スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる

<   2009年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

9月29日

ぉ?

何か試走で予想をはるかに上回る速さの仔居たんで

500万下クラスなクセに

無謀にも天皇賞(春)に出走させてみますwww
※不安定だけど鯖レコードタイムの0,1~4秒落ち

まあ登録数18を超えたら除外確実でしょうが・・・

しかも出走履歴が凄いんですこの仔

9戦1勝! 前走9戦目でやっと勝てたんですw

というのも、サブのカオス垢で8戦出走したんですが中々勝ちきれずリオ垢へ移籍しましたw

2400mの最高タイムはカオス垢では2,22,5  リオ垢では2,21,6

約1秒も違うなんて。。。騎手の差って大きいのね

でもこのタイム差は騎手だけの問題じゃなさそうだね

なんだろうか?


やっぱり登録数20頭になってました(>.<)

100%除外なので回避して素直に条件戦に出走します( p_q)エ-ン

来年まで枯れなければ再挑戦したいと思いますw

出れればタイムセールと1着争いできそうだったのに悔しいです!


今(1日14時)タイムセールと試走したけど、1着争いなんて大それた事言ってたと気付かされましたw

馬券は迷わず頭で買わせていただきました<(_ _)>
[PR]
by mittolu55 | 2009-09-29 18:25 | 競馬伝説Live! | Comments(5)

9月28日

カメハメ波

Tさんにコメントして思い出しました

ドラゴンボール世代の人

小学生、中学生の頃カメハメ波の修行しませんでしたか?

小学生の頃は教科書などは全部机とロッカーに置いておき、

ランドセルには約15~20kgのナマリを詰め込み走って通学してましたw

そのお蔭か瞬発力はかなりのものになりました。

運動会の短距離走はトップクラスの速さになったんですが、

長距離は・・・高校時代の計測で1500mで15分もかかっちゃいました(300mくらいから止まったり歩いたせいw)

競馬で言えば完全なスプリンターですなw 目指せカルストンライトオ!


で、中学になると修行も第二段階に突入し

チャリンコで急坂を座ったままこいで駆け上がったり、風呂に浸かってを貯めながら

カ~メ~ハ~メ~波ッ!!

みんなやってたでしょ!

結局、カメハメ波は習得できませんでしたが修行の成果もあり気円斬は習得できました。

写真は自宅PCに保存してるので帰宅次第アップしますw

f0140764_10273442.jpg


ちっちゃかった(゚ー゚;Aアセアセ

これじゃ普通の気弾だな・・・ヤムチャでもできる・゚・(ノ∀`;)・゚・ホロホロ


f0140764_11392652.jpg


2箇所赤い所の穴(隙間)にリコーダーと定規を突っ込んで

ガンダム!!
[PR]
by mittolu55 | 2009-09-28 13:14 | Comments(10)

9月27日

春のGⅠ戦線

いよいよ春のGⅠ戦線始まりましたね・・・

でもうちの厩舎にはGⅠ勝てそうな馬が居なく・・・

また出すだけで終わりそう;;

唯一アビ発動さえしてくれれば狙えそうな仔はいるけど限界突破を失敗続きで全く成長してませんw

でも可能性はゼロではないんで出すだけ出してみます!

どこに出すかは・・・馬主会員のみぞ知る。
[PR]
by mittolu55 | 2009-09-27 18:45 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

9月26日

火がついたw

屁に引火した!

・・・じゃなくて、

昨日の連れとの会話&今日のクーデター内での会話&今日の常連客との会話で

旧車(バイク)の話題になり無性に乗りたくなってきたw

昨日の連れの話でZRX400(ローソンレプリカのレプリカ、略してレプレプ)を格安で売ってる人がいると聞いて

ロウソクに火を灯した程度でした。

今日、クーデター内でも旧車の話題になり焚き木に火がついて、

今常連客との会話で全身が燃え上がりましたw

こうなったらもうどうにもこうにも止まらない・・・帰ったら奥様と相談します><

ZRX400を格安で買って思う存分乗り回した後に転売したとしても数十万の利益もあるし・・・

それよりも何よりもバイクに乗りたい・・・

f0140764_1431126.jpg


いつかFXとかCBとかZⅡとかかっけーバイクが欲しいw


即答でダメ!!殺すぞヴォケ!!

と言われましたΣ(=∇=ノノヒィッッー!!

※一部フィクションです。
[PR]
by mittolu55 | 2009-09-26 14:30 | Comments(7)

9月25日

攻略データブック

1冊注文しちゃいましたwww

27日に届く予定らしいけど、中身の知りたい情報はほとんどわかったんで

狙うのはレアアビ付きのEX種牡馬カード!

ディープインパクトが欲しいな~
[PR]
by mittolu55 | 2009-09-25 19:35 | 競馬伝説Live! | Comments(4)

7月24日

ダイオライト記念制覇!

メオカミュゼ君とのトレードで宗さんと交換した馬ナヴィガシォン号がダイオライト記念を制しました!

当初うちの垢はダート騎手が育ってないんで芝用としてトレードしたんですが、

芝鉄履いても理想のタイムが出せなかったんでダート路線で進む事にしましたw

レースはダート騎手よりも芝騎手の方が0,1速かったんで芝騎手で挑みました

f0140764_1840188.jpg


試走タイム最高では2,29,8出てたけど悪紛れだったようで・・・でも結果オーライですなw

調子100%で出したつもりが翌日3メモリくらい増えてたんで明日のOPも出走します\(^o^)/

でも1頭やたら速そうな馬が・・・良紛れすれば勝てるんだけど見えない疲労もあるし厳しそw



ナヴィガシォン号は鯖レコ出せるくらいの力もあるんで重賞あと1個は取りたいなw
[PR]
by mittolu55 | 2009-09-24 19:06 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

9月21日

飯くらいゆっくり食わせろ

客足が引いて「あ~やっと飯食える」と

カップメンにお湯を注いだ瞬間、90%以上の確率で客が来る

いつも伸びきって3mmくらいになった太い麺をすすってます(´;ω;`)
[PR]
by mittolu55 | 2009-09-21 15:32 | Comments(5)

9月20日

ローズS(GⅡ)

3ワイドサファイア 11レッドディザイア
          ↓
4ブロードストリート 7アイアムカミノマゴ 8ジェルミナル 9ミクロコスモス 13クーデグレイス 14ワンカラット

こんな感じで馬連をBOXで買っとくw 1300円分買いました

結果
4ブロ-ドストリート → 11レッドディザイアで払い戻し1180円・・・ガミったwww 


セントライト記念(GⅡ)

9ミッキーペトラ 11セイクリッドバレー 12アドマイヤメジャー 16トウショウデザート 17ナカヤマフェスタ

の3連複BOXで!

結果
17ナカヤマフェスタ → 11セイクリッドバレー → 14フォゲッタブル

ああ・・・14は買う直前に切ってしまった;;

馬連は当たったけど・・・払い戻し2380円でこちらもガミ(´・ω・`)
[PR]
by mittolu55 | 2009-09-20 12:50 | リアル競馬 | Comments(2)

9月19日

あぶねww

トラックバックにトロイの木馬が仕掛けられてて削除しようとしたけど削除出来ないような仕様になってた・・・

トラックバック不可にして対処したけど、どんどん進化していきますなぁ
[PR]
by mittolu55 | 2009-09-19 15:53 | Comments(4)

9月18日

第二期生産

1期目はEX種牡馬付ける為とテストを兼ねて生産Lv1での生産
10頭中2頭ギリギリラインで合格と、ほぼ全滅状態でした・・・

2期目は生産Lv2での生産でユーザー種牡馬のみをニックスとアウトブリードだけで8頭つけてます
結果は明日・・・そろそろ初のオールSS産まれてほしいな;;

3期目は2期生産で現存する繁殖牝馬全て使い終わるので
見切った牝馬はセリor乗馬にし、空いた枠にEX牝馬を5頭ほどと、見切った3~5歳馬で最終種付けとなりますw


昨日1頭だけ 牡馬 根性A スタミナS 他SSで 早熟1800-2400って仔生まれたんで
皐月賞・ダービーを目標に頑張ってみます!

今シーズンはかなり厳しいけど成長普通の期待馬が9月までに仕上がってくれれば
デビュー戦をセントライト記念で1~3着に入れば菊花賞狙ってみますwww

現の伸び具合からすると年内出走も厳しそうだけど・・・(´・ω・`)

2期目結果
8頭中2頭残りだけどパラもイマイチ・・・S3つ他SSが1頭 後はS3つA1つのイマイチ君(´・ω・`)
[PR]
by mittolu55 | 2009-09-18 15:46 | 競馬伝説Live! | Comments(3)