スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる

<   2009年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

10月31日

結婚記念日

昨日10月30日は結婚記念日でした!

去年は二人とも忘れてたけど、

今年は去年の暮れに買った車のナンバーを結婚記念日の10-30にしたから大丈夫でしたw

今年は特にプレゼントとかサプライズもなく、ちょっとオシャレなとこに外食行きました

途中から七海君が暴れだして食事どころではなくなりましたが・・・まぁ美味しく食べれたからよしとするかw

今度はゆっくり二人でステーキでも食べに行きたいなw
[PR]
by mittolu55 | 2009-10-31 15:09 | Comments(2)

10月31日

ぷち秘蔵っ子

先日の浦和記念GⅡを僅かに賞金額が足りず除外になったぷち期待馬君

タラレバだけど、出走できて試走通りのタイムで走破してたら余裕の一着だった・・・

重賞に向けて後1戦勝たないとまた除外だろうなぁ・・・

デビュー2戦目で脚間違わなければ出れてただろうにw
f0140764_1533998.jpg


LARさんゴメンw

黙ってたんだけど、人の事言えなかったです・・・
[PR]
by mittolu55 | 2009-10-31 14:07 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

10月30日

天皇賞(秋)

今日の時点では↓こんな感じ

◎ ⑨サクラオリオン
○  ⑦ウオッカ    ⑩シンゲン
▲ ⑫ドリームジャーニー
△ ③カンパニー   ⑮オウケンブルースリ

上位3頭軸に少しだけ買ってみますw

ドリジャとオウケンは微妙かもしれないけど、カンパニーは買っておくべき馬です

必ずと言っていい程後方から最速の末脚ですっ飛んできますw


誰も推しそうにない⑨サクラオリオンをあえて頭にしてます

たぶん全国探しても本命に推す人は極稀だと思うw

府中での実績がかなり気になるけど、調教映像みるとそんな不安も吹き飛ぶような走りをしてます!

※前々日最終オッズが発表されました! ⑨サクラオリオンが何と!18頭中の18番人気www
これは買うしかないでそ!



2歳期待馬デビュー

京都7日6Rの新馬戦2000mに個人的に期待しているアドマイヤプリンス号が出走します!!

要チェックです!

アドマイヤプリンス結果

2着に2馬身半差をつけて完勝! 

勝ちタイムもかなり良く、上がり3Fもトップタイムで見てて安心できるレースでしたw

しかしまだ成長途上なのにこの走り・・・大物感が漂ってますなぁ

一歩一歩が大きく跳ねるような感じ。しびれましたw

まだまだ余力を残したような感じだったんでダービー・菊花賞も狙えそうな気がします

貴重な故アグネスタキオン産駒なんで頑張って欲しいすな!

今回馬券はちょっと弱気に複勝1点勝負だったけど、次回からは強気に単勝でも買えるわw

配当低そうだけど・・・
[PR]
by mittolu55 | 2009-10-30 13:53 | リアル競馬 | Comments(0)

10月29日

セクハラバクシンオ君その後

セクハラバクシンオ君の前走スプリンターズSで謎のタイム落ち

恐らく、重馬場適性がBでまぁまぁだけどPWがBだったんでタイム落ちしたと推測してます

レース後の併せで運よくPWが限界突破+3しアビも差し馬に効果あるカミソリの切れ味も習得しましたw

そして一度は外した強化バンテージも再度装備!

今海外遠征中で香港スプリント(GⅠ)に登録してます

まだ仕上がってないけどタイムが微妙・・・レース前日にどこまで伸びるかに期待しますw

最低でもあと1勝GⅠ勝たないと今シーズンのノルマ?Lv19達成ができない・・・ガンバろっと
[PR]
by mittolu55 | 2009-10-29 17:44 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

10月27日

暗雲・・・

いよいよ明日待ちに待った関アジ釣りの日です!

台風接近で釣り行けなくなりそうだったけど明日は快晴で波も穏やかな見込み

しかし・・・先週の現地情報によると外道の真鯛やへ鯛が元気らしく関アジ釣果が下火らしい(´・ω・`)

潮周りも若潮とあまり好きではない潮・・・

唯一の望みは台風で海が荒れてて魚が餌を食ってないから、

ちょうど今日・明日あたりに活性が高くなりそうて事かな

まぁそれでも釣れるには釣れるらしいので頑張ります!

たくさん釣れたら最強さんとことかクール便で送ろうと思ったけど厳しくなりそうですw


もう、早く釣りしたくてソワソワしてて仕事が手につきません><


釣果・・・

言い訳ですが・・・

普段潮がガンガン流れる釣場なのにこの日は全く流れず潮が動いてない状態でした

雑誌にも出る有名人も来ており、その人は真鯛1ハマチ1釣ってお昼で「今日はダメじゃ・・・」と言いながら帰りましたw

俺とHさんは15時まで粘ってHさんが関アジ1真鯛2ヘダイ5↑

俺が関アジ5真鯛1ヘダイ2 カワハギ1(貰い物w)でした・・・

一番はじっこで釣ってた爺ちゃんは70cmクラスの真鯛を釣り上げてて凄かった・・・


良型の真鯛が結構釣れてたので今度行く時は鯛カブラ持って行こう

水深も45~50mくらいで海流も通常は速いから楽しそう&美味そうw


今日来てたお客さんは俺達入れて9人。関アジ部門では俺が竿頭(一番釣った人)でしたwww

船長も「最近釣れとらんけぇねぇ・・・特に今日は潮が動いとらんかったけぇ釣れんかったじゃろ」と・・・

次回リベンジ行く時は釣れてる時期を狙って計画したいと思いますw



そして、

うちの店のお客さんが今日また一人関アジ釣りをしたいと竿とリールを注文していきましたw

流行りつつありますな・・・

これでうちの店で関アジ釣りにはまった人が6人目にw

今度詳しく話を聞かせてください って人もまだ4人居るw

釣り仲間も増えて商売繁盛でいい事だ\(^o^)/
[PR]
by mittolu55 | 2009-10-27 16:21 | 釣り | Comments(4)

10月27日

宗茂

競馬伝説のナドアルシバ鯖に「宗茂」という馬主が居ます。

ドラゴンボール世代の人は真っ先にマラソンの!?って思うはずです。

マラソンの宗茂氏はうちの自宅から直線距離約100mの所に住んでますw

今も朝日を浴びながらベランダで一服してたらマンションの下を歩いて(走ってなくて残念w)散歩してましたw

本人曰く
宗茂(そうしげる)とはマラソンじゃなく
f0140764_7455851.jpg


戦国武将の立花宗茂(むねしげ)だそうですw
f0140764_7461415.jpg


ちなみに「宗さん」とチャットで打ち込む時は「そうさん」と打ち込んでるのは内緒w
[PR]
by mittolu55 | 2009-10-27 07:38 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

10月26日

不利枠不利枠

先日の京都記念から出走する競走馬全て不利枠です(´・ω・`)

なんかクーデター全体的に不利枠が多すぎな気がするw

しかし全て不利枠になると1日の楽しみがないし1日ず~~~っと凹む はぁ・・・
[PR]
by mittolu55 | 2009-10-26 12:03 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

10月25日

菊花賞(リアル)

今日のも難しいなぁ・・・18頭中10頭くらい良さそうに見える・・・

今回は
①⑯-①③⑯-⑤⑨⑭⑮⑯

①スリーロールスは父がダンスインザダーク 母父がブライアンズタイムって事なので血統◎
⑯ナカヤマフェスタは素人目だけど調教ビデオ見ても一番動きが良さそうに見えたからw

⑤アンライバルドと⑨リーチザクラウンは今回抑えで3着固定

③フォゲッタブルも①と同じく血統で。

⑭は前走内容が◎  ⑮は唯一の牝馬なので頑張って欲しくて入れただけw

⑰アドマイヤメジャー⑱ブレイクランアウトも入れたいところだけど血統からこの距離は厳しそうかな?て事で切り


今日はNHK総合でTVあるから客居なければ携帯で観戦できるかもw


ああっ。。
1着①スリーロールス
2着③フォゲッタブル
3着⑫セイウンワンダー

3着⑫セイウンワンダー完全に切ってた;;
入れてたら30万ゲットだったのに><
[PR]
by mittolu55 | 2009-10-25 14:00 | リアル競馬 | Comments(0)

10月25日

秋華賞
f0140764_10551928.jpg

またも不利枠(´・ω・`)

ラストランなんで好枠で走りたかったなぁ~

アビが気性系なんで不利枠影響受けない可能性もあるけどもともとのタイムが微妙すぎて

運よくても掲示板ギリギリかな恐らく10着前後と思うけどw

ぽこさん赤さんLARさん頑張ってください!


この仔はまだピーク維持してるけど、今後も好走望めそうにないので繁殖行きですw

突破なしで重賞1勝してくれたから大満足だし\(^o^)/

種付けもしやすそうだし持続もSS満タンだし仔に期待します!


結果
f0140764_115679.jpg

最下位wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アビも1個消滅し引退しました(´・ω・`)
早速種付けを済ませ、相手はこの時期なのでアイーンダイナマイにしましたw
[PR]
by mittolu55 | 2009-10-25 11:02 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

10月24日

そろそろ種付け準備

早いものでもう10月に入りましたね・・・

2歳馬が全く育たずアビもほとんど覚えてくれずレースにも出せません;;

今シーズン目標の50勝まであと19勝・・・厳しすぎるw

そろそろ種付け準備で期待出来なさそうな2歳馬は切っていかないといけないのになかなか判別できません



繁殖牝馬もリオ厩舎ではEX牝馬が大半を占めるので、そろそろ自家製主体にしていかねば・・・

EX種牡馬カードもかなり溜まってるし新聞馬もほとんどがEX種牡馬産駒

アビがかなり重要なゲームなんで最初から2個アビあると後が楽だしねw




話は変わるけど、一番の期待馬君が早ければ年末前後にデビューします!

思ったより成長が遅かった為菊花賞には間に合いませんでしたが・・・

まだ完成手前だけど試走してみたら・・・驚くほど悪いタイムで先行き不安です(´・ω・`)

せめて後0,5秒速く走ってくれてたら物凄くワクワクするのになw

よしくんのプラズマを倒す事が目標です!w
[PR]
by mittolu55 | 2009-10-24 14:19 | 競馬伝説Live! | Comments(0)