スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2008年 04月 ( 19 )   > この月の画像一覧

4月28日

風邪?

我が家の大黒柱、奥様が風邪?かなにかでダウン中

にも関わらずCCに行く俺。(七海君も寝たから大丈夫だろう・・・)



23時半(5鯖)
ラストW1K2でWさんを倒した瞬間にPCフリーーーズ( ´゚д゚`)
そのままPC落ちたんでたぶん死んでたはず・・・
ヽ( ´¬`)ノ 【霊】

0時半(1鯖)
K2AE1で、AEさんは途中落下の模様
残り大量のNPC+K2 目の前で祝霊だされ・・・チッ
しかもまだNPCが周りにウジャウジャいるにも関わらず特攻してくるKさん・・・
取引暦のある方だからあまり言いませんが、巻き込み上等も作戦かもしれませんが
貴方も死んだら意味ないような・・・
次回、NPC居ても特攻してくるKさん居たら巻き込み上等で反撃します(。・_・。)ノ
ヽ( ´¬`)ノ 【霊】

1時半(1鯖)
ラスト魔1W1K1 打ち合いを仕掛けてくるアグレッシブな魔さんでした・・・
ヽ( ´¬`)ノ 【創造】

2時半(5鯖)
5鯖に数人で組んでる人いるらしいので乗り込み!
・・・ぬ、K3だけってw
しかもみんなに馬鹿と思われているらしいミッチョンは巻き込みくらって落下;;
端っこで慎重~にNPC狩ってた俺は助かった模様
ヽ( ´¬`)ノ 【霊2・創造】
[PR]
by mittolu55 | 2008-04-29 01:03 | Comments(12)

4月27日

F1スペインGP

ライコネンがPP取りました!

スタートtoフィニッシュでライコネンが勝ちます!間違いない!

夕べはポテチ3枚しか食べれなかった(奥様が全部食った><)ので

今夜仕事帰りにポテチ買って帰ろう・・・屁の香りがするうすしお味

結果
ほ~れみろ~ヤッパリ1位はライコネン!スタートtoフィニッシュも当った!
でもサッカーくじBIGはハズレた(´∵`)


16時半(5鯖)
仕事中にCCへIN!! 夕べNPC狩り過ぎてゲージが・・・9,9G後5mmでCC6・・・
NPCは一切無視無視でw 
ラストW1K2でこのKさん・・・Wさん狙わず俺だけ狙ってくる~ウゼw
対WIZ装備のまま応戦してポア完了 
会社のポンコツPCだから動きが重いけど、まあ何とかなりそう
ラスト逃げまくるWIZさんを捕えてクリア☆
嬉しさのあまり、また勝利の舞オメガやっちゃいました。
勝利の舞の内訳:嬉しさの表現95%、煽り5%
ヽ( ´¬`)ノ 【生】
[PR]
by mittolu55 | 2008-04-27 17:19 | Comments(0)

4月26日

むっはw

お客さんが関アジの45cmくらいの脂が乗ってデッケー美味しそうなの釣って活かしたまま店に持って来ました。

店の駐車場で刺身にさばいてくれて・・・・一口パクッ

ぐっはああああ 超ウッメエエエエエエ

昼飯食った後だけどウッメエエエ

すると

常連「みっとるさーん、お客さんが呼んでますよ~」

俺「待たしといて!今、至福の時だから」

常連「いいんですか?」

俺「いいよ~まだ食べたいもん」

常連「でも・・・」

俺「でも、なーに?」








常連「後に居ますよ」

汗汗汗汗汗汗・・・

21時半(5鯖)
10人で開始。K型が多かったんでラストまでに魔1K2撃破
ラストW2K2でKさんはKuuki Yonde 俺には攻撃せず一緒にWさんを追いかけました
Wさん2人を倒しラストKさんとタイマン。良ダメ出たのか早い決着でした
ヽ( ´¬`)ノ 【創造】


22時半(5鯖)
人数も内容もさっきとほぼ同じ・・・
ラストW2K2で同じ展開で勝利
ヽ( ´¬`)ノ 【生】

23時半(5鯖)
今度は2,3人で開始(´∵`)
調子に乗りすぎてNPC6で自爆落下;;

0時半(1鯖)
流石1鯖、1分切ったらぞくぞくと入場で12人くらい?で開始
ココまで多いと巻き添えが怖いのでNPCはほぼ無視でw
ラストW2K2で先にWさん2人倒しラスト少し打ち合いして
ヽ( ゚▽゚)ノ☆;:*:;☆;:*:;☆ ネ兄 月劵 禾り☆;:*:;☆;:*:;☆ヽ(゚▽゚ )/
ヽ( ´¬`)ノ 【生】

両替とか取引したので借金残り祝11

1時半(7鯖)
雪花のナイト二人に挑戦! ラストW1K3 コンボ数発入れるも死なず
誤爆コンボを食らって俺が即死ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

この後梅乃介さんとAEさんと急遽DS4へ行ってまいりました。
梅さんのスコア・・・俺の4倍以上って(>▽<;; アセアセ
EEなしでのDS楽しかった( *´艸`)

2時半(7鯖)
K3 そしてラスト3人で入り乱れての打ち合い。真っ先にまた俺が倒された・・・(ノ_・、)シクシク
しかもNPC37も倒したのに何も出ないって;;


雪花の某ナイトさんが落ちる間際に言い残した言葉
f0140764_252252.jpg

注)一部不適切用語がありましたので、一部修正を加えています。

リンク先の「悪さサイコー!」様からパクリでやってみました!
ギルメン全員は入りきらないのでIN率の高い?人だけでw
f0140764_312070.jpg

>どどん波ーさん、それって俺をからかって遊んでるんですか!?
>サダヲさん、・・・・・・・・・・・・・・;;
>Nainさん、deps君・・・そんな・・・俺・・・奥さんいるから(´・_っ・`)
>赤毛の猫さん、「態」が抜けてませんか?
>梅さん・・・ついにそっち系に走っちゃいましたかw

っちょw みんな・・・
f0140764_361961.jpg

>トシさん、トモゾさん、ゴメン全然気付かなかったよ・・・
>ミッチョン、ハルさん、友ちっちぇw (´・ω・`)
>サチカさん、矢印の方向が間違ってませんか・・・?
>むじんぞうさん、うん・・・わかりますわかります;; 嫌っすよね・・・

     ☆おまけ☆
f0140764_11275234.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2008-04-26 17:30 | Comments(5)

4月25日

NewPC

今日の夕方に奥様用NewPCが届きます003.gif

CPU:コア2デュオのいいやつ
メモリ:2G
グラボ:9800GTX?みたいな名前のやつ

俺が欲しいくらいです・・・(´・ω・`)

「お金あるならもう一台買っていいよ」って言いますが・・・そのPC代も俺の金><

お古のPCも結構なかなかにいい性能だったけど、寿命なのか調子悪く現役を引退させます

俺の遊び道具に化すかも・・・PC改造の教材にw

1年くらい前はこんなスペック?だと15万↑してたのに安くなったもんだ・・・


21時半(5鯖)
何かこっそり梅乃助さんも5鯖に乱入 K3W4AE1 で開始
序盤巻き込みか巻き込まれで梅乃助さんと同士討ち(*´┏З┓`)

奥様のNewPCめちゃくちゃいい・・・
画像も超いいし、超サクサク動く(´∵`) たぶんSUNにINしたら乳首見えるなコリャ
俺にクレ


22時半(5鯖)
W4K3AE1 さっきと同じ人数で開始
ラストW1K2でもう一人のKさんが上手くてWさんを倒してもらったw
その間に対K装備にこっそり着替えて・・・何とコンボ1発で撃破!
たまたま良ダメが出た模様
ヽ( ´¬`)ノ 【祝・霊・生】ウッマー


23時半(?)
ん?入場まで56分??(〟-_・)ン?
PCの時計まだ23:17なんだけど・・・
そう、PCが固まってました。チャットしようとエンター押したらフリーズ(´∵`)
行きそびれた・・・;;

0時半(5だったかな?)
無事にクリア
ヽ( ´¬`)ノ 【祝・創造】

1時半(7鯖)
打倒!雪花! 終盤W1DL1K1俺1
DLさんは祝霊GETしたらしく離脱
その後テレポミスしたWさんを撃破!ラストミッチョンとタイマン・・・
装備変更させると更に厄介なので突撃~・・・ 返り討ちでした(´∵`)
ヽ( ´¬`)ノ 【霊】


2時半(1鯖)
W2AE1K2  ラストNPC3 K1
BC系のKさんだったのかGBしかしてこなく・・・
ヽ( ´¬`)ノ 【霊・創造】
[PR]
by mittolu55 | 2008-04-25 15:46 | Comments(0)

4月24日

23時半(4鯖)
ラスト逃げWIZさんに逃げ切られ。狂戦士鎧か何か出てたw
最近体力逃げWIZ急増してる気がするw
逃げ切られると煮え切らないなぁ・・・また完全対WIZ仕様に戻そうかな(´∵`)

0時半(7鯖)
7鯖で取引あったのでそのまま7鯖にお邪魔
打倒!雪花!で張り切るも、俺しか残ってませんでした(>.<)
ヽ( ´¬`)ノ 【霊・創造】

1時半(1鯖)
ラストW1K1
コンボ2,3発しか入れれず逃げ切られ・・・
最近ノックバック食らったり氷バグかかるの多くなった気がする;;
体力WIZ対策を考えねば・・・このままじゃいかん。どげんかせんといかん。

2時半(1鯖)
ラスト残ったWIZさんは倒せたけど、残りK4
お着替えをさせてくれないKさんに追いかけ続けられそのままの装備で応戦するも空しく打ち負け;;
WIZはおろかKにも勝てなくなってしまってます・・・
とりあえず借金返済まではボチボチ頑張ろうっと
[PR]
by mittolu55 | 2008-04-24 23:50 | Comments(2)

4月22日

今夜は

七海君が早く寝付けば久々のイカ釣りに行ってみようと思います。

なにやらイカが釣れている模様。でも・・・そのお客さんの情報をアテにしていくと釣れない;;

今まで何回もその情報を元に行ってみるけど未だ何も釣れず。

あまり期待できないけど、行ければ行ってみようと思います。

釣れなさそうなら早めにスズキ釣りに切り替えて場所移動します。

21時半(5鯖)
七海君を抱っこしたままでCCに挑戦!
結果、PC5人撃破でクリア☆
ヽ( ´¬`)ノ 【セトエルフ靴体+10】

22、23時半(5鯖)
両方落下(´∵`)

0時半(5鯖)
WIZ3人くらい倒しラストもまたWIZ
結局コンボ1発か2発しか入らず逃げ切られ・・・
確実に腕落ちてるなぁ;;
[PR]
by mittolu55 | 2008-04-22 13:11 | Comments(4)

4月21日

21時半、22時半(5鯖)
両方落ち(巻き込まれ)でも祝と霊拾ったからオッケー

23時半(5鯖)
9人で開始。ラスト対WIZ仕様のまま打ち合いに・・・案の定負けました;;
でもヽ( ´¬`)ノ 【霊】

昨日の2鯖CC5動画


0時半(1か5鯖)
ラストAEさんを倒し無事クリア☆

1時半(2鯖)
締め切り1分切っても1鯖と5鯖は0人・・・急遽2鯖へ。そして9人で開始。
ラストNPC5K2でまたKさんNPC居てもお構いなしで追いかけてくる;;
逃げながらNPC処理&誘導し安全を確認して反撃→2発で撃破!

2時半(7鯖)
最近対WIZをやってないから7鯖で行ってみる事に。
が、しか~しINしたのは十八禁之連合5名(K4DL1)のみ
以下TOMOZOさん心の会話
「あ、ごめ^^;そっちやる??」「あ、うん。俺釣るわ^^そっち頼む」的な心の会話で
残った連合メンバーでNPC処理 以心伝心ってやつですねw
でも俺の心の会話「ぬおおおお!祝出ろおおお!」「俺のNPC倒すんじゃねぇぇぇぇ!」ヽ( ´¬`)ノフッ

結果は動画にて(。・_・。)ノ

[PR]
by mittolu55 | 2008-04-21 23:44 | Comments(0)

4月20日

春の九州三大祭

4月18日~20日まで春の九州三大祭の一つ

延岡大師まつりが開催されています。

夕べ21時過ぎに帰宅しそのままみっとるファミリーでおでかけしました!

リンゴ飴とイチゴ飴、串焼き、焼きイカ、ゲソから揚げを晩飯用に購入

ネギ焼きを2本頼んだらサービスで4本貰っちゃいましたw


そして今朝・・・足がガクガク・・・

まつりで4kmくらいかな?歩いたので・・・久々に長距離歩いたわ;;

来年は七海君と手つないで歩けるかな~

七海君、今日で9ヶ月。家の中ではハイハイをせずに歩きまくり

何にでも興味示すからも~大変

俺と奥様の本とか表紙の端っこ食われてしもた;;

今夜は七海君の歩く姿を動画に撮ってみよう。


生後8ヶ月から歩き始めました・・・早過ぎる様な気が・・・


ぬおっ!?

さっき常連のお客さんと話しててわからない事があって「ん~そこまではわからん・・・」って言ったら

後ろからそのお客さんの娘(6歳)に言われました



ググれカス



( ゚д゚)・・・

21時半(5鯖)
あとちょびっとでLv上がるからNPC無視
ラストNPC9K2 このKさんもNPC居てもお構いなしっぽい動き(゚ー゚;Aアセアセ
NPC処理してくれないとLv上がっちゃう(>.<)
でも全く処理するそぶりもないんで先に倒しちゃった・・・
さて・・・NPCどうすっかのぉ~Lv上がるかもしれないし・・・

ココで問題です。俺はどっちを選択したでしょうか?
①Lv上がっちゃうと地獄のCC6デビュになるんで諦めて帰還
②お構いなしにNPC処理してクリアを狙う!
答えは明日発表☆
             ↓ヒント↓
f0140764_2355776.jpg


正解は
②でしたw
上がるなら上がっちゃえ的勢いでNPC処理しました<(_ _)>


22時半、23時半(5鯖)
両方落ちました・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ

0時半(1鯖)
ラストまたトモゾさんにやられた(´∵`)

1時半(2鯖)
K型8人で開始!
〓動画予定〓
中盤のカオスにウケマスw

2時半(1鯖)
コンボする場所をミスって壁際で・・・→落下(>.<)
[PR]
by mittolu55 | 2008-04-20 11:45 | Comments(4)

4月19日

PCに詳しい人?

まだ予定ですが、前向きに奥様のPCを買い換えようと思ってます。

最近調子が悪く、電源切っても勝手に再起動になってしまいます。

俺のPCはネットに接続されてるのに奥様のは接続されてなかったり・・・

PC音痴夫婦には原因が全くわかりません;;

夕べは不機嫌になりそうでヒヤヒヤもんでした(´・ω・`)

ちなみに、俺もCPU交換しようかと思ってまして・・・

何も知識がないからわかんないけど、コア2クァッドって奴に変えてみたいなって・・・

たぶん今のマザボならそのまま行けると思うけど、

デュオ(1,6GHz)→クァッド(2,5GHz)に変えて何かメリットはあるのだろうか?と。

予算があればグラボも変えたいなw

GeForce9800GTX とか名前カッコイイし数字がデカイし超よさげ~

↑がGeForce9800GT-Rだったら即買いっすねw


23時半(1鯖)
W4K4AE1 呪縛切れてるの忘れてて普通にCCやっちまった・・・
あと5mmでCC6デビュになるとこだった(゚ー゚;Aアセアセ
そんなこんなでPC5も倒してウヒウヒでしたヽ( ´¬`)ノ 【生1】

取引1件終わったんで借金残り祝40

0時半(2鯖)
1鯖誰もこなさそうなので2鯖へGO! そしてあっけなく粉砕(>.<)

1時半(2鯖)
そのままの流れで2鯖で!
ラスト3人・・・またもや粉砕(>.<) 2連続雪花のナイト達に負けた;;;

2時半(1鯖)
ラストW1K4でWさんを先に撃破! その後・・・Kさんとタイマンでまたもや・・・;;
赤ポ切れて死亡・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ 何か、無駄に赤ポ飲んでたな・・・俺


あ、そおそお この前店で歌ってたら客が居たって話。
その時にかかってた曲、B'zのヒーミーツーノーフェイス! でしたw
こんなの歌詞も知らず歌ってるって恥ずかし過ぎる
[PR]
by mittolu55 | 2008-04-19 15:55 | Comments(2)

4月18日

こりゃいかんw

最近このブログCCネタがない・・・

と、とある方からご意見頂きましたので今日はできるだけCCだけでもINしてみますw

ちょっと買い物したから石稼がないといけないし・・・

しばらくCC通ってないんで弱体化してますが。お手柔らかにお願いします040.gif

あ、ちなみにハイオン結構売っちゃったんで

頭:ハイオン+9
鎧:EXRD+13
腰:EXRD+13
手:ハイオン+9
足:EXRD+7

となってます;; 火力もDEFも下がりまくりです;; 呪縛も今日で切れます><


0時半(1鯖)
W4K5くらい。今回のCCをネタにしていいのだろうか・・・
NPC1匹で巻き込まれ落ち('ε')~♪

1時半(5鯖)
ラスト篭城気味のAEさんを倒し久々にクリア☆

2時半(7鯖)
借金返さなきゃいけないのに勝負を挑みに7鯖へ
ラストあっけなくミッチョンに返り討ち(´∵`)

今日は祝2霊1生1の稼ぎでした~vUo・ェ・oU ィェーィ♪
借金残り祝80(>.<)
[PR]
by mittolu55 | 2008-04-18 15:29 | Comments(0)