スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

12月27日

有馬記念

今年最後のG1有馬記念です~!
競馬にあまり興味のない人もこのレースだけは観戦するくらい国民が注目するレースです


早速出走表

1 カワカミプリンセス
2 ベンチャーナイン
3 コスモバルク
4 エアジパング
5 フローテーション
6 エアシェイディ
7 アルナスライン
8 スクリーンヒーロー
9 メイショウサムソン
10 マツリダゴッホ
11 ドリームジャーニー
12 アサクサキングス
13 ダイワスカーレット
14 アドマイヤモナーク


注目馬は
 カワカミプリンセス  (07オークス1着・秋華賞1着
実績はあるが、このメンバーでは厳しそう

×7 アルナスライン    (07菊花賞2着
G1勝利こそ無いが前走アルゼンチン共和国杯での末脚はJC馬スクリーンヒーローを上回っているし騎手がペリエ。連対にからんでくるはずw

▲8 スクリーンヒーロー  (08JC1着
勢いはメンバー中No,1。 右回りでの実績が微妙だけど器用な馬なので問題なしかとw
ダイワスカーレットとマツリダゴッホの後ろに付けれればチャンスありかも?

  9 メイショウサムソン  (06皐月賞1着・ダービー1着・07天皇賞、春、秋1着
このレースが引退レース。前走JCは凱旋門賞帰りで体調が万全でなかったと言うが、既に枯れているかとw

○10 マツリダゴッホ    (07有馬記念1着
前走JCは苦手左回りを克服して僅差の4着。今回は得意の右回り(中山10戦7勝)。前年度王者。
やや早めに仕掛けれれば・・・

△12 アサクサキングス  (07菊花賞1着
今回騎乗の騎手は相性の良い四位 勝ちは厳しいが連対には絡んできそう
去年のマツリダゴッホ的な存在

◎13 ダイワスカーレット  (07桜花賞1着・秋華賞1着・エリザベス賞1着 連体率100%
去年に比べるとかなり大人になって実力も格段にUP。レースペースはこの馬次第
前走天皇賞では放牧明けにも関わらずウオッカに差された後、また差し返し抜きつ抜かれつの攻防に。
結果ウオッカと2cm差のレコードタイムで2着。勝負根性はずば抜けていると思う。
2500mと言う距離が不安要素。37,8年ぶりの牝馬優勝を目指す


俺の買い目
単勝
8 10 13 各100円

馬単
8-7  8-10  8-13    10-7  10-8  10-13   13-7  13-8  13-10  各100円

3連複
7-8-9  7-8-10   7-8-13   
8-9-10  8-9-13  8-10-13   各100円

3連単
8-7-10  8-10-7  8-10-13  8-13-10
10-8-13  10-8-7 10-13-8  10-8-13
13-8-10  13-10-8 13-8-7  13-10-7  各100円

今のところ計3000円投資します! たぶん5,000円にまで増えると思うけどw

結果

1 ⑬ダイワスカーレット
2 ⑭アドマイヤモナーク
3 ⑥エアシェイディ
4 ⑪ドリームジャーニー
5 ⑧スクリーンヒーロー

ダイワスカーレット牝馬での37年ぶり優勝!!

馬券は・・・惨敗>< 

でも歴史的瞬間を見れたんで良かった\(^o^)/
[PR]
by mittolu55 | 2008-12-27 13:32 | リアル競馬 | Comments(0)

12月24日

クリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブ~ 

本当は今日仕事休みだったんだけど、

明日10年くらいの付き合いのある前の会社の先輩と磯釣りに行くので休みを変わってもらいましたw

んで、いつも10時起床なのに今日は7時半に起床

何で早起きかっていうと

ヴェルファイア納車!!

9時前にディーラーについて簡単な説明を聞くもワクワクうずうずしててほとんど聞いてなかったw

ガソリンも満タンに入れて神社に御祓いに行きました

御祓い後速攻で帰宅して車乗り換えて出勤・・・ 早くゆっくり乗りたいわぁ~~

f0140764_14244083.jpg


ちなみに、ナンバーは結婚記念日ですw

今年の記念日は夫婦二人共に忘れてて軽のライフ君に教えてもらったからね・・・

これでもう大丈夫だ!

自慢してぇんでミクシーにもアップしよ~っとwww
[PR]
by mittolu55 | 2008-12-24 14:24 | Comments(7)

12月22日

有馬記念・情報編

今年もあと数日となりました~~

待ちに待った今年最後のG1・有馬記念。

出走に期待してたファン投票でも1位のウオッカ、ダービー馬ディープスカイ、

菊花賞馬オウケンブルースリの3頭は有馬記念を回避する模様(´・ω・`)

ほぼ出走確定しているのは

ダイワスカーレット カワカミプリンセス アサクサキングス マツリダゴッホ エアジパング

アルナスライン スクリーンヒーロー フローテーション エイシンデピュティ 

エアシェイディ メイショウサムソン ネヴァブション


俺は既に注目馬を絞っていますw

◎スクリーンヒーロー
○ダイワスカーレット
▲マツリダゴッホ
△カワカミプリンセス
×アサクサキングス


当日発表される馬体重で若干変えると思うけど、

スクリーンヒーロー、ダイワスカーレット、マツリダゴッホの3頭が主軸になるかと・・・

今のところ、↑の5頭しか馬券買う気ありませんw

今後の情報にも要注目です
[PR]
by mittolu55 | 2008-12-22 15:14 | リアル競馬 | Comments(0)

12月20日

朝日杯FS
出走表
① ミッキーパンプキン
② シェーンヴァルト
③ セイウンワンダー
④ トウカイフィット
⑤ ブレイクランアウト
⑥ トレノパズル
⑦ オメガユリシス
⑧ ツルマルジャパン
⑨ エイシンタイガー
⑩ トップオブピーコイ
⑪ フィフスペトル
⑫ ゲットフルマークス
⑬ ピースピース
⑭ ブラストクロノス
⑮ ホッコータキオン
⑯ ケンブリッジエル


注目馬
① ミッキーパンプキン
② シェーンヴァルト
③ セイウンワンダー
⑤ ブレイクランアウト
⑨ エイシンタイガー
⑪ フィフスペトル
⑮ ホッコータキオン


購入予定馬
単勝①②③⑤⑨⑪⑮ 各100円

3連複 ②-③-⑤ ②-⑤-⑨ ③-⑤-⑨ ②-⑤-⑮ ③-⑤-⑮
     ⑤-⑨-⑮ ②-⑤-⑪ ③-⑤-⑪              各100円

3連単 ②-⑤-⑨ ③-⑤-⑪ ⑤-③-② ⑨-⑤-⑮ ⑪-⑮-② 各100円

計2000円

注目馬全て能力に申し分なし。今回も荒れると思いますw

結果

③ セイウンワンダー
⑪ フィフスペトル
⑤ ブレイクランアウト
⑮ ホッコータキオン
⑬ ピースピース

単勝と3連複合わせてプラス1120円\(^o^)/

3連単 2着と3着逆だったら・・・17230円だったのに><

結構順当におさまった気がする・・・
[PR]
by mittolu55 | 2008-12-20 19:21 | リアル競馬 | Comments(0)

12月19日

不謹慎
店のまん前が火事だあああああああ

ボーン!!

って音がしてその後1,2分で炎と黒い煙が~~

店がくせえええええええええ

俺も非難してくださいって言われたけど、非難しませんw


f0140764_16165369.jpg



f0140764_16172215.jpg



f0140764_16174454.jpg


おまけ
f0140764_1618567.jpg



こうしている今も萌え続けております。
[PR]
by mittolu55 | 2008-12-19 16:19 | Comments(0)

12月17日

MUシーズン4
と聞いてINしてみました!

久々にINしたのにも関わらず連合、ギルド解体されておらずビックリw

雪花のみんなも健在で久々にチャットで盛り上がりました?

CCもINしてみたけど、装備もなくAEさんに嫌がらせしようと巻き込み狙いにw

1鯖で入ったつもりが7鯖だったらしく・・・巻き込み被害にあったのはサチカさんでした(。・w・。 ) ププッ

f0140764_22335150.jpg


新スキルも実装されてるとの事でしたが、装備もないので取りに行けず・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ

まぁ寝る時間だったんですがね

色んな新スキル見せてもらったけど、カッコいいのもあれば微妙なのもありw

こんどチラッとINした時には露店で売ってあるだろう・・・ゼンだけはかなり持ってるし(`ー´)イヒヒ
[PR]
by mittolu55 | 2008-12-18 22:33 | MU | Comments(2)

12月12日

阪神ジュベナイルフィリーズ

出走表

① カツヨトワイニング
② ダノンベルベール
③ レディルージュ
④ アディアフォーン
⑤ イナズマアマリリス
⑥ ルシュクル
⑦ ショウナンカッサイ
⑧ フキラウソング
⑨ ミクロコスモス
⑩ コウエイハート
⑪ デグラーティア
⑫ ワンカラット
⑬ ブエナビスタ
⑭ チャームポット
⑮ パドブレ
⑯ メイショウボナール
⑰ ジェルミナル
⑱ シゲルキリガミネ


俺的現時点注目馬       13日18時時点
○ ② ダノンベルベール   ◎ ⑨ミクロコスモス
× ⑨ ミクロコスモス     ○ ④アディアフォーン
△ ⑪ デグラーティア    ▲ ⑬ブエナビスタ
◎ ⑬ ブエナビスタ     △ ②ダノンベルベール
▲ ⑰ ジェルミナル     × ⑰ジェルミナル

まだ2歳馬で実力も均衡していると思うので今回も難しいと思いますw
思い切って大穴狙いも数点・・・と

馬券購入予定
単勝
②④⑤⑥⑨⑪⑫ 各100円
3連複
②⑨⑬ ⑨⑫⑬ ④⑨⑬ 各100円 計1000円

↑現時点(12時)では②以外の単勝1個でも当たれば黒字ですwww

結果

13 ブエナビスタ
2 ダノンベルベール
9 ミクロコスモス
7 ショウナンカッサイ
5 イナズマアマリリス

3連複②-⑨-⑬当選!! 32,7倍でプラス2270円☆ イエ~~イ
[PR]
by mittolu55 | 2008-12-12 13:04 | リアル競馬 | Comments(3)

12月11日

注文した!

先日買う!と言っていたヴェルファイア注文しちゃいました!

全国平均値引き額が25万に対し、俺達は担当の営業マンと店長を口説き落とし

何と当初見積もりより約45万も値切りましたw

でも、購入する決め手となったのは値段じゃなく担当営業マンの誠意ある対応でした。

正直ちょっとでもムカついたらその店では買わないつもりだったけど

定期点検や車検で長い付き合いになるから信用できる店で買いたかったんですw

「ま、いいや買っちゃおう」じゃなく「この子(見た目25歳前後)の成績になるなら買ってやろう」と思えるくらい

良心的な営業マンに恵まれました。


納車は早ければ年内、恐らく1月中旬くらいになると思います

後部席用ディスプレイもつけたので、

DVDで七海君の大好きな羞恥心の「羞恥心」を流し躍らせながらドライブしたいですw

〓動画予定〓

年内納車だそうですw
[PR]
by mittolu55 | 2008-12-11 18:16 | Comments(2)

12月10日

今日は

昼飯食って

インフルエンザ予防接種行って

ヴェルファイアに再度試乗して

七海君預けて奥様と妹と3人でスロット行くわよ♪
[PR]
by mittolu55 | 2008-12-10 12:01 | Comments(4)

12月8日

仔無しししゃも

アップするの忘れてた

10月か11月くらいに家族で毎年恒例の天然鮎を食べに行きました。

天然なんでサイズにばらつきはありますが、18cm~25cmくらいのいいサイズばかり

店員(焼く係り)が焼けた鮎をみんなに振り分け・・・

俺に来たのがコレ↓
f0140764_19592762.jpg


これ鮎ちゃうやろww

どこからどう見ても「ししゃも」やん!しかも仔無しししゃも!

一応食してみたけど・・・身が固くてマズ・・・

この店員、何か俺に恨みでもあったんやろうね

俺にCCでボコボコにされたんでしょうね。

陰湿やわぁ~
[PR]
by mittolu55 | 2008-12-08 20:02 | Comments(7)