スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー

<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

5月30日

ダービー

3連単 

⑨ペルーサ
 ↓
⑦ヴィクトワールピサ
 ↓
①エイシンフラッシュ  ⑫ヒルノダムール

200円で勝負!


ん~エイシンフラッシュ強かったな~

しかしペルーサ・・・スタートミスが痛い

競馬伝説で言えばまだ「徐々に」程度だろうから秋以降、4歳春くらいからが楽しみw
[PR]
by mittolu55 | 2010-05-30 14:42 | リアル競馬 | Comments(0)

5月29日

クーデターで海外1独占!!

f0140764_1184356.jpg


やりました!

海外だけど、爽快ですなw
[PR]
by mittolu55 | 2010-05-29 11:09 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

5月28日

クーデターで独占!

海外1のコースレコードをクーデターで独占できるか今日のアルパインスター君に掛かっています!

1600,2000を最強さん  2400を赤さん  3000をLAさんがレコ保持してるんで

今日の香港スプリント1200でアルパインスター君が1,05,6以上のタイムで勝てば

海外1コースレコをクーデターで独占ですw

できれば鯖レコ全部をクーデターで独占したいんですけどね!

ちなみに、1000mは良馬場なら2回鯖レコ更新してたんだけどなあ・・・

直線番長の座は譲らないよ!

1000m鯖レコは俺が取る!!
[PR]
by mittolu55 | 2010-05-28 13:54 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

5月27日

さぼってた・・・

気付いたらもう10日以上も更新さぼってた・・・

番長の短すぎたピーク期と引退後の遺伝Aにショックだったけど未だに引きずってて(´・ω・`)

他ゲームに夢中なのもあるけど、正直このまま競馬伝説を辞めちゃおうとも考えてましたw

でも、EX種カードも余ってるし何よりも友達もたくさんできたし

応援してくれる人も居るんでもうちょっと頑張ってみようと思いますw

まあ、今までのようには勝てなくなるとは思うけど

これ以上モチベ低下しないように1S重賞1勝を目標に・・・



さて、明日は唯一残った期待馬アルパインスター君が連勝を賭けて海外G1【香港スプリント】に挑みます!

今までこの仔は試走した事なかったけど、昨日試走したら1,05,2~05,6でした

まあ、最下位にならずに走りきってくれればいいですw



あ、そして、宗茂さん、わざわざメールありがとうございました<(_ _)>

あとで携帯触る時があれば返信しときます!!!!

ぶっちゃけ、携帯のいじり方よくわかんないんで、メールか電話か目覚ましくらいしかできませんw

そのせいで携帯なのにいつも不携帯です・・・

ちなみに、メール5% 電話1% 目覚まし94% くらいの割合な使い方してます!



んで、今夜は実家で流しそうめんをするんで七海君がどういう反応を示すか楽しみです♪
[PR]
by mittolu55 | 2010-05-27 20:41 | 普通の日記 | Comments(4)

5月16日

番長&ダイワマンX

枯れた

番長なんか個性変化してこれからって時に・・・

ピーク期間僅か9ヶ月

しかも遺伝A

一気にやる気失せました!
[PR]
by mittolu55 | 2010-05-16 11:04 | 競馬伝説Live! | Comments(6)

5月15日

アルパインスター

デビュー4戦目にして既にG1含む重賞3勝の4連勝!

試走はほとんどしてないけど、距離適正範囲内ならどこでも走れそうだw

パラもなかなか良いから種牡馬入りしても遺伝さえよければ活躍してくれるかな~

本当は中長狙いの配合だったんだけど距離化けして短~短中になっちゃったけどw


番長不調なんで番長の分の活躍してくれるといいな

番長は宝塚に無理矢理出して4着になり上がり馬補正がなくなっちゃったんでこの前の海外G1でも

ただ走ってきただけになってた(´・ω・`)

運良く2着に入って上がり馬補正の権利?も獲得したんで次走では期待できるかな・・・

っと思ったけど8週以内にレース出ないと補正受けれないんで厳しいな;;

また無理矢理オールカマーにでも出してみるかな・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-05-15 11:34 | 競馬伝説Live! | Comments(0)

5月13日

弟誕生日

今日は弟の誕生日なんで実家でお祝いです♪

奥様も「今日はチーズケーキ作るお!」と張り切ってますw

宮崎には宮崎駅の中にチーズおじさんのチーズケーキって言う地元では超有名で美味しいケーキあるけど

奥様の作るチーズケーキはそれをも凌ぐ美味さで、チーズケーキ屋やってもいいんでね?ってくらいですw

なな君はもちろん、結構味にはうるさい俺でもバクバクと食っちゃいますw

タラバガニも仕入れたから今夜は楽しみですw


それと昨日なな君をスキンヘッドにしちゃいました

髪の毛が細い為ちょっと伸びるとチュルチュルになってたんで髪質を少しでも変えれる様にと・・・

おでこに6個点を書きたかったんだけど、奥様に怒られた・・・(´・ω・`)

クリリン><

ちなみになな君、鏡見た瞬間固まってました・・・

いつもはあまりかぶらない帽子も脱ぎたがらず

しまいにはお風呂一緒に入ってたら悲しそうな顔して小声で「髪の毛あったほうがよかったぁぁ;;」って・・・;;

ななくんゴメン;;  でも可愛いからゆるしてw
[PR]
by mittolu55 | 2010-05-13 16:12 | 普通の日記 | Comments(0)

5月12日

ゼブラーマン

僕のテーマ曲って事でwww

めっちゃこの曲好き

この女優は最初神の雫に出てたけど原作とあまりにもイメージが違いすぎて不評でした



この動画で大好きになった!えへへ

日本版レディガガってところかw

ってか、この人女優業より歌手になった方がよくね?

歌唱力はかなりあると思うけどw
[PR]
by mittolu55 | 2010-05-13 01:39 | 普通の日記 | Comments(6)

5月8日

枯れた・・・

期待馬のフローランテちゃんが今日枯れました(´・ω・`)

初の左オールSSだったし、クラシック2勝目をプレゼントしてくれたし、ちびりお垢では快挙を成し遂げてくれたし

約19ヶ月のケー伝ライフで一番の思い出をくれた仔でしたw

明後日か明々後日に海外でのMゲスト賞1200mで引退レースになります;;

出す所なかったから無理矢理出した感はあるけど、ラストランは入着して欲しいなw

短い間だったけど、どうもありがとござまった~



あ、この前買ったワインのテスタマッタ
奥様がワイン飲んでも大丈夫そうだったらそろそろ飲んでみたいなw
[PR]
by mittolu55 | 2010-05-08 20:30 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

5月7日

英雄島

やばい 

はまってきたw

今日は暇そうだから仕事中に遊ぼうと思ってたけど意外に忙しくほとんど放置してた・・・

LARさんに教えてもらってクエも少し進んでスキルもかっこいいの覚えたけど今日はそれでストップw

自分のLv上げしてる時にスキルLvも上げてたらスキルに経験値奪われてなかなかLv上がらないのね・・・

あと少しでLvUPって時にスキルLvを何個か上げちゃったんで20%くらいに逆戻りになってもた;;
[PR]
by mittolu55 | 2010-05-07 20:14 | 普通の日記 | Comments(0)