スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2009年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

4月30日

優駿牝馬(オークス)

今シーズン一番の期待馬コスデストゥルネルをオークスに出走登録してみましたw

愛馬近況メールではまだ「徐々に・・・」だけど試走&500万下の条件戦で良いタイムを叩き出しているのでw

まず現時点での登録数が23頭なので除外の可能性も・・・

出走確定すれば、後は枠と馬場さえ良ければ初G1制覇も狙えちゃったりw


んー・・・何か今日のオークスのオッズ3,5倍での1番人気w

正直言うと1番人気だと勝てる気がしない・・・馬場もやや重だしなぁ~試走タイムも満足いくタイム出ないしw

昨日のフリレでも2戦して2回とも負けたし・・・ 
結果
やっぱりクラシックG1の壁は厚かった・・・頑張って走ってくれたんですが3着(´・ω・`)
次走は地方OP!勝ったら海外ヴェルメイユ辺りを狙って行こうかなw

で、プチ期待馬のロジィユニヴァースは先日の皐月賞後に地方OPで見事ブッチギリの勝利をおさめたので海外に飛ばしますw

狙うは仏ダービー!!

まぁ、日程的に厳しく調整間に合わずに6~7割仕上げになるんですが・・・経験値狙いでw
[PR]
by mittolu55 | 2009-04-30 19:57 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

4月30日

天皇賞(春)

出走表

1 サンライズマックス
2 マイネルキッツ
3 ジャガーメイル
4 アルナスライン
5 シルクフェイマス
6 テイエムプリキュア
7 ポップロック
8 トウカイトリック
9 ホクトスルタン
10 ゼンノグッドウッド
11 ネヴァブション
12 ドリームジャーニー
13 デルタブルース
14 コスモバルク
15 モンテクリスエス
16 スクリーンヒーロー
17 アサクサキングス
18 ヒカルカザブエ

予想・・・
②ジャガーメイル   ×
③アルナスライン   △
⑨ホクトスルタン  
⑩ゼンノグッドウッド  
⑫ドリームジャーニー ×
⑮モンテクリスエス  ▲
⑯スクリーンヒーロー ○ 
⑰アサクサキングス  ◎ 
⑱ヒカルカザブエ    ×

この辺りを買おうかな・・・

そろそろ馬券当てたいなぁ・・・ 去年の天皇賞(秋)では3連単当てたんで天皇賞繋がりで今回もw

というか、競馬伝説今日がメンテだったのね・・・暇だわぁw
[PR]
by mittolu55 | 2009-04-30 15:23 | リアル競馬 | Comments(2)

4月28日

いい気分になります
    ↑↑クリッククリック↑↑
[PR]
by mittolu55 | 2009-04-28 14:17 | Comments(0)

4月27日

自作PCに挑戦!

突然何を思ったか自作PCを作ってみようと思いますw (気が向いた時に)

実は1台1年位前に奥様が使用してたPCがあり、どこかが壊れてるらしくほとんど使えない状態

今は押入れの中で眠っているんで有効利用しようかと・・・

とりあえず交換予定のパーツはHDD・メモリ・CPU・グラボの4つかな

今回の自作練習でコツを掴みある程度の勉強ができれば完全自作PCを作ってみる!

予算にも限界あるんで安くてハイスペックでカッコイイPCをテーマに。




     ↓この前買ったバーバリー風スリッパ↓
f0140764_20173496.jpg

         MADE IN CHINAwww
[PR]
by mittolu55 | 2009-04-27 15:22 | Comments(2)

4月26日

皐月賞(競馬伝説)

プチ期待馬のロジィユニヴァース君をとりあえず出走させてみましたw

試走タイムでも最高1,56,1しか出なく・・・55秒台をコンスタントに出さないと勝負にならないのにw

んで出走表見てみると・・・ 馬場状態:やや重 枠:4番 まぁまぁの条件です

が!

人気が・・・18頭中の16番人気wwwwwww

おわた\(^o^)/おわた


皐月賞結果
えっと・・・んっと・・・
何故かわからんけどロジィユニヴァース君が2着にw

やや重の馬場が助けてくれたのかな?重馬場適正SSだしw
f0140764_12205075.jpg

f0140764_0452234.jpg


んで、同馬主会のよしくんが初クラシック制覇となる勝利を飾り

しかも!馬主会でワン・ツー・スリーフィニッシュを決めるという何とも嬉しい結果になりました(*´З`)

しかしJAYさんが不利枠受けすぎで・・・どこぞの会社の陰謀か!?

レフトアイ号の出走レース全て不利枠とかマジでありえません・・・
[PR]
by mittolu55 | 2009-04-26 12:53 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

4月25日

はげた・・・

先日仕事から帰って「ただいま~~」って言ったら

七海君がアンパンマンの車で「パパ~~!」って突進してきて左足に思いっきり激突しました・・・

物凄く痛かったけどそのまま晩飯を食う準備してて、何かやたらとズキズキするなぁ~と見てみたら

左足が血まみれに・・・小指の爪が半分くらい剥げてましたwww

七海君は怪我した足を見ながら「痛いねぇ~痛いねぇ~」とニッコニコ・・・(´・ω・`)


靴だと圧迫されて痛みで歩けないんで量販店で激安スリッパを購入しましたw

見た目、バーバリー風のチェック(ほぼバーバリー)が入っててオシャレですw 

たしか375円だったかな\(^o^)/

デジカメ忘れたんで帰宅したらUPしますw
[PR]
by mittolu55 | 2009-04-25 12:30 | Comments(0)

4月21日

期待馬

今シーズンの2歳期待馬ですw

生産にかなり苦戦しましたが、何とか戦ってくれそうな仔できました・・・ハァハァ


まずは馬主会クーデターのイベント用馬
f0140764_14483342.jpg

狙いは阪神JF・桜花賞・秋華賞
あくまでも狙いねw


次は普通の仔
f0140764_1452157.jpg

右側がちょっと物足りないけど走ってくれそうかな・・・
馬名から想像つくと思うけど桜花賞が目標ですw

次は昨日引退したダイワハウチュの仔
f0140764_14545077.jpg

左はかなりいいんだけど、右側が壊れた・・・芝適正Cって(´・ω・`)

まぁダービーを目標に頑張ってもらおう!
[PR]
by mittolu55 | 2009-04-21 14:54 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

4月19日

引退へ

ダイワハウチュやっぱり今日のメールで枯れてた事が判明

引退レースとなる今日の中山記念、何と大外の超不利枠www

人気こそダントツ?の1番人気だけど5着に入れば良い方かな・・・(´・ω・`)

この悔しさを糧に3歳の期待馬コスデストゥルネルに託します!

まだ成長段階だけど、オークス出走に向けて調子も6割なのに未勝利戦に出しちゃったw

結果は相手が相手だけに10馬身差のブッチギリで1着でした\(^o^)/

でもオークスまでに成長間に合うかな・・・微妙だ



ハウチュ速報w
ぬあんと! ダイワハウチュ、枯れ&超不利枠にも関わらず引退レースを勝利で飾りましたv(`皿´)ノ~'' ヤッター!!

自力で花道を作ってくれたので無理して海外に行かせずこのまま引退させる事にしました( p_q)

ダイワハウチュ、ご苦労様でした^^
[PR]
by mittolu55 | 2009-04-19 19:59 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

4月18日

皐月賞

1着 ロジユニヴァース
2着 リーチザクラウン アンライバルド フィフスペトル ベストメンバー ナカヤマフェスタ
3着 リーチザクラウン アンライバルド フィフスペトル ベストメンバー ナカヤマフェスタ アントニオバローズ
   リクエストソング ミッキーペトラ ゴールデンチケット

この辺を適当~に買っておきますw

結果

1着 ⑯アンライバルド
2着 ④トライアンフマーチ
3着 ⑮セイウンワンダー
4着 ⑰シェーンヴァルト
5着 ⑥ベストメンバー

アンライバルド、直線に出てからのあの瞬発力は脱帽物でしたね・・・

凄かった・・・


あぃ・・・馬券は1着外したんで的中なしでした( ゚д゚)

しかし幸四郎め・・・

馬券買うとおかしな走りするくせに買わないと良い走りをするw

幸四郎とは相性が悪いなぁ

春のG1戦線はもう馬券買いません;;  と言いつつ買うんだろうけどw
[PR]
by mittolu55 | 2009-04-18 20:59 | リアル競馬 | Comments(2)

4月18日

中国GP

1位 アロンソ
2位 バトン
3位 ベッテル

になると思います!

フェラーリ勢頑張って欲しい・・・

マクラーレン、そのままでおk

(明日暇だったら更新しますw)
[PR]
by mittolu55 | 2009-04-18 20:55 | F-1 | Comments(0)