スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

8月31日

大事件!

今日のお昼はBIGシーフードヌードルゥ♪とウキウキしてたのに
f0140764_12563375.jpg

ななくんのminiシーフードを間違って持ってきてしまった・・・(´・ω・`)

さっき「あああああああああ俺のBIGシーフードどこじゃーーー」と心で叫びました・・・

某氏曰く『きっとななくんは「アアアアアアアアア僕のminiシーフードどこじゃーーー」と大激怒してるはず』

↑をななくんの言葉に変えると「あれぇ~?ななくんのチュルチュルどこ行ったんだろうねぇ?」



マヨネーズ大量にぶち込んで食べようと思ってたのに、これじゃ少なすぎる・・・

お茶、ジュース、栄養ドリンク飲んで空腹を凌ぐか(´・_っ・`)


話は変わって、うちの七海君は物凄く言葉を覚えるのが早く、2歳1ヶ月ですが既にある程度の会話はできますw

例えば、ななくんが俺のイスに座ってて「ななく~んちょっとどいて」と言うと「ちょっと待ってぇ~」とか

「ななくん何が食べたい?」と聞くと「ななくんイチゴチョコレート食べたいの~パパ食べる~?」
カーナビが「この先踏切がありますご注意ください」と言うと元気良く手を上げて「っはぁ~~い^^」てw

可愛すぎる・・・

親バカでスイマセン。
[PR]
by mittolu55 | 2009-08-31 13:00 | Comments(4)

8月30日

なんだこれw

えっと、んっと・・・

昨日のセントウルS(GⅡ)にあまり期待はしてない仔トゥルーラブリィ君を出走させてました。

オッズ見ても10頭中の7番人気で「良くて入着かなぁ」程度で本気で期待なんかこれっぽっちもしてませんでした。

しかぁ~~し

何と結果見てみると・・・1200m重馬場で1,06,8という中々いいタイムで1着!!

今まで何十回も1200m良馬場で試走したけど1,06,1が最高でした・・・

優勝タイムを良馬場に換算すると1,05,8 前走も5着だし良紛れもないはずだし・・・なんだろうねw

想定外の重賞勝利はかなり嬉しかった;; 

でも・・・GⅡ勝利なのに褒賞品がノーマルヌレイエフってなんぞwww



そして今日はメオカミュゼ君が日本テレビ盃(GⅡ)に出走です!

2番人気だけど恐らく勝てるでしょう~
1番人気の馬がカミュゼ君より総合的に上(騎手以外)で斤量もたったの51kgなんで怖そうw
3番人気の馬はEX種牡馬のアドマイヤムーン産駒、複数プラスアビ持ってそうですな・・・

宗さんがんばれ~!!
[PR]
by mittolu55 | 2009-08-30 13:22 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

8月25日

んー・・・

メオカミュゼ君どうやら距離適正が1800mのみっぽいw

お昼くらいに色々な距離試走してみたけど、1800m以外はタイムが微妙すぎる・・・

でも1800mは鯖レコード以上のタイムを叩きだします!

小回り苦手さえなければ・・・ジャパンカップダートを目指せるのにな(´・_っ・`)

予定してたBCクラシックやドバイなどは無理っぽいんで重賞くらいかなぁ・・・

宗さん頑張ってどこか勝ってください!
[PR]
by mittolu55 | 2009-08-25 15:58 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

8月21日

転厩

先日プリークネスSを制したメオカミュゼ君が宗さんとこに転厩しますw

うちのダート騎手は未だに17勝でカミュゼ君の能力を引き出せない事が理由です。

昨日のジャパンダートダービーでは某馬主会多重登録のおかげで最内の不利枠でしたが

試走での最高タイムでも勝ちタイムには程遠く・・・好枠でも勝ててなかったw


引退するまで宗さんにG1何個か勝ってもらいます!!

BCクラシックorスプリント・東京大賞典・川崎記念・フェブラリーS・ドバイGS・かしわ記念・帝王賞

宗さん・・・↑のどれか2勝はしてねwww(高賞金額のBCクラシックとドバイ希望w)

プレッシャーかけちゃるw

今年の2歳期待馬(成長普通)がデビューするまで重賞以上勝てそうな馬いないけどこつこつ調教して頑張ります!
[PR]
by mittolu55 | 2009-08-21 14:35 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

8月20日

復活!

昨日の22時くらいまで約二日間39度以上の高熱に苦しんでた七海君が復活しましたw

病院で血液検査したらインフルエンザじゃなくて夏風邪でしたがちっちゃい体で体力が落ちてる時に39度の高熱

大人でもつらいのに七海君良くがんばった!

夕べは20時くらいにご飯食べて寝かせつけ、22時くらいに汗びっしょりかいて泣いて起きて、

着替えさせて汗拭いて飲み物飲ませてたら弱弱しいか細い声で「おにぎりたべたい」

ちょうど塩おにぎりあったんで食べさせたらバクバクと2/3くらい食ってくれて・・・

それからニコニコしながらいっぱいしゃべるしゃべるw

まだヨロヨロするけど自力で歩けるくらい復活しました\(^o^)/


でも、今日はなんだか頭が痛くボーっとするな・・・風邪移されたかも試練(´・_っ・`)
[PR]
by mittolu55 | 2009-08-20 13:55 | Comments(0)

8月18日

ジェラスィ~~

風邪とかでつらい時って一番好きな人のそばに居たいよね?

いつも仕事から帰ったらず~~っと「パパ~~パパ~~」ってくっついてくるから

「あ~なな君は俺のことが一番好きなんだなぁ」と思ってましたw

でも、今回高熱に苦しむなな君はず~~~っと「ママ~~ママ~~」なの( p_q)

「ななくんおいで~ダッコ~」って言っても「パパ違う~ママ~」って・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

いつも怒られてばかりだけど、やっぱり一番ママが好きらしい(;一一)

ρ(-ε- )イヂイヂ
[PR]
by mittolu55 | 2009-08-19 00:13 | Comments(2)

8月18日

食中毒

七海君が食中毒になっちゃった(´・ω・`)

病院から連絡があって、七海君のウソコから○○菌てのが検出されたらしい

奥様が調べた所、生肉(半焼け焼き肉)や生魚から感染するらしい・・・

よぉ~く考えてみると先週焼き肉を食いに行ったからその時かなぁ;;


なんとか昨日下痢は治まり熱も下がってたんで大丈夫と思ってたら今朝今度は39度の高熱が;;

食中毒で体力が落ちてる時に今度は風邪とは・・・かわいそすぎる

いつもは熱があっても元気に暴れまわる七海君がきつそうにグッタリして寝てるらしい

先週から小児科に3回行ったからその時に感染したのかな・・・;;

早退して一緒に居てやりたいけど早退できないこの会社体制・・・ぜって~辞めてやる!


みなさんも夏場は食中毒に充分注意してくださいね!
[PR]
by mittolu55 | 2009-08-18 14:05 | Comments(2)

8月12日

久々に

約1シーズンぶりにG1勝てました!

フリレではぽこさんと宗さんに全く勝てなく、騎手もまだ通算13勝だったんで半分以上諦めてたけど

宗さん不利枠でぽこさんは連戦だったんで、枠と馬場にも恵まれ何とか勝てた・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ

しかも牡馬なので一般公開できる~ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

これで3人の騎手、GⅠ勝利各1勝ずつになったw

しかし・・・宗さん不利枠影響受けてこのタイムだったとしたら・・・怖いわw

f0140764_0464347.jpg


f0140764_0481069.jpg


1着~3着をクーデター独占&コースレコード!!

ほんっとこの馬主会凄いわ・・・


次走はジャパンダートダービーかなぁ

一応2000mも適正範囲だけどタイムはイマイチ(´・ω・`)

マイル付近が本適正かな?
[PR]
by mittolu55 | 2009-08-13 00:48 | 競馬伝説Live! | Comments(4)

8月8日

函館2歳ステークス

あぃ

明日は今年の2歳馬で大注目しているチェリーソウマ様が重賞に出走ですw

前走は惜しくも2着だったけど、今回はリベンジだ!

でも・・・俺の本命は①ステラリード

素人目だけど、どう見ても他の馬とは各が違うように見える・・・・

て事で、①ステラリードを頭固定で

2着3着に
⑥ノーワンエルス ⑦チェリーソウマ ⑧エステーラブ ⑫クロガネ ⑭ソムニア ⑮バトルレッド

の6頭かな

前走ラベンダー賞で1着のキョウエイアシュラは例の呪いダメージが残ってると思うので切りw
[PR]
by mittolu55 | 2009-08-08 17:39 | リアル競馬 | Comments(0)

8月6日

ちょ・・・

火曜日の夜、七海君を寝かせつけていつもの様に一緒に寝てしまってましたw

でも何故か夜中3時前くらいに目が覚めて超久々にヒラスズキ釣りに行く事に

でも・・・釣りポイント一箇所目には先行者有り(-`_´-) 平日の夜中だってのに何してんだこの人w

2箇所目、またも先行者・・・3箇所目4箇所目も全て行く場所行く場所先行者・・・

車のガソリンもエンプティ寸前だったんで諦めて帰宅(´・ω・`)


はぁ・・・いつになったらまともに釣り行けるのかなぁ
[PR]
by mittolu55 | 2009-08-06 12:09 | 釣り | Comments(0)