]
by mittolu55 | 2008-02-23 12:22 | Comments(8)

2月22日

攻城戦で

今更ですが前回十八禁之連合で攻城戦に参加した時、大事な物を装備してない事を知りましたw

ナイトだから刻印しにくいんだと思ってたらそうじゃなかった・・・

次回参加する時はその装備もしっかりと準備します040.gif

エンブレムが揃い次第参加しますが、参加する時だけでも連合内ギルドを整えねば・・・

もし城主になれた時の税率と試練をどうするかギルメンと話し合わねば。

個人的にはちょっと弱気に税率2%試練ちょっと開放で・・・

城主合成もやってみたいんで守護とゼンを集めておこうw

万が一EXナイブレEXD+速度+攻撃Lv+攻撃2%+幸運+オプション12なんか出来たら

持ち逃げしよう\(^o^)/

※城主合成する時はちゃんと動画撮って証拠を残しますw

21時半(4鯖)
終盤ヘルバに巻き込まれて落下

23時半(4鯖)
クリアしたか落ちたか覚えてません・・・

0時半(1鯖)
ラストタイマン相手はミッチョン!結構長い打ち合いの末・・・赤ポ切れで殺された(´・ω・`)
敗因は武器を5本もイベントリに入れてた事による赤ポ不足w


1時半(1鯖)
ラストお友達WIZさんとミッチョンでの三つ巴戦
先にWIZさんを追い回し何とか倒せて、さっきのリベンジミッチョン戦!

[PR]
by mittolu55 | 2008-02-22 15:24 | Comments(0)

2月21日

十八禁之連合
CC5クラス緊急招集

公には明かせませんが、十八禁之連合CC5クラスのキャラをお持ちの方

みっとるまで連絡お願いします。スーパー大げさに言えば十八禁之存続の危機ですw

緊急レベル1です(; ・`д・´)b

21時半22時半(1鯖)
両方速攻で落ちました・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ

23時半(1鯖)
今回も1鯖でw 何とかラストまで残れたものの肝心な相手は居なく・・・
ラストサダヲさんと対戦でよーしいくぞぉぉぉぉ~ と思ったら
二人とも遊び始めるという(・・;) しかもサダヲさん離脱ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!! 生GET!!

0時半(1鯖)
終盤数人残ってたけど相変わらず狭い場所でOIとかコンボとかするから落ちたらしい
気づいたら俺しかいませんで、慎重~~~にNPC処理して久々クリア(´∵`)
緊急招集するほどでもなかtt・・・(>.<)

1時半(1鯖)
ラストW1K2でWさんも十八禁メンバーだったけど体が勝手に反応して倒しちゃった・・・w
ラストタイマンはミッチョン!でも何故かGBで倒された・・・無視EXDWでも出たのかな?;;
GBで逝ったの初めてでビックリ(・・;)
動画・・・ソフト起動してたのに録画ボタン押し忘れで・・・;; くちょ

2時半(1鯖)
今回はW2AE1K3 でも十八禁メンバーは途中位置バグなどで落下;;
続きは動画で(。・_・。)ノ

[PR]
by mittolu55 | 2008-02-21 11:17 | Comments(4)

2月20日

休み

七海君7ヶ月検診行ってきました。

身長65,9cm 体重7035g

ちっちぇw
f0140764_21145113.jpg

f0140764_2115213.jpg


18時半(1鯖)
最後知らないナイトさんに負けました・・・
サタンか魔法師付ければ勝てるけどポリシーに反するんで使いませんw
(負けたときに言い訳する為w)

20時半(2鯖)
気づいたら1分前を切ってて鯖選択ミスって2鯖
しかも、氷と毒リング両方忘れるという・・・
案の定バグにかかり解毒剤も使わず治るのをひたすら待ち・・・
結局治らず逃げ切られw
なぁ~んかCCもどうでもよくなってきちゃったなぁ
何をやってもバグ治らないし(´∵`)

21時半(4鯖)
終盤W1K2で何とかWさんを倒し、ラストKさんと打ち合い
アクセ付け替える暇もなく対WIZ用アクセのまま応戦し何とか勝利

22時半(4鯖)
TVに夢中になってたら締め切られていました・・・(>.<)

23時半(1鯖)
なんとかってギルドに挑戦しようと1鯖に来てみたけど・・・
開始早々巻き込まれ・・・(ーー;)

0時半(1鯖)
再度挑戦! ラストK3にまで残り対戦! 今回はSDP4個だけど持って来ましたw
でも、使うタイミングも悪く高火力の前に沈みましたq(T▽Tq)(pT▽T)p
気づいてみればSDP2個しか使っておらず・・・こりゃいかんw
慣れない事をするもんじゃないね
次は動画を撮ってみます(。・_・。)ノ

1時半(1鯖)
リベンジでハイオン剣を装備しちゃう(´∵`)
でも相手はINしてないのか落ちたのか・・・ラストW2AE1俺1
テレポをあまりしない火柱WIZさんと対戦中にAEさんが氷結をWIZさんに当ててたんで一旦距離をおきました。
その間装備を対WIZ仕様(SD無視10%)に変更。
あとは動画で(。・_・。)ノ

最後のWIZさんはカーソルがぶっ飛んで動けなかったみたいです(´・ω・`)
光工学だとたまにぶっ飛ぶよねw
[PR]
by mittolu55 | 2008-02-20 17:22 | Comments(1)