スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

5月29日

うぐぅ~

1週間更新サボってました(´・ω・`)

不慣れな休日出勤で土曜か日曜の夜くらいから熱を出してダウン気味でした・・・

2,3年ぶりに39度を超える熱が出ました042.gif

いつも俺が七海君を風呂に入れてたけど、月曜日は奥様が七海君の世話も全部見てくれて

21時半に帰宅して22時半には就寝できました。



夜中寝苦しくて目が覚め、トイレに行こうと目を開けると真っ暗・・・

10秒くらいすれば目が慣れて何か見えると思ってじーっとしてたけど真っ暗・・・

脳裏で「まさか・・・熱で失明した!?」

目の前に手を持ってきても何も見えない・・・

声に出して「え、マジで・・・?」

恐る恐る歩き戸を開けると・・・うっすらと外の明かりが見えてホッとしましたw

寝起きで、しかも熱もあるからボケてたんですね(´・ω・`)

昨日の水曜日は2週間ぶりの休み。でも大雨;;;

買い物と食事だけ済ませ自宅でのんびり過ごしました。久々に昼寝もできたw
[PR]
by mittolu55 | 2008-05-29 15:00 | Comments(5)

5月21日

はぅ
夕べ寝る前CCで霊GETしたのでハイオン手を+13挑戦!

最後の釜入れなのでチャーム購入しましたw

SDP製作4連続失敗したからイザ勝負!



結果

一部の人達の期待を裏切りませんでした・・・

教訓:チャーム使用は成功率を大幅ダウン

かなり成功する気満々だったんで流石にショックですわ・・・(´・ω・`)

残り手だけなんで、また幸運なしで作るかなぁ

ま、しばらくちょっとの間Muはお休みします。

ちなみに今日は休日出勤でやる気無し。今日来るお客さん、ゴメンねw
[PR]
by mittolu55 | 2008-05-21 11:18 | Comments(8)

5月20日

ちょっと寝る前に・・・

SSだけで(・・;)

軽く自慢(゚∀゚)    ALL13になったら普通に自慢します。  燃えなければ・・・

f0140764_311863.jpg


f0140764_313134.jpg


f0140764_313954.jpg


あと一歩・・・


+12成功の勢いそのままに+13挑戦してもよかったんですが霊の在庫が足りず断念

衝動を抑えきれず無理に両替して合成すると必ず失敗するというジンクスもあるので

自分では懸命な判断だと思います。

+13合成時は後悔しないようにチャーム使用します!

チャーム未使用で燃えたら「あぁ・・・チャーム使ってれば成功してたかもしれないのに;;」って思うだろうしw

これで燃えたらかなりショックであり立ち直りにも時間かかりそうだ(´・_っ・`)
[PR]
by mittolu55 | 2008-05-20 03:01 | Comments(0)

5月17日

武器変更

自慢です。

オリ○ピック製 カラマ○ッティーGOSCS932M-L/SJ をGET

93fもあるのに112gという脅威の軽さ 強靭なバットパワー 俺が探してた理想の1本に出会いました

定価、確か7万↑もするエギングロッドです・・・

今まで使ってたエギング用ロッドとシーバス用ロッドと使わなくなったルアーを売ってGETしました

なぜ93fという長いロッドかというと、ロッド1本でエギングとシーバスができるからw

一々ロッド交換するのも面倒だし、部屋にロッドが増えてロッドラックにも収まらないから・・・

エギングにはちょっと長いけど、遠投重視の俺にはピッタリかもしれません

超軽量ロッドなのでエギングには07ス○ラ2500S、シーバスにはC3000がベストマッチかな?

早く釣り行きたいです。
[PR]
by mittolu55 | 2008-05-17 11:16 | Comments(4)

5月16日

しょっぺー

七海君の鼻水を口で吸ってあげました。

鼻水吸い取る道具だと完全に吸いきれなく七海君も苦しそうなんで口で挑戦しました。

どうせ泣くなら完全に吸ってしまえと・・・

でもやっぱ苦しんで泣いてるの見るのは嫌ですね(´・ω・`)

早く良くなってね七海君!
[PR]
by mittolu55 | 2008-05-16 17:34 | Comments(0)

5月15日

猛暑

七海君に扇風機壊された(´・ω・`)

七海君が風邪ひいた(´・ω・`)

鼻水吸ってあげたけど、めちゃくちゃ泣いてかわいそうだった・・・(´・ω・`)

俺のパソコンより早く治ってね!七海君!



14日、友達の勤める電器屋サンに扇風機買いに行ったら店休日だった(´・ω・`)


23時半(1鯖)
ラストKさんに殺され(゚∀゚)
んまぁそれはいいとして、霊GETしたので手持ち祝2霊2になりました。
って~事は!?
そ、+11挑戦です。
並べ方は俺のブログの師匠を真似てみました(。・_・。)ノ
f0140764_1195943.jpg

f0140764_1204622.jpg

f0140764_1205424.jpg

後2回、引退を掛けた釜入れをせねば・・・(´∵`)
[PR]
by mittolu55 | 2008-05-15 17:41 | Comments(4)

5月13日

始めの一歩

こんにちは。

ヌーブラやっほ~を間違ってヌーブラおっは~と言っちゃったみっとるです。

でも意外に歯切れもよく奥様にもたぶん好評です。

さて、

仕事中にお客さんがいるにも関わらずMuにINしてみました。

何か突然ピッキーンってきたんです。

f0140764_18345437.jpg

f0140764_1835691.jpg


燃えたら引退するつもりだったのは内緒


※ヌーブラおっは~のやり方※
①両手で乳を隠します。
②「おっは~」で両手をパカッと開きます。

注)なま乳でやる事をオススメします
下着やTシャツの上からするとイマイチ達成感に欠けます。
お風呂場で一人でやるといいですネェ
[PR]
by mittolu55 | 2008-05-13 18:35 | Comments(3)

5月12日

んむぅ・・・

寝不足で頭が痛く15~16時まで店を閉めて昼寝しましたw

まぁ・・・結局落ち着いて寝れず目を閉じてただけですが・・・

タフマンと痛み止めを一緒に飲んで凌ごうと思ったけど効き目なし;;

今日は七海君寝たら俺もそのまま寝ようzzz


MU

たまにINできてCCだけやってみても、爆風落下or殺されで全く勝てない;;

何とか借金は返済できたので、更にIN率激減しそう(´・ω・`)

どーもあのインターフェイスに馴染めない。チャットも誤爆しまくるし・・・

レムリアオープンから慣れ親しんだあの画面に戻して欲しいなぁ

一応名前だけは連合マスターなのでINしなければ・・・

しかしPC起動しても使える状態になるまで1時間弱かかるし・・・はぅぅぅ

早くPCも治さねば。
[PR]
by mittolu55 | 2008-05-12 18:29 | Comments(0)

5月9日

んがあああイラつく

パソコンがネットに繋がりにくくなってます・・・

帰宅してCC行こうと電源ONにしても固まって動かなくなったり;;

ウィルスか!?と思ったけど違ったし;;

奥様のPCが普通にネット繋がってるからルーターとかその辺の機器ではなさそうだし;;

まだ買って1年やぞ・・・買い替えかえ?

原因さえわかればパーツだけ交換とかできそうなのになぁ

無知ってほんと困るわあ;;
[PR]
by mittolu55 | 2008-05-09 13:08 | Comments(4)

5月7日

節句


f0140764_2295699.jpg

ベビーシートで寝てる七海君に(*´З`)
七海君はへんがおが得意みたいです。
f0140764_22101846.jpg



f0140764_22103989.jpg


奥様手作り☆食べるこいのぼり
f0140764_2211322.jpg


f0140764_2211184.jpg



21時半(1鯖)
たぶん8か9人で開始
中盤、霊が落ちたままになってたのでスペース連打合戦!
f0140764_2151193.jpg

この結果が勢いになり久々に自己タイ記録達成
f0140764_2152341.jpg

最近あまり勝てなくて(INすらできなくて)嬉しかったので無理くり更新w
ヽ( ´¬`)ノ 【霊・生】

22時半(1鯖)
ラストはW1魔1K1で先にWさんを倒し次に魔さんを倒し・・・
次は鯖変えます(>.<)
ヽ( ´¬`)ノ 【生】

23時半
七海君寝かせつけてたら38分になってた(゚ー゚;Aアセアセ
[PR]
by mittolu55 | 2008-05-07 21:53 | Comments(2)