スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

4月30日

土日の馬券

土曜日 青葉賞 17ハートビートソング 複勝 (本当は2ペルーサが大本命だけどオッズ低いからw)

日曜日 スイートピー ロジフェローズ 複勝(本当は単勝で買いたいけど騎手が三浦・・・)
     しかし何故同レースで主戦騎手だった横山ノリが別の馬に乗るんだろう?
     これは何かあるな・・・一応横山ノリの馬も買っとくかw

     天皇賞 3フォゲッタブル  6トウカイトリック 15エアシェイディ (この3頭は必ず買います!)

    チョリーッスは買いません。
[PR]
by mittolu55 | 2010-04-30 15:32 | リアル競馬 | Comments(0)

4月29日

意外にいいかもw

今まで仕事着に画像のブランドのジーンズ履いてたんだけどいつの間にか股のところが破れてましたw

さすがに仕事着にこんなの履いてたらもったいないなw と思い安いのを買いました

ジャスコじーぱん!

たしか1500円だったはずw

「こんなん恥ずかしくて履けねぇ~」とか思ってたけど我慢して履いて出勤しました・・・

でも意外に動きやすいし接客時でも客が俺の格好なんか気にするはずもないし

値段の割にはかなりいいかもw

まだいかにも安物な感じの色合いだけど、もうちょっと履き古せば案外良い線いけるかも!?


しかしバ○バリーのジーンズ破れたの2本目だ・・・

また買いにいかなきゃいかんな
[PR]
by mittolu55 | 2010-04-29 19:07 | 普通の日記 | Comments(0)

4月29日

アルパインスター

馬名はバイクのレースにきょうみある人ならピンと来るかな?

あのシーザスターズにかけて命名してみましたw

昨日はNHKマイルに出走で生で観戦しようとPCに前に居たんだけど例のごとく七君に拉致られ(´・ω・`)

今朝結果を見るまで1軍ベンチ的存在だったけど一気に1軍レギュラーに昇格しますたw

次のレースは直線番長決定戦を狙ってみようかな!

そろそろ1000mレコード更新しなくては・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-04-29 12:12 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

4月27日

岩田康成騎手

この前JRAのHPで知ったけど

皐月賞直前の10Rでスタート直後に落馬

その後本番の皐月賞では素晴らしい騎乗で2連覇を達成

インタビューでも痛みとか何も言わなかったし顔にも出てなかったのに

突然?この前の土曜日に痛みを訴え検査してみると・・・

肋骨骨折&両肺挫傷の重傷を負ってた模様( ゚д゚)

しかもその怪我は皐月賞前の10Rでの落馬で負ったものと判明w

そんな重症を負ってて皐月賞連覇は素直に凄いと思うけど

1週間後に気付くとか・・・どんだけ鈍いんだ岩田騎手w

恐らく、皐月賞では緊張とプレッシャーが痛みを上回り

皐月賞後は連覇達成とプレッシャーからの開放で興奮して痛みに気付かなかったんだろうね・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-04-27 16:47 | リアル競馬 | Comments(0)

4月27日

うぐぅ・・・

脱出ゲームに夢中になりすぎて更新サボってましたw



えっと、何か今シーズンは38Sよりも勝ち星多く稼げそうです!

でも重賞やG1も勝ちたい!

3歳馬だけど、現在だと2勝さえしてればOPクラスなんで重賞↑しか出すとこないけど、

もう少し我慢すれば条件戦にも出れる様になるんで、条件戦で勝ち星稼ぐか格上挑戦で重賞狙うか悩むところだw

タイムいまいちなのは条件戦に向かわせて重賞で勝ち負けできそうなら格上挑戦してみよっかな!

藤沢さんにお預かりしている馬も条件戦連戦でなかなかの好タイムを出してくれたんでVマイル目指してみようかな
[PR]
by mittolu55 | 2010-04-27 16:03 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

4月24日

馬券道場

今日は単勝のみで勝負!

東京
8R ②フレッドバローズ 
9R ①シャンギロンゴ
10R ⑩シャルルマーニュ(ワイン系だからw)お~前が塞がってダメかと思ったらあの狭い所を突き抜けたw
11R ⑪トリビュートソング
12R ⑨エアペイシェンス

福島牝馬S
ワイド 7-13


馬券道場2日目

東京
8R ③ボンバルディエーレ
9R ⑩ファビラスボーイ
10R ⑦ロードバリオス
11R ⑮サンテミリオン
12R ⑫ユニヴァースガイ

フローラS
3連複BOX 2・3・5・14・15

アンタレスだっけ?w ダートの重賞
ワイドBOX 2・3・5・6・11・12・13
[PR]
by mittolu55 | 2010-04-24 14:17 | リアル競馬 | Comments(0)

4月23日

真の番長まで後一歩

昨日のドバイWCはセクハラ番長君が馬主の予想を覆し見事勝利してくれました!
f0140764_11223033.jpg


予感は的中し大駆けは出なかったものの他のプラスアビが上手く発動したようで・・・

しかも、最大の強敵アイコトバ号が枯れていたという・・・(´・ω・`)

一度お互い最高の条件で戦ってみたかった;;


次走はどこにするかなぁ~宝塚に行ってもいいけど2200mは微妙だし;;

試走しながらゆっくり考えるかw

後は芝2000mのGⅠ天皇賞・秋を勝てれば真の番長になれるなw
[PR]
by mittolu55 | 2010-04-23 11:25 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

4月22日

ドバイ

今日はドバイで4戦ありますね!

まずはドバイGS
リオ厩舎からはレッドスピリット号が出走しますが既に枯れてます(´・ω・`)
枯れたメールも2回いただきました\(^o^)/

ドバイSC
ダイワマンエックス号が出走しますが内から2番目の不利枠(´・ω・`)
タイムも思うようなタイム出ないから期待できませんなw

ドバイDF
赤さんのヨンノジガタメ号が出走します!
一番の強敵と見られてた相手は不利枠なんで是非とも勝って欲しいところ!
※ヨンノジガタメ号も速いよ!

ドバイWC
期待馬セクハラ番長が出走します! 枠も不利枠じゃなく期待できそうなんだけど
何故かワクワクッとしません・・・ いつもは期待してるレースだとワクワクッてなるけど今回は・・・
嫌な予感がします。大駆けも2戦連続出てたっぽいから3連続はないだろうなw
もし万が一奇跡が起こって大駆け発動し、最強馬アイコトバ号に先着し優勝できたら今夜は盛大に?撒きますよ!!!
[PR]
by mittolu55 | 2010-04-22 16:18 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

4月22日

昨日は
午前中から内祝いで親戚周りしてました・・・

奥様は美織ちゃんを抱っこしっぱなしで腕が疲れ

ななくんと美織ちゃんは移動移動移動でかなりお疲れの様子でした

ななくんなんかいつもは0時過ぎに寝るくせに耳掃除してたら21時に電池が切れたかのように突然爆睡してましたw

一度0時くらいに起きて「もう寝らん!」て言ってたくせに5分ほどでまた爆睡してましたw

予定では寝付いたらPCで遊ぶつもりだったけどいつの間にか一緒に寝ちゃってた・・・

今度の休みは公園行ってゆっくりみんなで遊ぼう・・・休日を満喫したい
[PR]
by mittolu55 | 2010-04-22 11:12 | 普通の日記 | Comments(0)

4月20日

忘れてたぁぁぁぁあああ

昨日風呂上りに何気なく3歳未勝利や新馬戦に3頭登録してたんだけど

登録取消するの忘れてた・・・

まだデビューさせるつもりなかったんだけど、何で登録なんかしちゃったんだろう?

風呂上りでのぼせて(´p`) ポ~~~っとしてたんかな?

今日出走の3頭はみんな↓↓↓↓画像のような仔ばかりです(´・ω・`)
f0140764_19203045.jpg

この仔が一番完璧に近い仔w

酷いのは調子60%とか・・・

何やってんだか;;

功労効果に期待して2頭は勝ってくれる事を祈ってますw
[PR]
by mittolu55 | 2010-04-20 19:22 | 競馬伝説Live! | Comments(3)