スマホアプリの企画から開発・リリースまでやってます?


by みっとる
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

8月30日

再検査

昨日夜中F1を見てて寝付いたのが恐らく3~4時くらいで朝7時に起床しましたw

いつもはななくん寝かせつけて1時~2時に寝て10時に起きるんだけど・・・今日は健康診断だったのでw

29日の21時以降は何も食ってはいけなく水のみしか飲んだらダメで・・・

28日の夜以来なにも食ってませんでしたw


んで今日の検査は生涯初のバリウムを飲みレントゲンを取り、検尿したり採血したり心電図も取りましたw

ちなみに視力が驚きの左1,5 右2,0!!! 右目はもっと遠くまで見えます。。。ハイ

毎日PC見てるのに俺の目ってすげぇ~

左目も本当は2,0だったはずだけど目隠しの黒い棒で目を押さえすぎたのかボヤケテ見えました・・・ショック


で、検査結果は尿に血が混ざってたらしく再検査となりました(´・ω・`)

恐らく睡眠不足のせいでしょうがw
[PR]
by mittolu55 | 2010-08-30 19:42 | 普通の日記 | Comments(0)

8月24日

久々に競馬伝説ネタでも・・・

今朝何気に交流BBS見てて気づきました・・・

第二回超早熟杯を開催するんですね!!

でも既に締め切り(゚-゚)

しかも受信メール見てたら・・・かなり前によしくんから大会参加を促すメールが(・・;)

メールは毎日チェックしないといけませんなw

調教忘れの日も増えてる今日この頃

気付けば今41Sかな? も後半戦に突入

今Sは未だに18勝で重賞1個しか勝ってないじゃありませんか・・・

やる気がこんなに成績に現れるとは驚きです


あ、そうそう鯖対抗ダービー?なんてのも開催されるのねw

今朝知りましたわ(゚ー゚;Aアセアセ

でも賞品見たら激ショボだったんで知らなくてよかったと思ったw

まあ知ってたとしても勝てませんけどねヽ( ´ー`)ノ
[PR]
by mittolu55 | 2010-08-24 06:59 | 競馬伝説Live! | Comments(3)

8月21日

ぱいぱい

ななみくん、最近ママがお風呂や授乳で部屋に居ない隙に

「ねぇねぇパパ~、ぱいぱいのTV見たいんだけど~」
とエロTVを見たがります。
f0140764_14334230.jpg
f0140764_14335116.jpg

[PR]
by mittolu55 | 2010-08-21 14:34 | 普通の日記 | Comments(4)

8月17日

あゆ

明日はお客さんと久々の鮎釣りです!

年々釣りに行く機会がなくなってきて今年はまだ10回も行ってないはず・・・

行っても1時間~3時間とかばっかりだしw

明日は朝8時待ち合わせで14時~15時までゆっくり釣りできるぞ~

ななくんとみおりちゃんがもうちょっとおっきくなれば家族で行けるんだけど・・・

今連れて行くと奥様が二人の面倒みないといけないんで釣りに全く集中できまてん

久々の鮎釣りなんで釣れるかわからんけど10匹以上を目標に頑張ろうw



釣果
f0140764_14235811.jpg

向うに写ってるのはお客さんw
いい場所でしょ~?マイナスイオンたっぷり浴びてきました!


釣果は天然アユ8匹と目標には届かなかったけど久々の釣りで楽しめたw

サイズは20cm前後とこの時期にしては小ぶり・・・・

まあ、9割がた天然遡上のアユなんで味は抜群ですw

しかし日焼けが痛い・・・(´・ω・`)

今度は暇見つけてロックフィッシュでも行こうかなw
[PR]
by mittolu55 | 2010-08-17 13:29 | 普通の日記 | Comments(2)

8月15日

甲子園

今年の甲子園はお隣同士の県や同じ地方同士が対戦する事が多すぎる・・・

高野連にクレームだわ

高校生でも隣の県に勝ったとしても喜びは半減するだろうし切ないだろうな・・・

応援する方も複雑な気持ちだ

それにしても早稲田実業つえーなw


さ、今夜は弟が和牛をたくさん買ってきてるらしく実家のテラスで焼肉だw

食うぞw
[PR]
by mittolu55 | 2010-08-15 12:26 | 普通の日記 | Comments(0)

8月14日

デビュー

この前の休みの日に七海君が本物のボーリングしたい~って言うんでボーリング場に行ってきましたw

が・・・

この時期に何と・・・「定休日」  (´・ω・`)

何か遊ぶとこを・・・と考えた結果なぜかカラオケに行く事にw

部屋もキッズルームが空いてたんでオモチャで遊びながら歌いました

1曲目、大音量にビビッタのか七海君が静かに・・・

でも慣れてきたのか一生懸命アンパンマンを歌っててかわいかったです><

f0140764_195972.jpg

f0140764_1952126.jpg
f0140764_1952921.jpg


3枚目は5月くらいに髪質を変えようとスキンヘッドにした時の写真ですw

髪質が少し硬くなってたくさん生えてきました!
[PR]
by mittolu55 | 2010-08-14 19:06 | 普通の日記 | Comments(2)

8月4日

英雄島

f0140764_9321151.jpg


ここまで十字架駆使されたら心が折れます・・・

結局ごり押しで通され砦3回取られて負けたけどw

6回目殺した時に離脱したと思い込んでて油断しすぎてたな(´∵`)

勝ったけど負けた略奪戦、せつねーっす
[PR]
by mittolu55 | 2010-08-04 09:34 | 普通の日記 | Comments(1)

8月3日

英雄島

え~競馬伝説のIN率激減の最大の引き金となったゲームです。

はまってる理由は

競馬伝説と同じく低スペックPC(店PC)でも遊べる事

久々に夫婦ではまったゲーム

廃プレイしなくても放置狩り推奨なんでLv上げが苦じゃない
というかLvより装備とPSが重要

まあ、過疎が物凄く酷い為に対人クエストでは敵が居ない状態が多く・・・

このゲームも先は長くはないでしょうなw


とりあえず、

メインキャラの状態はこんな感じでw
f0140764_16105820.jpg

(防御は某魔法の効果で通常より150くらい上がってます)

先日のアプデで結婚が実装されたんで早速奥様と結婚・・・500円課金必須ですが(´・ω・`)

そして物欲を抑え切れず帽子とタキシードのアバ計120円も課金w

明日は奥様にカワイイアバを買います!

で、それ以降は課金しまへんw


やっぱゲームは自分のペースで遊べるものがいいね・・・


さ、明日は久々にななくんと釣りに行こうっとw
[PR]
by mittolu55 | 2010-08-03 16:17 | 普通の日記 | Comments(0)