スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7月22日

クーの皆さんすんません

クーの何人かは知ってると思うけど

最近、数ヶ月くらい前からゲーム内でちょっとした事がず~~~っと続き

精神的にINする事自体が嫌になってます・・・

INしてもほぼ無言で調教→落ちが多くなってると思います

不利枠とか謎のタイム落ちとかゲームの仕様なんでどうでもいいけど

ある事がず~っと続くと精神的にかなりつらくなります

恐らくこのままずっと続くでしょう

悪気がないとわかってるから尚更辞めてと言えない

どうしたものか・・・
[PR]
by mittolu55 | 2010-07-22 13:47 | 競馬伝説Live! | Comments(7)

7月18日

アイビスサマーダッシュ

世界のどんなレースよりもGⅢクラスのこのレースが一番大好きw

リアル直線番長決定戦!!!!

某競馬予想では⑥ショウナンカザンが人気だけど

このレースに限っては外枠が有利 & 牝馬の勝率激高!

牡馬での勝ち馬はカルストンライトオの1頭のみ!

って事で、牡馬(せん馬)は頭から外しますw


⑪カノヤザクラ が斤量57kgだけど3連覇達成します!!

でも⑯アポロドルチェも外枠で非常に怖い存在

抑えで、
⑥ショウナンカザン ⑦メリッサ ⑩エーシンエフダンズ ⑰テイエムカゲムシャ

馬券は

馬単⑪-⑯ ⑯-⑪

ワイドBOX ⑥⑦⑩⑪⑯⑰

で買いました!


むは・・・

なにもこねぇ~~~\(^o^)/
[PR]
by mittolu55 | 2010-07-18 10:55 | リアル競馬 | Comments(5)

7月11日

七夕とプロキオン

七夕賞 ドモナラズ 複勝

プロキオン ティアップなんとか 複勝

で・・・




おお・・・

プロキオンはちょっと惜しかったけど

七夕賞的中w

昨日のマイナスも取り返し今週もプラス収支!!!

JRAのVTRの最後のコメント

どうにかなった!ドモナラズ!

ん~もうひとつwww
[PR]
by mittolu55 | 2010-07-11 15:08 | リアル競馬 | Comments(2)

7月10日

ジュライステークス

ん~だいぶ更新サボってたな・・・

f0140764_1458262.jpg


先週実は2万勝ったんで今日は5000円勝負!

もしこの馬券が当たったら明日の重賞に当たった額-5000円を投資してみます

1年半前から馬券を買い始めたんだけどマイナス収支なんでを見ず当てに行くスタイルに変えましたw



ふ・・・

人生甘くはないですなw
[PR]
by mittolu55 | 2010-07-10 15:02 | リアル競馬 | Comments(0)