スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2010年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

3月29日

秋華賞

明日クラシック3勝目を賭けて秋華賞にフローランテちゃんが出走します!

が・・・

試走しても2000mは苦手なのかタイムがイマイチ(´・ω・`)

距離適正は1200-2200で範囲内なんだけど1600mだけが得意っぽいw

他の登録馬を見ても1,55,6秒とか出してる馬もちらほらと・・・

今回は例え強敵が不利枠に入ったとしても全く勝てる気がしませんw

クラシック3勝目は来シーズン以降に持ち越しですな



新聞馬のダイワマンエックスは天皇賞秋に登録してるけど化物が居ますなw

海外に飛ばしておけばよかったと後悔してるけどフルーツ在庫もないしまぁいっかw

引退までにどこかG1を1勝でもして欲しいなぁ~


あ、そうそう

セクハラバンチョウ君年内にはデビューできそうですw

成長やや早なのにこんなにデビューが遅れるとは・・・その分しっかりと勝ってもらいましょうかねw
[PR]
by mittolu55 | 2010-03-29 20:03 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

3月28日

あ・・・

先日注文してたテスタマッタ2003が届いたんだけど・・・

保管しておくセラーに空きがないw

既に2~3本セラーに入りきれないんで押入れの奥にあるってのに(´・ω・`)

安めの大容量セラー探して買わないとな・・・セラーを置く場所が厳しいけどw
[PR]
by mittolu55 | 2010-03-28 19:37 | 普通の日記 | Comments(0)

3月28日

馬券道場

中山
8R 15 グリッドマトリクス 複勝×2
9R 13 テクニカルラン  複勝×2
10R 5 スマートステージ 複勝×2
11R 8 フサイチピージェイ 複勝×2
12R 2 オーシャンカレント 複勝×2

マーチS
1・4・8・12・16 の馬連BOX
(ダートはよくわからんw)

高松宮杯
3・4・6・7・11 のワイドBOX

アルティマトゥーレが引退レースらしいんで是非有終の美を!


今日も10R終了時点で的中ゼロ全くダメだヽ(`Д´)ノ

結果全部ハズレ! こうも見事に全部はずすとは・・・逆に凄いことだわw
[PR]
by mittolu55 | 2010-03-28 13:21 | リアル競馬 | Comments(0)

3月27日

馬券道場

中山
8R 13トロピカルクイーン 単勝・複勝
9R 9ディアアレトゥーサ 単勝・複勝
10R 14リアルディール 単勝・複勝
11R 15ロジユニヴァース 単勝・複勝
12R 4ダークインサニティ 単勝・複勝

今日は全部単勝複勝で勝負!

8Rで障害レースあるんだけど、結構障害レースって好きなのよねw

11Rの本命はネヴァブションだけど、ロジの方が好きなんで応援って事で・・・


日経賞 3連複BOX 1・4・6・10・13・15
◎ネヴァブション
○マイネルキッツ
▲トーセンクラウン
△ロジユニヴァース



毎日杯 馬連BOX 1・2・3・4・7・9
◎ルーラーシップ
○ミッキードリーム
▲リルダヴァル
△コスモクレノス
※3・7どちらかが来ないと負けますw
[PR]
by mittolu55 | 2010-03-27 13:40 | リアル競馬 | Comments(0)

3月25日

oh・・・またやってもたw

本日重賞に出走のサンテミリオン号に蹄鉄付け忘れてたwww

ノーマル蹄鉄でもつけとけばよかったのに・・・休日の寝起き朝一調教は危険ですなw

陸上競技選手が裸足で走るようなもんだコレw

まぁ最近重賞勝利から遠ざかってるからいっか・・・

期待していた海外遠征組みも不利枠とか枯れとか悪い方のタイムで走ったりとかだし

新潟の2歳重賞でも不利枠で3着だし;;

今日も重賞2戦出走だけどダメでしょうなw

どこかで一発勝って欲しいな・・・目標達成まであと重賞5勝もあるしw
[PR]
by mittolu55 | 2010-03-25 13:52 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

3月25日

テスタマッタ

フェブラリーS後に骨折が発覚した競走馬テスタマッタ・・・休養に3ヶ月以上を要するそうですな

南部杯までには復活できるかな?

と、今日はテスタマッタはテスタマッタでも競走馬じゃなくワインのテスタマッタ

競走馬ってよくワイン関係の名前を見かけるけど、ほとんどがフランスワイン関係でした

リオ厩舎でもフランスワイン関係での馬名を好んでつけてますw

で、今日フランス以外のワインも少しは勉強しようと思い色々と見てたら発見しました
f0140764_1342719.jpg

    テスタマッタ2003

フランスだけじゃなくワイン関係なら何でも?競馬に使われてるんですねw

やっぱ馬主達はブルジョワな方ばかりだろうからワインも嗜む(たしなむ)のね

テスタマッタと同じ名前だって事だけで衝動買いしちゃいました・・・

ヴィンテージ何か全く気にせずに・・・

でもイタリアワインは割りと早めに飲める物が多いんで、奥様が飲酒しても大丈夫なようになったら一緒に飲んでみたいなw

少々飲みずらければデキャンタもあるしw

2~3年前の誕生日に弟から貰ったカザマッタっていうイタリアワインも(赤・白の2本)なかなか美味しかったんで今回も期待です♪
[PR]
by mittolu55 | 2010-03-25 13:11 | 普通の日記 | Comments(0)

3月23日

今夜は

ななくん寝かせつけたら頑張ってイカ釣りに行く!

雨だけど朝まで頑張って釣るよ!

潮周りはあまり良くないけどイカ3杯目指してがんばりますw

刺身用  煮付け用  天ぷら用

3杯達成したらアジ釣りでもしてみようかなw



早く鮎シーズン来ないかな~~~~

わずか4ヶ月間だけど天然高級鮎を狙って今年こそ大漁目指して頑張るぞ!
[PR]
by mittolu55 | 2010-03-23 15:09 | 釣り | Comments(0)

3月21日

馬券道場

中山
8R ④トシキャンディ 単勝・複勝
9R ⑭サトノロマネ  単勝・複勝
10R ①ダイワルビア 複勝×2
11R ⑫サンディエゴシチー 複勝×2
12R ③キャプテンルビー 単勝・複勝


スプリングS
③→⑤⑪⑫⑭ 馬単

阪神大賞典
①⑭→①⑤⑥⑩⑭ 馬連フォメ
[PR]
by mittolu55 | 2010-03-21 12:19 | リアル競馬 | Comments(0)

3月20日

馬券道場

中山
8R ②カラーチャージ 単勝×2
9R ⑭ナカヨキコト   複勝×2 ※うほっw このレースに馬名がリオ居たw 今知ったwww
10R ⑭カウアイレーン 複勝×2
11R ⑪コスモネモシン 単勝・複勝
12R ⑩ミッキーシュタルク 複勝×2


フラワーカップ

いよいよ本日サンテミリオン出走です!

サンテミリオンが大本命だけど、重賞を既に1勝している同じゼンノロブロイ産駆のコスモネモシンも怖いw

馬券は
9、11→1,3,6,9,11,12 の馬単で買いました!

サンテミリオン、ちょっと過剰人気かなぁって気がするんで

馬券的にも美味しそうなコスモネモシンを馬券道場で買いましたw



ファルコンはわかんないんで(予想めんどくせ)買いませんw

簡単な予想だと③⑦⑰のどれかかなぁ~?
[PR]
by mittolu55 | 2010-03-20 12:01 | リアル競馬 | Comments(0)

3月19日

偏頭痛

最近偏頭痛がひどい;;

昨日は痛み止め飲んでも効き目ないし、今日はカフェインを取ろうとコーヒーとお茶飲んでるけど効果なし;;

睡眠不足から来てるのか肩こりから来てるのかわからんけど何か首辺りの血管が詰まってそうな・・・

今日は帰宅したら食塩水を飲んでみようかなw

運動もしてみよう・・・

それにしても痛みがひどい;;
[PR]
by mittolu55 | 2010-03-19 16:42 | 普通の日記 | Comments(0)