スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

10月31日

天皇賞(秋)

今回の予想

⑭ ウオッカ             ⑭ ウオッカ
⑯ カンパニー       か   ⑰ ドリームジャーニー
⑦ ダイワスカーレット       ⑦ ダイワスカーレット
カンパニーの末脚炸裂でプチ波乱が起こると予想しますw


順当に行けば・・・
⑭ ウオッカ
⑦ ダイワスカーレット
② ディープスカイ


⑦ ダイワスカーレット
⑭ ウオッカ
② ディープスカイ

で来ると思いますw

ウオッカとダイワスカーレットは絶対買いです。

特にダイワスカーレットは連対率100%!ただ長期放牧明けなんでそれがどう影響するか・・・

ウオッカは馬体を見ると一皮向けた感じで仕上がりも良さ気。更に強さに磨きがかかったと思うw

ディープスカイは3歳で古馬相手はちと厳しいかと・・・ディイープインパクト程の馬ではないのでw

まあ、全てはウオッカの展開次第だと思う。前回みたいな意表を突いた逃げでくるか、

いつも通り中断待機か・・・俺的には中断で待機しててほしいw

※前回・菊花賞2着馬のフローテーションは有馬ではなくステイヤーズSに出走する模様
3600mのこのレースで好成績を残せば天皇賞(春)の出走は確実でしょうなw

ウオッカーーー!!!
久々に競馬で興奮してしまった・・・

20分くらいの写真判定結果、何と1着ハナ差、レコードウオッカ勝利!

ダイワスカーレットも抜群の安定感を見せつけたね

この牝馬2頭、大好きだ。俺のお嫁さんにしてやってもいいぞ?

というか、リアル馬券
単勝         3連単
①②⑦⑭⑰    ⑰⑭⑦ と ⑭⑦②

を各300円 計2100円買ってましたw

なんと~馬券当たらないこのブログ初勝利です☆ 

単勝 ⑭
3連単 ⑭⑦②

見事的中で8640円のプラス収支でした~いえ~~~い


そして、今回の天皇賞は9着までがレコードを上回る超ハイレベルな戦いとなりました。すげぇ・・・

※レコード1.58.0 に対し1着~4着タイム1.57.2  9着タイム1.57.7
[PR]
by mittolu55 | 2008-10-31 15:17 | リアル競馬 | Comments(13)

10月27日

     七海くん
f0140764_18483210.jpg
f0140764_18484055.jpg
f0140764_18484640.jpg


     きゃわいい><
[PR]
by mittolu55 | 2008-10-27 18:49 | Comments(2)

10月24日

菊花賞・大胆予想

おらの買い目

⑩ スマイルジャック
⑱ ダイワワイルドボア
⑫ ヤマニンキングリー


若しくは

⑩ スマイルジャック
⑭ オウケンブルースリー
⑮ ベンチャーナイン



⑩のスマイジャック、ダービーではゴール直前で勝利を確信したのか一瞬ペースダウン

その油断を突いて大外からディープスカイが見事に差しきりましたw

今回はディープスカイが天皇賞(秋)に矛先を変えた為スマイルジャックが菊奪取のチャンス!

※今回の菊花賞、生涯初となるリアル馬券を買いますw

菊花賞・速報

⑭オウケンブルースリ
①フローテーション
⑤ナムラクレセント
3連単・523990円

・・・ 2着3着は全くのノーマークでした(´・ω・`)
スマイルジャック、やはりかかってしまった><
気性がぁぁぁっぁっぁ

2着に入ったフローテーション、1着1番人気オーケンブルースリよりも0,2秒早い上がり3Fタイムでした。

今後に注目していきたいと思います。次走は有馬記念かな?

3000mであの末脚は、スタミナ・持続・スピードも抜群って事だと思うので

有馬に出走した時はフローテーションとディープスカイと今回優勝のオーケンブルースリに注目したいw

あと~スマイルジャックはやっぱり遠征が苦手なようで・・・

今回は遠征苦手を考慮して前走後関東に帰らずそのまま約一ヶ月を関西で調教

しかしそれもむなしく16着( ゚д゚)・・・

次走はどこに出走するかわからないけど、関東での出走なら要注目です!
[PR]
by mittolu55 | 2008-10-24 18:02 | Comments(2)

10月19日

1000万円!!

今日の秋華賞、大荒れでしたw

なんと!3連単での配当が・・・10万倍wwwww

見事当てた人、おめでとう!!

俺は・・・

⑪トールポピー
⑤エフティマイア
⑰レジネッタ

で買ってた為カスリもせんかった(´・ω・`)

今夜はF1中国GPをTV観戦するかね・・・

もう既に結果は出てるだろうけど、まだ知らない俺の予想は。

1位 ライコネン
2位 マッサ
3位 アロンソ
4位 ベッテル
5位 コバライネン
6位 トゥルーリ
7位 クビサ
8位 ウェーバー

ハミルトンはリタイヤ!!

・・・


ハミルトンが勝ちやがった。チッ
[PR]
by mittolu55 | 2008-10-19 19:48 | Comments(2)

10月12日

観戦

今日はF1日本GP

TV放送は13時からフジTV系列で。

もちろん仕事中なので見れない・・・

でも!今回も携帯での観戦!

店のTVはスカパーの釣りヴィジョンしか映らないから・・・(´・ω・`)

アンテナ買ってつなげようと思ったけど忘れてたw


今回の日本GP、優勝者はライコネンだと予想します!!

感動の復活劇を見せてやれ~~ハミルトンはノーポイントに終われ~~


この時間だけはお客さん来ないでぇ~~><

・・・

やっぱり客来て前半見れなかった・・・

優勝はタイトル争いに関係のないアロンソ、2位クビサ、3位ライコネンでマッサは8位

これでライコネンはタイトルの可能性はゼロに(´・ω・`)

可能性があるのはハミルトン、マッサ、クビサの3人

ハミルトン残り2戦もノーポイントでOKだよ(*`・з・)



ちなみに、俺と奥様はハミルトンのドライビングスタイルが大っ嫌い

全然フェアじゃないし強引過ぎるし自分さえよければいい的な走り

自信過剰にも程がある。

といつも思ってたらクビサをはじめ色々なF1ドライバーが公式に苦情出してるそうでしたw

ハミルトン、ざま~~w
[PR]
by mittolu55 | 2008-10-12 13:20 | Comments(3)

10月6日

そっくりさん

未だになかなか区別つけれない物(者)

キャベツ⇔レタス

酒井真紀⇔酒井美紀 水野真紀⇔水野美紀

キャメロン・ディアス⇔メグ・ライアン

アンジェリーナ・ジョリー⇔ミラ・ジョボビッチ

栗原恵⇔木村沙織(全日本女子バレー)

かすみちゃん⇔あやかちゃん(双子の従姉妹)

はるさめ⇔マロニー
[PR]
by mittolu55 | 2008-10-06 14:08 | Comments(7)

10月1日

ばあちゃん

「ひいばあちゃん」の「ひい」って何?

みっとる家では「ひい」の意味がわからず、別に「ひい」じゃなくてもよくね?って事で

「hey!ばあちゃん」 「ヘイばあちゃん」と呼んでいます。

実話です。
[PR]
by mittolu55 | 2008-10-02 00:40 | Comments(2)