スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2010年 02月 ( 45 )   > この月の画像一覧

2月28日

大地震

なんか最近やたらと大地震が続くなぁ

タヒチだっけ? 次に被害はあまりなかったようだけど沖縄 そして昨日チリ

地球が環境破壊で悲鳴あげてんのかな

そういえば10年ほど前だけど某地質学者さんと話す機会があったんだけど

「あと15年前後で◎島付近で大地震or大噴火が起こるかもしれない」と言ってたのを思い出した・・・

およそ100年に一度で起こってて、既にその周期に入ってるらしい

何も起こらなければいいが・・・


ちなみに、地震が起きる寸前だけど「地震がくる!」って気付く事ができる方法がありますw

地面(床)に耳をつけて音を聞いてると遠い地底の方から地鳴りがゴゴゴゴゴゴ・・・・と聞こえてきます ほんとです!

地震が結構頻繁に起こる宮崎に住んでるんで偶然体感した事があるもん!

これってプレートがずれる音だよね
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-28 13:47 | 普通の日記 | Comments(0)

2月28日

今日の馬券道場+α

なんかよくわからんうちに買ってしまった・・・

客が大勢いると落ち着いて予想もできんわw

中山2日目
8R ⑯ホーカーシーホーク 単・複   結果最下位\(^o^)/ 買おうと思ってた⑮も9着に沈んだんで負けでしたねw
9R ⑤クロカンブッシュ   複×2   結果2着!
10R ①シャーペンエッジ  単・複  結果9着
11R ①キングストリート  単×2  結果7着
12R ⑬エイシンアマデウス 単×2 結果6着
うん・・・8Rは⑮と間違えて買いましたw

阪急杯
⑥サンカルロ 複勝1000円  結果3着
中山記念
⑭シャドウゲイト 複勝10000円w
f0140764_13262944.jpg

頼むよ!横山さん!これ負けたら貯金を口座に振り込まないといかん・・・

ぬあああああ
昨日に続き・・・買った馬がまたしてもスタート出遅れ・・・何これw

マジで泣ける;;;;;;;;;;;;;;;;;;

競馬って何が起こるかわからないねw 

馬券買う人は 負けたら次取り戻す!と夢を見る いわゆる負のスパイラルに陥りやすいw

よし、次は勝って去年の分も取り戻すぞ!!!
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-28 13:26 | リアル競馬 | Comments(2)

アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww3日で九万匹wwwアリいなくなっちゃうよ!

フラミンゴって、なんで片足か知ってる?冷えるんだってよwwww
でも、水ん中入ってるんだぜ? だったら出りゃいいじゃんww

モグラのトンネル掘るスピードはカタツムリの進む速度の1/3だってwww遅いよwww得技だろよww
そのスピードなら地上でろ地上でろ!

羊は前歯が下あごにしか生えてないんだって。 その代わり上あごの歯茎が歯より固いんだってwwww
生えればいいのにww歯が生えればいいのにww

カタツムリってすげぇんだぜ。カタツムリってよ、 -120℃でも死なないんだぜ。-120℃だぜ。
普通-120度だったら動物全滅するだろ。ただカタツムリだけは氷河期になっても生き残るんだよ。 すげぇ生命力だよな。
ただよ、-120℃になるとカタツムリのエサが無いんだってwwwww
「草木が生えないから結果死にますね」だってwwwwwwww

人間ってよ血液型何種類か知ってる?4種類だろ。
じゃ馬。馬は何種類か知ってる?3兆wwwwwwwwwwwwwwwwww

ちなみにゴリラはみんなB型だってwww少なくねwwwww 全部自己中だよゴリラwwwwww
ゴリラってよ、あれ通称ってこと知ってんだろ。 あれの本名、つまり学名ってなんだか知ってる?知ってる?
ゴリラ・ゴリラだってwwwww まんまじゃねえか。まんまじゃねえかおい。
それがローランドゴリラだとなんだか知ってる? ゴリラ・ゴリラ・ゴリラだってwwwwwwwwwちょwwおまwwww
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-28 00:41 | Comments(0)

2月27日

桜花賞に向けて

調整は順調にいってます!

只今3月3週でフローランテちゃんは放牧中です。。。

試走ではパドックコメント「まずまず」でかなりの好タイムを叩き出してます!

ブレ幅も今のところ0,3秒なんで不利枠にさえ入らなければかなりの確率で勝利を狙えそうな気がしますw

不利枠に入らずいい方のタイムが出て且つ伏兵居なければ勝てるんじゃないかな・・・とちょっと自信過剰

これで負けたらかなりのショックだわ・・・

しかし年齢補正がどれくらい緩和されるかな~桜花賞の前日が非常に楽しみだw

放牧明けたら3週仕上げになるんでどういう調整をしよう

2週目の調教が肝心だな・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-27 17:53 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

2月27日

もう無理です・・・

f0140764_14255531.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2010-02-27 14:25 | Comments(2)

2月27日

馬券道場

今日は中山で挑戦してみます!

もう既に購入済みです・・・

8R ⑭ドリームプレイ 複勝×2   結果16頭中15着\(^o^)/        
9R ⑩ブレイクアセオリー 複勝×2 結果2着!2,1倍!ナイスチョリーッス!
10R ⑬デライトシーン 複勝×2 結果またも2着!
11R ③クイックリープ 複勝×2 結果6着;; 先行しなかったのが敗因ですわ!
12R ②サクラバレット 複勝×2 結果またまた2着! あはは・・・

勘のいい人はもう気付いてるかな?

そう、今日の中山は先行組みが残る傾向にあるんで逃げ先行馬だけを選びましたw

しかも芝ダート関係なく・・・

ただそれだけ・・・自信の無さが複勝×2に現れてますな(´・ω・`)

まあトータルプラスだし結果オーライですわ!

あ、阪神で負けたんでマイナスだったわ(´・ω・`)

しかし今日の横山騎手は凄かったなぁ・・・

明日は横山騎手騎乗メインで買おう!メインの中山記念も勝ち狙えそうだし買っちゃうよ!

ダービー終わるまで横山騎手を追いかけますw
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-27 13:53 | リアル競馬 | Comments(2)

2月27日

忘れないように

カテゴリ作っていつでも目標確認できるようにしましたw

38Sの目標を立ててみます!

①年間勝利数50勝以上!!!

②GⅠ2勝 GⅡGⅢ5勝以上!! →→→→重賞(GⅠGⅡGⅢ)合計勝利数を10以上に変更!!!!!!

③エサはショップで買わず地方カー伝を回す!!!

④クラシック1~2勝!!!!!ヽ(`Д´)ノ

⑤ちびりお垢始動!!!!!


3月3週時点
① 9勝
② 重賞2勝(GⅢ)
③ 継続中
④ 
⑤ ちびりお垢用競走馬決定

6月3週時点
① 23勝
② GⅠ2勝 重賞2勝 計4勝
③ 継続中
④ 桜花賞勝利!
⑤ 悲願達成!

9月3週時点
① 33勝
② GⅠ2勝 重賞3勝 計5勝 (変更しなけりゃよかた;; 勝てる気がしない・・・)
③ 挫折ヽ(`Д´)ノ
④ 桜花賞勝利!
⑤ 悲願達成!
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-27 13:45 | 競馬伝説@目標 | Comments(0)

2月26日

きたこれw

          手疲れた・・・
f0140764_19564065.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2010-02-26 19:56 | Comments(0)

2月26日

38S初重賞勝利!

久々に重賞勝てました・・・

前回勝利は37Sの5月だったかな・・・長かった

ようやく期待馬たちもデビューしてきたので今シーズンは自己記録である1S重賞記録9勝を塗り替えるぞ!

いやぁ~しかしフローランテちゃん試走以上の走りをしてくれましたw

しかも本番1ヶ月前に去年の桜花賞勝ちタイムと同じ! これはワクワクせずにはいられませんなw

まだ徐々になんでもうちょっと伸びしろあるのかな?

現は持続だけほんのちょっと青いの見えてるけどほぼ満タン

あと1回だけ突破すればMAXになりそだ この子は何回突破したっけか・・・2,3回? 

桜花賞前にはピークインしてほしいなw
[PR]
by mittolu55 | 2010-02-26 11:07 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

2月25日

懲りずにソリティア

LARさんからすんごい裏技教えてもらった!

これ使えば記録を一気に大幅更新できそうだわw

あとで暇だったら更新目指して頑張ります!!

     ↓とりあえず少し自己記録更新↓
f0140764_1922932.jpg


f0140764_2022140.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2010-02-25 16:44 | Comments(2)