スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

7月28日

ヒラスズキ

今夜、七海君寝付いたら超久しぶりにヒラスズキを狙いに行ってみます!

まぁ・・・一緒に眠ってしまう可能性大ですがw

んでんで、明日は何も予定なく雨が降らなければ鮎釣りには行かず白ギス釣りに家族で行ってみたいな・・・と

明日の晩御飯は

ヒラスズキの刺身・ムニエル

白ギスの刺身・天麩羅

ムフフ

食材確保、がんばろっとw




やっぱり一緒に寝てしまってたw
[PR]
by mittolu55 | 2009-07-28 16:21 | Comments(0)

7月28日

の・・・呪い?

この前紹介したチェリーソウマの話なんですが

前回のラベンダー賞では残念ながら2着に敗れてしまいました(´・_っ・`)

次走は来週?の函館2歳Sに出走予定だそうです。

んで、本題。

ラベンダー賞でチェリーソウマを差しきって優勝したキョウエイアシュラ

何とレース後に謎の腹痛を起こし、一度は回復するも数時間後再発し瀕死の状態に・・・

腸捻転というすぐに手術をしないと助からない状態だったらしい。でも、奇跡的に回復したそうで・・・ホッ


これはきっとチェリーソウマの呪いだぬw 

だから函館2歳Sに出る競走馬、チェリーソウマを抜かさない方がいいよ!

抜かす時にあの碧い眼で睨まれると呪われるよ!w
[PR]
by mittolu55 | 2009-07-28 15:16 | Comments(0)

7月27日

心打たれたw

モデルの純恋(すみれ)さんの遺志を引き継ぎ急遽発売となったネックレス

まずは↓をご覧ください
純恋さんオフィシャルサイト

f0140764_14261543.jpg


このネックレスの収益金は全額「財団法人・日本児童家庭文化協会」へ寄付されるそうです。


「モデルさんなのに日焼けしちゃうよ」と周りが気遣っても「日差しなんて気にしませんから」と笑顔で答えた

という記事を見て純恋さんの人柄が痛いほど伝わってきました。。。

微力ながらその遺志に協力しようと思い、ピンクゴールドとシルバーを2個注文しちゃいましたw

しかし!予定生産量?を予約の時点で大幅に上回り現在生産待ち状態らしい

お盆過ぎくらいに届くそうですw

共感された方、是非ご購入を!


SMILE・SMILE・PROJECTってのあるけど、

f0140764_14431828.gif

これって恐らく、SMILE(スマイル) 読み方変えるとすみれ じゃないのかなぁ?

そのプロジェクト名からしても人柄が伝わってきますね!
[PR]
by mittolu55 | 2009-07-27 14:36 | Comments(0)

7月25日

駄馬牧場

生産の時期になりましたね! 種付けしたその日はワクワクっとしてウキウキっとしてたけど

いざ産まれたら・・・ドヨヨーーーーーン(´・ω・`)

期待してた繁殖4頭全滅w

3個アビのタキオンもつけたのに駄馬

馬主会イベ馬なんて持続Bで他パラも平均A ちなみにSS0個w おわたw

今シーズン早くも暗雲たちこめてます



1月4週でほぼ種付け終了しました

1頭PWがSで他SSっての生まれたけど・・・芝EダートDで適正距離も化けて2700-3100に(-`_´-)

長距離騎手いませんが芝鉄履いて騙し騙し走るしかないなこりゃ。。。

もちろん他の馬は全て駄馬 ハァ・・・ヤル気なくしたw

せめてもの救いは9割が超早熟~早熟なんで新馬戦条件戦くらいは勝てると思うw

今シーズンは騎手育成に励むかな;;
[PR]
by mittolu55 | 2009-07-25 18:40 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

7月24日

リアル競馬@注目の2歳馬

今のところですが、

サクラバクシンオー産駒のチェリーソウマに注目したいと思いますw

デビュー戦では2番人気で2着に3馬身半差での逃げ切り圧勝

f0140764_17592166.jpg


金髪&碧眼でちょっと怖い顔だけどカッコイイw

レース動画見ればあのダイナミックな走りに一目惚れするはず!

で、明日、札幌競馬場8R、ラベンダー賞に出走です!

出走表見ても恐らく敵無しかと・・・

て事で、

チェリーソウマ頭固定で2着に④⑩⑫ 3着に①②④⑩⑫での3連単で勝負予定w


・・・・外れたw
[PR]
by mittolu55 | 2009-07-24 17:57 | Comments(0)

7月21日

写輪眼

最近、写輪眼を使った後のような目の痛みが走る。
[PR]
by mittolu55 | 2009-07-21 17:22 | Comments(0)

7月20日

今日は
☆七海君2歳の誕生日☆

男の子だから風邪引いたりプチ病気したりで大変かなぁ~?と思ってたけど

生まれてこの方2、3回風邪引いたくらい・・・

とっても丈夫で元気一杯ですw

遊んでて頭を思いっきりぶつけても「イテッ」って言うだけ・・・ 泣けよwwww

今度の休みは七海君用自転車買いに行くかな!

f0140764_1394994.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2009-07-20 19:58 | Comments(0)

7月17日

大記録!

  自己記録を一気に12秒も更新する大記録達成!!
f0140764_1816178.jpg

     ソリティアw

で、今世界ではどんくらいの記録があるのか調べてみましたw

何と! 35秒って人がいた・・・

どんだけ~ですわw そして記録更新の意欲も失せてソリティア引退しますwww
[PR]
by mittolu55 | 2009-07-17 18:17 | Comments(3)

7月13日

直線番長決定戦
(アイビスサマーダッシュGⅢ)

今週末、国内では珍しい直線(1000m)レースが行なわれます!

直線ならではの独特な駆け引きがたまらなく面白い!

GⅠとか色々なレースあるけど、このアイビスサマーダッシュは大好き!

何年か前のレースを見たけどカルストンライトオの走りにはシビレタ~~

スタート直後、真ん中くらいの枠から大外へ突っ走りそのまま後続を引き離してゴール・・・

タイムも53,9秒と、ケー伝ゲーム内でも出ないような恐ろしいタイムw

カルストンライトオのカード持ってるから来シーズンつけてみようかなw


さてさて、今シーズンはどの馬が出てくるかなぁ~

スリープレスナイト、ローレルゲレイロの短距離GⅠ馬は出てくると思うけど・・・

もう直ぐJRA公式HPで出走予定馬が発表されるから待っておこw



・・・

スリープレスナイトとローレルゲレイロ共に出ないぽいw

やっぱ秋のG1スプリンターズSに向けて休み明けはセントウルSあたりかな?


出走馬決定

まだ枠は決まってない(木曜日現在)けど18頭が発表されまひた

アルティマトゥーレ エイシンタイガー コスモベル シャウトライン

の4頭だけを3連単のBOXで買いますw

難しそうだったんで3・7・9・12・14・15・16のBOXにしました!
[PR]
by mittolu55 | 2009-07-13 15:03 | リアル競馬 | Comments(0)

7月12日

騎手適正が・・・
f0140764_12431159.jpg


芝SS→S 重C→B
どんだけ重馬場走らされてるんだwww
[PR]
by mittolu55 | 2009-07-12 12:44 | 競馬伝説Live! | Comments(0)