スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

6月27日

宝塚記念

f0140764_14492823.jpg


重馬場だから荒れそうな気がするけど順当に選んで少し順位入れ替えたw

ブエナが強いとは思うけど初?の重馬場がどうか・・・調教では動きよかったから大丈夫っぽいけどw

ドリジャも初重馬場だからどうなのかね?こっちも調教は良く動いてたけど途中アクシデントもあったんで本命から外し

天皇賞馬のジャガーメイルも怖そうだけど勝ちまでは一歩届かない気がします

ロジは不良のダービー勝ったけどイマイチ信用性に欠けるんで切りました

穴ではメイショウベルーガとナカヤマフェスタかな?


何か馬場がやや重になってましたなw




ナカヤマフェスタ来ましたか・・・

保険でワイド買ってて良かったw
[PR]
by mittolu55 | 2010-06-27 14:54 | リアル競馬 | Comments(0)

6月25日

サッカー

今日ブロガーでサッカーの事を記事にする人かなり多そうだけど、遅刻する人もかなり多そうねw

だって2大会ぶりの決勝トーナメント出場ですもんね!

実は競馬伝説の予想イベント、日本全敗で投票してましたw

いや~しかし昨日の試合は見ごたえあったねぇ

カメルーン→オランダ→デンマークと1戦1戦成長している事が眼に見えてわかるくらい凄かった

失点1もPKによるものだしデンマークの攻撃をほぼ完全に防いだと言っても過言ではないでしょう

キーパーも一度は止めたんだから内容もかなり良くなってるかとw

決勝トーナメントも楽しみですな~

北◎鮮みたいなぶざまな試合だけはしないでホシスセヨ
[PR]
by mittolu55 | 2010-06-25 11:35 | 普通の日記 | Comments(0)

6月24日

激安でGET!

弟から新品Wiiを500円で譲ってもらいますw


昨日WiiFitを買って実家で少し遊んだけど、これは凄く健康的に遊べる代物ですなw

スキージャンプにおおはまりして何回も何回も挑戦してしまった・・・

自己記録は今のところ158mだったかな?

足が若干筋肉痛だw
[PR]
by mittolu55 | 2010-06-24 11:17 | 普通の日記 | Comments(0)

6月24日

牝馬のリオ

ようやくクラシック3勝を挙げたけどよく考えたら牝馬クラシックしか勝ってないw

1勝目 スミレノタメニ オークス
2勝目 フローランテ 桜花賞
3勝目 スミレショータイム オークス

今シーズン狙ってた皐月賞は惨敗でしかも次走の仏ダービーもユーザー最下位の惨敗

何としても牡馬クラシックを1勝でもしたい・・・

残すは菊花賞だけど成長間に合うかなぁ


あ、そだ

クラシック3勝目ありがとう撒きを盛大にクーデター内で行いたいのですが

なかなか時間がなくて・・・

夜はななくんが一人で遊んでる隙にしか遊べないしなぁ(´・ω・`)

また突発的に行うかもしれませんw

できるだけ全員に参加してもらいたいので予定を建てて行いたいです。

予定決まり次第馬主会同報で連絡します!
[PR]
by mittolu55 | 2010-06-24 11:15 | 競馬伝説Live! | Comments(2)

6月22日

あら・・・

(*'へ'*) ンー

競馬伝説のモチベ激下がりの中スミレショータイム号オークスを制してくれましたw

初クラシック(オークス)を勝ったスミレノタメニ号の孫です!

これでクラシック3勝目で嬉しいのは嬉しいけど何か今ひとつ感動がない・・・

狙って勝ったわけじゃなく出したら勝ってた みたいな・・・(*'へ'*) ンー

2走前の2400mでも2,22,5という極平凡なタイムだったし正直全く期待してませんでしたw

こんな事言うと怒られそうだけど、本当に期待のかけらもありませんでした。スミマセン


さてこれで次の目標がグランドスラム達成になったわけだけど

5つのレースのうちまだ何も勝ってない(´∵`)

セクハラ番長で天皇賞秋を勝つ予定だったのに・・・(まだかなり根に持ってますw)

果てしなく遠い目標に更にモチベ低下しそうだ
[PR]
by mittolu55 | 2010-06-22 08:06 | 競馬伝説Live! | Comments(3)

6月13日

ぐふっ・・・

連勝記録をどこまで伸ばせるか!

期待のアルパインスター君が本日高松宮記念に出走!

が!

最内の超不利枠(´・ω・`)

ここ3走連続アルパインスター君の2着に甘んじていた某競走馬が好枠だし速そうなのも数頭いるし

そろそろ土を付けられるかな?


馬主会特典が発動してくれれば・・・

不利枠影響受けても0,3秒くらい遅くなるだけだし、試走通りのタイム出てくれれば・・・

良馬場だし、鯖レコ更新の可能性もあるなw

頑張って!


結果4着ヽ(`Д´)ノ

ん~

アビも発動なし&不利枠影響受けてたようだ・・・

連勝止まったけど、連勝のプレッシャーなくなって気が楽かな?

桜花賞と皐月賞に期待しよ・・・

クラシック3勝目に挑みます!

でも速いの多いなぁ・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-06-13 11:11 | 競馬伝説Live! | Comments(3)

6月9日

今日の日付は

6月9日  ・・・  6,9

(_≧Д≦)ノ彡☆


それはさておき

子ども手当満額断念

は?ふざけんな!期待させるだけさせといて結局やっぱりこれかよ!

おい糞政治家どもお前らの給料半分にしろ!それだけで1兆くらいは財源確保できるだろ

誰かの揚げ足取りで辞任に追い込む事だけが仕事でしょ!



田中角栄氏復活を望む。





今日家族で鮎釣り行く(。・_・。)ノ
[PR]
by mittolu55 | 2010-06-09 07:19 | 普通の日記 | Comments(0)