スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧

1月28日

みっとる秋葉原進出!

秋葉原でサダヲさん相手に牙突→TC→コンボします。

出来なかったw
サダヲさん癌で急遽欠席になり、smith影さんと奥様と3人で新宿でコッソリ飲み会しましたw

今回こそは俺がおごる予定だったのにまたしてもsmith影さんのお世話に・・・

今度行くときはサダヲさんも出席できると思うし絶対おごらせてw

3人で寂しく・・・と思ったけどsmith影さんの話術でかなり盛り上がりました\(^o^)/

EXボンブレも2本持参してきておりました。

smith影さん、階段から落ちないように気をつけて下さい。

某P会社の某女社員とその後はいかがですか?w
[PR]
by mittolu55 | 2009-01-28 00:22 | Comments(4)

1月27日

サダヲさんへ

非公開コメで携帯Noかアドレス教えてください!

明日の打ち合わせしたいのでw

ちなみに今ホテルにパソコン借りてきましたw
[PR]
by mittolu55 | 2009-01-27 22:33 | Comments(1)

1月26日

復活!

俺と奥様はほぼ完全復活!

あとは七海君の下痢かな・・・

今朝は7時に起こされホットケーキ食わせてたらブリブリってw

んで事件勃発!ズボンの裾から漏れてキターーー

急いでお風呂に連れて行きオムツ取って見ると・・・超大量のブツがw

ハッ・・・うんこの話でゴメンなさい!


そうそう、飲み会の件。今夜帰宅次第奥様と話し合って決めるんで詳細は後ほど<(_ _)>
[PR]
by mittolu55 | 2009-01-26 15:58 | Comments(4)

1月24日

間に合うか・・・

みっとる家3人とも風邪ひいてしまったw

一昨日、七海君が下痢、嘔吐、熱を発症し

昨日お風呂入れてやったら湯船に入った瞬間りきんだのか下痢噴出w

とりあえず温まろうとそのままウソコを避けつつ・・・

しかも俺そのお湯で顔洗ってしまったし少し口にも入ったような・・・


1時過ぎようやく七海君が寝付いてくれて俺もそのまま就寝

が、5時~10時まで1時間おきにトイレへ起きてしまい風邪うつってしまったようでした(´・ω・`)

奥様も昼くらいにメールで「私もうつったかも~」ってw

俺も今、熱・下痢・頭痛・腹痛・ダルさ・めまいでマジで辛い・・・


火曜日の朝までに3人とも回復しますように・・・<(_ _)>
[PR]
by mittolu55 | 2009-01-24 17:26 | Comments(2)

1月21日

飲み会PT募集(俺1嫁1)

1月28日の飲み会PTを募集します。

希望場所は立川なんですが、新宿でも・・・可でw

PT入隊希望の方は・・・んーどうしよう

レス後メールお願いします<(_ _)>

平日なんで厳しいか(゚ー゚;Aアセアセ

お時間ある人ヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクです

おまけw
おいちいってやってるところですw
f0140764_1653952.jpg


顔中うんこだらけ
f0140764_1654822.jpg


きゃわいいw
f0140764_1654337.jpg


顔が切れたけど良い笑顔w
f0140764_16563151.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2009-01-21 11:01 | Comments(9)

1月18日

日程

えっと、メモ帳代わりですw

1月27日 5:00自宅→実家→出発
       9~10:00下関で休憩
       12:00くらい広島で牡蠣食う休憩
       16~17:00くらい大阪着ホテルチェックイン
       夜・妹ファミリーと晩飯 
       
1月28日 朝、東京へ向けて出発
       どっかで休憩
       夜行君にエギ番長プレゼント(1個)
       夕方くらい東京着
       夜・MUの友達で飲み会(全てSUN名・smith影君のオゴリ)

1月29日 観光
       
1月30日 大阪へ向け出発
       夕方くらい妹の家かその近くのホテル着

1月31日 東国原県に向けて出発
       広島で牡蠣食う休憩
       自宅到着→就寝
        
一番の楽しみはMUの友達で飲み会江戸観光広島での牡蠣食う休憩\(^o^)/

※全て予定です。
[PR]
by mittolu55 | 2009-01-18 20:09 | Comments(7)

1月13日

本日解禁!神の雫

いよいよ今夜22時からドラマ神の雫が始まりますね!

キャスト見て「ん~イマイチ微妙やなぁ~」な人も居れば「ぬぉ!超イメージに合ってる~」な人までw

一番イメージにピッタリだったのは遠峰一青役と本間長介役。詳しくは↓リンクからキャスト→相関図見て下さいw

このドラマを見れば俺がワインにはまった理由がわかりますよ!!

今夜は何かワイン開けようかな069.gif

ドラマ神の雫←リンク~見てね

はっきり言って、このドラマの完成度が高ければ 確 実 に ワインブーム来ますよ?




(*'へ'*) ンー こりゃワインブーム来ないわw

原作と内容が変わりすぎだし、みやびちゃんはキャラ全然違うし・・・

一番許せないのは原作では「12使途」として12本のワイン+「神の雫」の1本を探すのになぜに6本なんだw

しかも、飲んでたワインは1990年のシャトームートンロートシルト

本当は1982年のシャトームートンロートシルト

値段は倍以上に違うから、82年のエチケットすら手に入らなかったのかな?

亀梨君ファンは楽しく見れると思うけど、ワインファンとしては期待を裏切られた様な感じですた

でも原作を忠実に再現する事は不可能なわけで賛否両論あるとは思うけど

原作と別物と割り切って見れば、まぁそこそこ面白いかと・・・


そして

2007年物のワインが今年リリースされます。

2007年は七海君の誕生年って事で、2007年物のワインを買って七海君が二十歳になったら開けよう!
と思います。

で、2027年に飲み頃を迎えそうなワインと言えばブルゴーニュ

その中でも世界的にも有名なロマネコンティを有するDRC社の物

グラン・エシェゾー、エシェゾー、リシュブール、ロマネ・サンヴィヴァン、ヴォーヌ・ロマネ

この5本のどれかを・・・何と!!

現地おフランスに行って買おう!!

ッという壮大な夢のような計画を建てますw

まさに親馬鹿(゚∀゚)
[PR]
by mittolu55 | 2009-01-13 14:35 | Comments(2)

1月12日

久々に

大人げも無く小学生相手に怒ってしまったw

と言うのも、店に小学5,6年生くらいの子5人組で来て騒ぐ暴れるで・・・

他の客の手前もあるし、

高価なロッドやリールもありルアーには針が付いてるんで事故が起こらない様注意しました。

が・・・そこは小学生。集団になると悪乗りし強くなるんですねぇ

ほとんど言う事を聞かず商品の上に座ったり、挙句の果てには店内でサッカーボールを蹴る始末

で、俺「君ら学校どこ~?言う事聞けないなら先生呼ぼうか~?」

その効果もあってやっと店を出てくれたw

・・・と思ったのもつかの間、今度は駐車場でサッカーボールを店の壁にシュートしてるw

流石に温厚で優しい紳士な俺もキレてシュートしてた二人の頭を鷲掴みにしました

他の3人は一目散に逃げていき・・・薄情な友達だことw


とりあえず2人を店内スタッフルームに入れ、親を呼び出してキツ~~~~く注意しましたw

しかし、逃げた3人は・・・将来がかわいそうだw



っと、一息ついたら今度は中学生4人組キター・・・・・・・
[PR]
by mittolu55 | 2009-01-12 16:06 | Comments(2)

1月10日

強制終了

昼飯のやきそばUFOを湯きりしてたらフタが全開になって排水溝に旅立ちました><

強制的に昼飯抜きとなりました(´・ω・`)

物凄く切ないです・・・
[PR]
by mittolu55 | 2009-01-10 15:15 | Comments(2)

1月3日

・・・・・・
f0140764_20194991.jpg

ちょっと眼を離すとイスをよじ登り、机にもよじ登り

勝手にPCで遊び始めます。

たまにPCがおかしくなるので勝手にPCいじるの辞めて下さい。
[PR]
by mittolu55 | 2009-01-03 20:21 | Comments(4)