スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2009年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

12月29日

年末年始ですな

毎年この年末時期の慌しい空気が好き♪

でも年末年始も仕事なこの会社は大嫌い。

独立でも考えるかねw

いやぁ~しかし今日は忙しかった

やぁっと落ち着いたわ・・・

さてと、フローランテちゃんの綺麗なパラでも眺めてこようかねw
[PR]
by mittolu55 | 2009-12-29 19:21 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

12月28日

種付けシーズン

早いものでもう種付けのシーズンですなw

今シーズンから馬主会「ほしのあき同好会」様と提携し「生産Lv2」の恩恵を受ける為

種付け終了の短い期間ですがお世話になります!

生産Lv2の特典、微妙に効果あるようで全体的に良さそうな馬も産まれてます

期待繁殖+レアアビ持ちEX種牡馬つけて結果駄馬って例もあったけど

こんなのも出ました!!
f0140764_1255737.jpg

適正距離、馬場適性は内緒にしときますw

初めてのオールSSなんでかなり大興奮してますw
[PR]
by mittolu55 | 2009-12-28 13:06 | 競馬伝説Live! | Comments(4)

12月27日

有馬記念

今年最後のグランプリレース有馬記念!

今日は予想はほどほどに好きな馬だけを馬単、3連単で買います!

仕事しながらのプチ予想なんで、また変な馬券の買い方になりそう・・・


今回はメンバーの力にもさほど大きな差もないので荒れる可能性も大!って事も踏まえて

人気は無視して買ってみます!

好きな馬
①アンライバルド  ⑤コスモバルク  ⑥エアシェイディ  ⑨ドリームジャーニー

好きではないけど買っちゃう馬
②ブエナビスタ  ⑦マツリダゴッホ  ⑪イコピコ  ⑭セイウンワンダー  ⑯フォゲッタブル


んで気になる事が1つ。

N●Kハイビジョンで三浦皇成の特番やってる事w 

これはサインか!? マイネルキッツ?KY馬?チョリーッス!?今回は三浦がチョリーッス!って言うのか!?

f0140764_15314980.jpg

         ↓
f0140764_15384261.jpg


1着 ⑨ドリームジャーニー
2着 ②ブエナビスタ
3着 ⑥エアシェイディ

池添騎手の男泣き感動しました!! 


また無駄な変な買い方してるけど、結果オーライって事で! いえーい

スリーロールス無事であってください・・・
[PR]
by mittolu55 | 2009-12-27 10:57 | リアル競馬 | Comments(2)

12月26日

ぎゃぁぁぁぁぁああ

中山大障害(J・GI)

⑤テイエムトッパズレ(変な名前だw)買ってたのに残り1000m切った辺りで落馬wwww

5-7の馬連当たる予定だったのに~~~(´・ω・`)

落ち方を見ると、騎手がコース間違えて体制を右に傾けたけど

馬は正コースを走ってる体制だったんでバランス崩して落馬!って感じだった・・・

普通の直線コースで落馬だと、先頭走ってたから後続に踏まれ蹴られで大惨事になるとこだった・・・

上手くコース内側に落ちてよかったわ;;



もうすぐ発走のラジオNIKKEI杯でリベンジだ!!

あぅち・・・

ラジオNIKKEI杯、3連複フォメで
3・5→3・513→3・5・10・13で買ってた為3着ハズレで負け(´・ω・`)

明日の有馬記念・・・がんばろ!
[PR]
by mittolu55 | 2009-12-26 15:30 | リアル競馬 | Comments(0)

12月26日

MU

3~4日に1回くらいだけど、たま~にINして水晶君でCC行ってますw

WIZの格好した奴に変な魔法ぶつけられたんだけど、あれは召還師なのかな?意外に強くて秒殺された;;

でもエナ魔ってNPCには強いのね・・・まだLv265くらいだけどNPC倒した数50↑とかwww

おかげさまでほぼ毎回 祝1霊2とか頂いてます!

奥様用ホリ羽貯金も祝12くらい貯まってるはず!

でも、復帰はしませんできませんw
[PR]
by mittolu55 | 2009-12-26 14:54 | MU | Comments(0)

12月25日

釣り納め

明日、お客さんと朝6時くらいから高級魚のヒラメを釣りに行く事になりましたw

しかし、明日も仕事だし朝起きれるかわからん・・・

最近6~8時に目が覚めるけど、起きれたとしても釣りに行く意欲が沸くかどうか・・・

そのお客さんも今夜飲み会だから朝起きれないかもしれんとw

一応明日釣場に着いたら電話する事になってるけど、恐らく行かない(起きれない)確率90%!!

最近50~70cmクラスのヒラメがよく釣れているようなんで行きたいんだけどw

それに秘密のメソッドも開発したんで試してみたい!

一応準備だけはしておくかw


起きたら9時半だった!
[PR]
by mittolu55 | 2009-12-25 20:14 | 釣り | Comments(0)

12月24日

FFXⅣ

夫婦でβテストに応募しましたw

当選したらNewPC買うか既存PCを改造するか真剣に考えよう

遊ぶ時間ほとんどないけど・・・
[PR]
by mittolu55 | 2009-12-24 12:58 | Comments(0)

12月20日

連勝!
今日の阪神カップ朝日FSの両方馬券当たりましたw
f0140764_12594799.jpg

阪神カップは馬単BOXで2,4,8,9,13=2000円→4900円払い戻し

朝日FSは馬単2,4,6,8,12,15=3000→980円払い戻し;;

3連単フォーメーションで8,12,158,12,152,4,6,8,12,15=2400円→6720円払い戻し

朝日FSの馬単は計算してなかったんで変な買い方になってマイナスだけど結果は計5200円勝ち\(^o^)/

今年最後の有馬記念、少し多目に買うかなw
[PR]
by mittolu55 | 2009-12-20 17:45 | リアル競馬 | Comments(2)

12月19日

久々に当たったw

天皇賞(秋)以来の当たりです;;
f0140764_1715304.jpg

明日の朝日杯も勝つぞ~~~
[PR]
by mittolu55 | 2009-12-19 17:15 | リアル競馬 | Comments(4)

12月19日

2頭一気に
f0140764_11501112.jpg


セクハラバクシンオ君ペトリュス君が枯れました・・・

セクハラ君はもうそろそろかなぁと思って覚悟してたからいいけど、

ペトリュス君・・・成長普通なのにピーク短か過ぎ(>_<)しかも引退レースが超不利枠の最内とかw

超一気にやる気失せたわw

アプデ後のクレームメールしたらこういう仕打ちが待ってるのねw 爺ひどすぎ!
[PR]
by mittolu55 | 2009-12-19 07:45 | 競馬伝説Live! | Comments(3)