スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

9月24日

七海君と甥っ子

大阪に嫁いだ妹(次女)が父の49日までもうすぐ2歳の甥っ子と共に実家に帰ってきました。

お蔭様で・・・超大変な毎日です。

俺は仕事で居ないからまだいいけど、奥様と母は昼間も格闘の毎日です。

甥っ子の写真は奥様がうるさいので編集しました<(_ _)>

「おにく」と「おいも」
f0140764_110058.jpg


七海君
f0140764_1101165.jpg


甥っ子(バカボンパパ)
f0140764_1101752.jpg


おたく
f0140764_1102463.jpg


この孫達のおかげで母は悲しさから気が紛れているようですw

逆に疲れてる感じだけど・・・

ちなみに七海君は甥っ子と遊ぶことが増えたのでスクスクと成長しています。

そして凶暴な一面も・・・怒ると物を投げる噛み付くで甥っ子は傷だらけ(゚∀゚)
[PR]
by mittolu55 | 2008-09-25 01:15 | Comments(3)

9月20日

お久すぶりです

久々のブログ更新です。

まぁ・・・実は俺の父が急死したわけで更新を自重してました。

前の日に「今度の水曜日休みとってね!鮎釣り行こうやぁ~」って話してただけに

あまりにも突然すぎる出来事でショックを隠しきれませんでした。

父の死を知った瞬間、気が狂いそうなくらいショックを受けたけど、

俺の母がパニックになってるのを見て「俺がしっかりしないと母もダメになる」と思って頑張った

親子より夫婦の方が当然ショックは大きいわけで。。。



通夜と告別式の時に来てくれた人数の多さ。父の偉大さに改めて気付かされました。

宮崎○知事からもデッカイお花と電報が来てるのにはビックリでした。

父に対して出来なかった親孝行、その分頑張って母を支えて行こうと思います。
[PR]
by mittolu55 | 2008-09-20 11:50 | Comments(4)

9月7日

お知らせ

家族に不幸があったため更新はしばらくお休みします<(_ _)>
[PR]
by mittolu55 | 2008-09-07 09:42 | Comments(0)

9月6日

マジでヤバイ

水曜日に注文したレッグマジックが今日の夕方に届きました。早すぎw

f0140764_1105710.jpg


早速1分挑戦してみたんだけど・・・これ・・・マジでやばすぎる

20秒ほどで既に足がパンパンに(゚ー゚;Aアセアセ

何とか1分頑張ったけど、足がカクカク&フラフラ

普段使わない筋肉を思いっきり使うし、明日は確実に筋肉痛ですな

まずは夫婦で1ヶ月頑張ってみます

※当商品は奥様の強い希望により購入しましたw


     おまけ
f0140764_1113455.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2008-09-06 01:11 | Comments(2)

9月5日

殺意

最近、と言うか父親になってから更に強く思うけど

わが子を虐待して殺す人が意外にも多すぎる

しかも生後間もない赤ちゃん~2歳以下の幼児を・・・

赤ちゃんが泣いて「泣き止まないからカッとなって殺した」とか・・・ハァ?? マジで馬鹿じゃないの?

赤ちゃんはただ遊んで欲しかったりお腹すいてたり、言葉で表現できないから泣いて教えてるだけなのに

意地悪して泣いてるんじゃないのに。

殴られたり蹴られたり踏みつけられたり何も食べさせて貰えなかったり、赤ちゃんの気持ちになれと・・・

赤ちゃんは薄れていく意識の中で「なんでこんな事するの?」と目に涙を浮かべながら思うはず

ちっちゃな命が消える瞬間の赤ちゃんの姿を想像すると・・・もっともっと生きたかったはずだと考えると

何か胸が締め付けられる


確かに育児は大変だと思うけど、泣き止まないのは親の責任

赤ちゃんが何を訴えているのかわかってあげれない親が悪い

他人事でもこんなニュースを目にするとその親に対して強い殺意が沸く

そして自分の子を殺す気持ちも理解できない。


※俺らしくない真面目な記事でスイマメン。
[PR]
by mittolu55 | 2008-09-05 15:05 | Comments(3)

9月3日

七海君

結膜炎ほぼ完治したようです<(_ _)>

これから飯食って鮎釣り行ってみようと思います。

そして先ほど「レッグマジック」正規品注文しましたw


天然鮎

本日初めての友釣りに挑戦してみました。

誰からも教わってなく完全な自己流・・・仕掛けは完成仕掛けで、針のサイズはわからないんで適当に8号くらいをw

遊魚券の1日券を買って、おとりの鮎(養殖)も買ってワクワクしながら釣り場に到着しました。

見よう見まねで仕掛けを作り囮を掛け、いざ釣り開始!

ちなみに、Tシャツ、半パン、クロックスと言う鮎釣りを舐めたスタイルで引船やタモアミなんてありませんw

釣り始めて何分経ったかわからないけど、初めての1匹目がHIT!

目標1匹だったんで、もう大満足です(*´З`)

引船やアミがないんで1匹釣ったら一々岸まで歩き囮交換・・・

そのせいで1匹天然鮎を逃がしちゃいました(´・ω・`)

本日の釣果(平均21cm)
f0140764_22552026.jpg


全くの初心者でこの釣果は素晴らしいと自画自賛003.gif

来シーズンは道具を揃えて本格的に鮎の友釣りを始めます!!

※さっき(9月4日昼過ぎ)に父ちゃんから店にTELがあり、「中古で鮎用品入ったら教えて!」だってw

初心者の俺が釣ってたもんだから釣り魂に火がついたな
[PR]
by mittolu55 | 2008-09-03 11:56 | Comments(2)

9月2日

結膜炎

七海君が両目結膜炎になっちゃいました(´・ω・`)

目やにが目を開けれないほど付いてたようで・・・

昨日病院に行き目薬貰ってきたけど、目薬点そうとすると泣き叫び暴れる暴れる

ギューッと瞑った目を無理やりこじ開けて点すけどかわいそう;;

でも、今朝起きたら目やにもさほど出てなく治りかけてそうです。




夕べ、七海君寝たらヒラスズキ釣りに行くつもりだったけど気付いたらまた俺も寝てたw

後輩と「0時過ぎに~」って約束してたのにブッチギッタw

まあ、その後輩も今時珍しく携帯を持ってない人で連絡取れなかったって事でOK

やぱし疲れは貯まっている様です。

今月やっと連休が取れそうなんで家族で温泉旅行でも行きたいと思います!




先日、店の休憩室を掃除していたら物凄い物を発見しました。

それは何とエロDVD!3枚!

持って帰ろうと思ってから1週間経過・・・

まぁそれよりも、これは誰のだ??

俺が入社する前に務めてた3人のうちの誰かか、宮崎店のクソオヤジのか・・・

早く見てみたい\(^o^)/
[PR]
by mittolu55 | 2008-09-02 14:35 | Comments(4)

9月1日

台風
今年はまだ台風直撃がないなぁ

いい事だけど、今後がちょっと心配だ・・・

めちゃくちゃデッカイ台風が直撃するんじゃないか?とか考えてしまう。

でも子供の頃からずっとだけど、台風が来るとワクワクしてしまう037.gif
[PR]
by mittolu55 | 2008-09-01 15:36 | Comments(2)